word

July 18, 2012

小ネタ?・・・小ネタなのか?!

おいおい・・・
Starfuryさんよ・・・どうなってるの
(Starfuryとは、海外ドラマのConventionを行っているイベント会社です。)
本日のpikariさん、ちょいと(か?)怒っております。
少し前にStarfuryのツイッターで気付いたのですが、
L10 Conventionのメンバーが・・・・メンバーが
ガラッと代わってる

ちょっと前までは、この後まだ2人追加するよなんて言ってたのに。

事の発端は、そのツイッター。
Dylanこと、Alexandra Hedison がキャンセルになりました、というカキコミ。
ぇぇえ!!マジですかぃと思い、その先を読み進める。
代わりに新しいゲストですと、名前が明記されていました。
それが
 Clementine Ford 
 Tracy Ryerson
 StamieLA



pikasama69 at 02:42|PermalinkComments(4)

January 01, 2012

明けましておめでとうございます。

A Happy New Year!!



今年は、いろんな意味で頑張んなきゃいけない年になりそうです。

てことで、自分を奮い立たせる為に、こんなカレンダーを作りました★

これで1年乗り越えるぞ

皆さま。

本年も、よろしくお願い申し上げます☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜



Laurel、、、女優業復帰するかな?




pikari


BlogPaint


pikasama69 at 00:00|PermalinkComments(36)

December 29, 2011

有難うございました。

激動過ぎた本年も、ようやく終わりです。
今年は、本当にいろんな事がありました。

永年想い続けていた、Laurelに逢えて
Laurelのお陰で、また新たな友達が出来、
中には、海外の友達にも出会えました。
このblogの中でも、新たな出会いもあり・・・。

また、そして
言葉では言い切れぬほどの 悲しく、辛い出来事もありました。

ただ、それを悲しいだけの記憶にはしたくない、と私は思います。
失った事で、改めて気付いた事や
どう生きていくかを、考える時間も与えてくれました。

言葉にしてしまうと、軽く聞こえてしまうのがとても心苦しいのですが・・・。

今年の年末は、良い意味で静かなココロで
新年を迎えたいと思っています。


皆さん、今年も一緒にいろんな感情を共有してくださり、
どうも有難うございました。
皆さんが、素晴らしい新年をお迎えできることを
心より願っております。


pikari


BlogPaint





pikasama69 at 00:00|Permalink

December 24, 2011

Happy Christmas everyone!

BlogPaint

1011



pikasama69 at 00:00|PermalinkComments(10)

April 15, 2010

The Real L Word

先日、coco☆さんのお話の中にもありましたが、 以前からアイリーンが企画していた、The Real L Wordが いよいよ?6月から放送決定したようです。 tokyowrestlingさんの記事は、コチラ。 http://www.tokyowrestling.com/articles/2009/09/the_l_word_realitytv.html 随分時間がかかりましたよねー。 しかし、この記事が世の中に出回った頃の私は 興味ねぇ〜〜〜〜(´Д`)ノ  と思っていました。 リアルゥ?なんじゃそれ Betteは?Tinaは? そのリアル番組に、LaurelやJenniferが司会者もしくはリポーターとして 登場するなら、そりゃぁ正座もので見るけどさぁ、と思ってました。 でも。。。(笑) この動画を見たら、ちょっと面白そうって思ってしまいました。 この人たち、ホントに一般人? 好みは置いといたとしても、嘘ぉ〜ん って(笑) あ、そうか 一般人とは限らないよね。業界にもビアンはゴロゴロいるだろうし。 放送は6月。日本に流れてくるかどうかは、アイリーンのチカラ次第、か。 頼みますよ、アイリーン姐さん(o ̄∀ ̄)ノ” <The Real L Word CM> さてさて。既にtibette.comには掲載されておりますが、 Jenniferの最新ドラマ『 Ride Along 』の撮影現場風景がyoutubeにUPされています。 Jenniferってば、このトレンチコート姿が、超かっけぇヾ(≧▽≦)ノ゙ (でもって、写真はコチラ↓) http://www.tibette.com/gallery/thumbnails.php?album=369 もういっちょ。 1月にアメリカでは既に公開になった『The Book of Eli』(原題)こと 『ザ・ウォーカー』(邦題・6月19日公開)。 予告編にJenniferがしっかり映っておりますので、ご覧になっていない方は コチラ↓からどうぞ http://www.thewalker.jp/ 一方〜。 私達のLaurelちゃんは、絵画展を開く為に、毎日勤しんでいるのか 本業の更新情報が・・・無い(T∀T) 早く、本格的な女優業に復帰して欲しいものです。 BlogPaint

pikasama69 at 16:31|PermalinkComments(50)TrackBack(0)