birthday

May 23, 2013

Happy birthday Laurel!!!

BlogPaint

Dear Laurel...

Happy birthday! May all your dreams & wishes come true!
Here's a long-distance "Happy birthday" to you from Japan.
Love....     M



今日はLaurelの誕生日です。
あぁ、そして二週間後に私の誕生日(^_^;)
嬉しくない年齢がどんどん迫ってきますね(笑)
私は、とうとうお台です・・・。
Laurelのように美しさを保った、いわゆる美魔女?wwwのようならば
初老もワッショイなんでしょうけど。(?)

あ、ご挨拶が遅くなりました。pikariです。
皆様ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?
私は日々ライブに明け暮れ・・・www
カノとも軽くジャブ(喧嘩)しつつ、平和に暮らしております(笑)
Laurelの個展も開催になりましたねー。
って、記事書けよって話ですね(^_^;)スミマセン
写真は作っておいたんですけど、upするのをスッカリ忘れ・・・早1か月?
遅まきながら、出そうかなと思ったり、思わなかったり(どないやねん)

決してここのblogを忘れたわけでも、Laurelを嫌いになったわけでもありませんので
そこは誤解しないでくださいねー。
また、ノンビリやっていきますので、皆さんも気が向いたら
遊びに来てくだされば嬉しいです。
あ、pikari生きてるのね、程度でも全然かまいませんよー。

さて、話を戻して。
Laurelも42歳ですかー。
そしてあの美しさ。なんだかエステやらヨガやら、努力は惜しみなくやられているみたいで
そんな余裕(銭)が私にも欲しいと願ってしまいます(爆)
だって、努力したくないんだもーん♪
おいしいもの、食べたいんだもーん。
なんて、言ってるからブクブク太っているのですが(^_^;)
Laurelもあんなに綺麗なら、彼氏のひとつもいるんですかねー。
やだやだ。そっちの妄想は、やめとこう。(笑)

さて。先日ちょっくら自分の書いたメモの整理をしてたらですねー。
以前書いた、妄想物語が出てきまして(笑)
そう、誕生日にはると書いてた、アレですよ。
で、お蔵入りにするのはもっていないかなーと思い、久しぶりにUPしようかな
なーんて思っています。
良かったら、お暇な時に読んで下さいね(^ー^)/


pikasama69 at 07:00|PermalinkComments(13)

March 25, 2013

Happy birthday to Nala!

To Nala

Today is your birthday the day you were born.
You turn a year older so much and so more Today is your one speacil day.
Go out and have fun until your next birthday!!!


今日はNalaちゃんの5歳のお誕生日。
子供の成長は、早いものです。
てか、4歳のお誕生日のblogをupしてから、早1年経つんだねー。
それがもっとオソロシイ・・・(笑)
近年、ママサンは海外にお仕事へと出かけることも多いけど
子供たちも一緒が殆どで、母の愛を感じます。
大きくなるにつれて、共に行動することも短くなるだろうし
今だからこそ、一緒にいて、愛情をたっぷり注ぎたいというLaurelの思いも
ひしと感じます。
そっか、来年は1年生?なんだか不思議な気分だよね。
The L Wordに出ていたアンジーちゃんも、きっと随分大きくなっているのでしょうね。

今年はNalaちゃんお気に入りの、キティちゃんの画像にしてみました。
pikariのキャラに合わないぞー!という苦情は全て受け付けませんので、悪しからず(爆)

BlogPaint


BlogPaint


pikasama69 at 17:00|PermalinkComments(8)

March 25, 2012

Happy birthday to Nala☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

本日、3月25日は、Laurelの大事な次女、Nalaちゃんのお誕生日です
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう、4歳になるんだねー。月日の速さが身に沁みます(T∀T)←ドシタドシタ??
たまにツイッターでも見かけるNalaちゃんの成長。
最近、しっかりした顔になってきたなぁ、なんて思っていましたが
そうかそうか、4歳かぁ。(母のような気分。)

先日ママは NYへとお出かけしていたけれど、子供たちはお留守番だったのかな?
きっと、今日は家族団欒、みんなで楽しくお祝いしているんだろうな。
・・・私たちも、参加させて欲しいよね(笑)
とにかく。
お母さんに似た、カワイイ素敵な女性に、また一歩近づいて欲しいです(*・∀-)

BlogPaint


pikasama69 at 17:00|PermalinkComments(6)

December 19, 2011

Happy Birthday Jennifer Beals!!


本日、12月19日はJenniferの48回目の誕生日です(^ー^)/
おめでとうございまーす☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ 

48回目・・・とは思えぬこのcuteさそしてこの美しさ
素晴らしいですねー。羨ましすぎます(T∀T)←号泣。w
 
そういえば、我らLaurelが、Lの世界終了後にちょびっとゲスト出演した
Castle 』に今度Jenniferまでゲスト出演するみたいです。
・・・え?まさか、被害者Laurelの新しいパートナー役?
な、わけないか(笑)
これでJenniferが犯人役なら コワソー
やっぱり男相手に、胸倉つかみに行くのカシラ??? (失礼)
それはそれで似合うから、カッコイイんだけど。(笑)
Castle は日本でも放送されましたし、きっといつかこのSeasonも
放送される事でしょう・・・・・・・・・・・・・多分(T∀T)
ま、気長に待ちますか。
詳しくはコチラ。 TvGuide.com


Jennifer Beals



pikasama69 at 00:00|PermalinkComments(6)

May 23, 2011

Happy Birthday Laurel☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜


本日 5月23日は、Laurelのお誕生日です
40歳だってー。Jenniferといい、Laurelといい
二人共本当に若いよねー
実物のLaurelは、見た目も中身も ありえないくらい可愛らしい人でした。
子供たちは、日を追う毎に どんどん成長しているけど、Laurelには
良い意味で、いつまでも若く素敵な女性でいて欲しいなって思います。

きっと今日は、素敵な御家族と楽しいパーティを行うのでしょうね。
あたしも参加したーいっ(〃▽〃)  (笑)

先日、一足先に私たちはLaurelのお誕生日会を行いました。
Laurelいないけど(T∀T)  (爆)
年々 一緒にお祝いしてくれる人が増えてゆくことが、嬉しくてなりません。
来年は、ここに来て下さっている、そこのあなたも一緒にお祝いできるといいな。

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint




pikasama69 at 17:00|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

March 25, 2011

Happy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

本日3/25は、Laurelの大事な娘、Nalaちゃんのお誕生日です
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママは忙しい日々を過ごしているけど、きっとこの大切な日は
お家で家族と大事に大事にお祝いしているんだろうな。
たまにツイッターでも見かけるNalaちゃんの成長。
お母さんとお姉ちゃんの愛情をたっぷり貰って
素敵な女性に成長してね(〃▽〃)

BlogPaint




May_2010


pikasama69 at 16:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 23, 2010

Happy happy birthday !!!

Happy birthday to Laurel!!! I am wishing a lot of happiness to visit your family :) DSC00623
BlogPaintDSC07466
今年もLaurelのお誕生日会を、勝手に開催してしまいました(笑) LA?NY??でいうと、正確には、ほぼ明日が誕生日の5/23。 明日はお友達と、改めてLaurelのお誕生日会をやろうと思っています。 また、女優としても輝いて欲しいなぁ 翌日。 アメリカ時間では、今日がホントの誕生日ということもあり、 お友達とお誕生日会もやっちゃいました。 (Mさん、御要望通り、レスラーにしたよ( ̄▽ ̄)) 本人がいないのに、2度も誕生日会を開催する私(笑)いいのだろうか? ごめんね、Laurel。ケーキ食っちゃった(笑) BlogPaintDSC07484


pikasama69 at 23:01|PermalinkComments(36)TrackBack(0)