beals

April 24, 2014

Happy Wedding!!!

お昼に飛び込んできたニュースを、皆さんもご覧になりましたか?
数年前から、お付き合いしていた、Jodie FosterとAlexandra Hedisonが
結婚したようです
おめでたいニュースですねー
お昼休みに 私はこのニュースを知ったのですが、思わず感嘆の声を
あげてしまいました(笑)

image
image

Alexandraといえば、そうLの世界でヘレナの恋人だった、ディランです。
ヘレナとディランは本当にお似合いのカップルで、本当にくっついちゃえ
なーんて、勝手に思っていましたが、そっかそっかー。
この画像を見ると、なーんとお似合いのカップル
イケてる女は、誰と並ぼうと、いい感じになるんですな(笑)羨ましいぜ。
Jodieも今度こそ、永遠の伴侶として、幸せになっていただきたいものです。

image


ところで。
二人の共通点、といえばこの人ですよねー。

image


Lが終わった頃だったかなぁ。(そのへんは記憶が定かじゃないですが)
Alexandra Hedisonの写真展に、Jenniferが遊びに行ったことがあります。
そっかー。
L関係の女優さんたちは、みんな仲良しなんだなー・・・なーんて思っていましたが。
Jenniferの昔からの親友は、Jodie Fosterなわけで。
もしかして、JBと一緒に行ったとか?
もしや・・・そこで運命的な出会いをしちゃったみたいな?
まさに、こんな感じ?

2bb78fef

なーんて、妄想をどんどん膨らまして、勝手にニヤニヤしている私であります(笑)

そうそう、そんな妄想は置いといて。
昨日、こんな呟きを見つけて、思わず悲鳴を上げそうになったのは
きっと私だけではないはず!!!
そう!アイリーンの呟き

image


なーんか、始まっちゃう、
みなさん、動向を見守りましょうね(^人^)



pikasama69 at 17:30|PermalinkComments(6)