Venice

June 01, 2012

今年の夏休みは、ココしかない!! ※6/17一部更新

BlogPaint

6/17 一部更新




Laurelの新たな個展【free falling 】の日程が、確定したようです。
今度の場所は、イタリア・ベネツィアです(〃▽〃)
わーーーーーーーーーーーぉ。(ジョイス風に、どーぞ。)
イタリアー素敵な場所ですよね★
行きたい行きたい!!!

しかも、調度皆さんの取りやすい夏休みのシーズンですよ
夏休みの予定、、、、もう立てちゃいましたか?
それとも、まだですか?
まだなら、是非とも行っちゃいましょう!!
だって、開催期間が長いんだもの
上手く合えば、Laurelにも逢えちゃうかも知れませんよ
Paris同様、Laurelはおそらく【一定の期間】滞在すると思うので
彼女の行動をしばらく注視しつつ、、、、ドキドキしていたいと思います(笑)
大丈夫。英語が話せなくても、イタリアだから。
大丈夫。Laurelを目の前にしたら、日本語ですら上手く話せなくなるから(笑)
会いたい時に、会いたい人には、会っておくのだ (私の座右の銘)

そうそう、
・・・イタリアって、料理がなんでも美味しいんだって。(ウケウリ)
・・・イタリアって、フランスより世界遺産が多いんだって。(これもウケウリ)
・・・イタリア人は、ナンパしない人の方が劇的に少ないらしい。(テレビで言ってた)

そんなイタリアーナに、Laurelを取られちゃわないように、私たちも見張らねば(笑)
なんて、アホな事を考えつつ、ちょっと真面目にイタリア旅行を
妄想してみようかなと思っています


Venezia Exhibition 2012  -free falling-

Ateneo of Venice
Aula Magna
Campo San Fantin
Venice, Italy
From July 12 to September 30, 2012

英文ですが、これまでのLaurelの記事です。
 コチラから、どうぞ。
Laurel Holloman -Digital Journal-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、だ。
気になる事がひとつだけ。
L10コンベンションについてです。
開催日は、8/17〜19。
そう、Laurelの個展の真っ只中。
The L Word としては最後のコンベンション。
・・・Laurel、出ないのかな。
あと二人、ゲストを呼びますと主催者側が発表して、早半年。(くらい)

もしかしたら、宣伝の為に出てくれるかも?
とか、
開催中だから、出ないのかも・・・
とか、上がったり下がったり
こちらも気にしつつ、彼女の動向に注目したいと思っています。
L10コンベンションのサイトは、こちらからどーぞ。
L10 Convention

お金に余裕のある方は、イギリスのコンベンションに行ったついでに
イタリア経由で海外旅行、ってのも手かもしれませんネ



pikasama69 at 01:09|PermalinkComments(12)