Laurel映画

September 03, 2009

お休み。

先日、我が社の創立記念日でお休みでした。 それでも朝、業務があったので早起きしたのですが そのまま眠るのも勿体なく、映画を見ることにしました。 名付けて・・・・     Laurel祭り      (笑) PDVD_056
まずは『Loser Love』を見ました。 随分前に買ったのに、字幕ナシということもあり、なかなか見る勇気が無かったのですが 意外にも内容は解り易かったです。ストーリーが解りやすかったからなのかな? Laurel演じるLilyは、幼い頃に負った、心の傷を持つ女性。 Lilyの彼、Timは暴力的で、女遊びも激しいとんでもないヤツ。 そんな男と付き合うLilyを、Lilyの親友Kiloは心配し・・・。 Lilyが払拭したかった過去と、現在のあがく姿をLaurelが熱演しています。 いやぁ、、、、、、、、、なんってったって・・・・・・・カワイイ(〃▽〃)マタカヨ 改めて考えてみると、この作品って今からちょうど10年前なんですねー。 てことは、2・・・7歳ちょっ??(・ω・ノ)ノ)マジ もっと若い頃だと思ってた かっ、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*///∇///*).:・*゚ワケェ llovecouundoloserlove1999_57__0001
ストーリーは正直言って、うーんだったけど(笑) (だってさ、そこまでするか?って思ったもん。あれを逆にコメディに作った方が ヒットしたんじゃないかなぁとか。見た方、ご意見募りますっ。) でも見やすいですし、なんてったってLaurelファンにはオススメですよっ。 色っぽいLaurelが、ワンサカ見られます llovecoffee2NEWGIG2-8
次に見たのが、久しぶりに再び『2girls』を。 もうRandyってば超cuteですわ vlcsnap-217197vlcsnap-200709
コッチは字幕版なので、安心してストーリーを掴みつつ(笑) 『Loser Love』のLilyとは正反対の、少年のようなRandyにまたもやドキューン 甘酸っぱいビアンの高校生の物語。(Luhの実年齢は23歳。見えないけど。笑) EvieにKissするRandyを見て、『あーLaurelはやっぱり上唇にKissするんだな』とか 身体のホクロの位置を、今と比べて確認してみたり(変態だよ) こういう笑い方や吐息、当時からしてたんだなとか(笑) この頃は、刺青がないからいつ入れたんだろうとか? (『Loser Love』の頃も見当たらなかったからそれ以降?それとも消してたのか?) ・・・気付いたらストーリーというよりRandyしか見てませんでした(笑) vlcsnap-203292vlcsnap-201777
『Loser Love』と『2girls』を見て尚更思ったのは やっぱり字幕はいらないなぁという事。 イエイエ。私はアホウなので、言ってる事とか全く解らないんですよ? でもね、『Loser Love』を見てると、Laurelに釘付けになれるんですよ。 口元を逃さず見ていないと、何言ってるか解らないから。 ・・・て事は、表情一つ逃さない訳でして。 対する『2girls』を見てるときは、字幕につい目がいっちゃって Randyの、ふとした表情を逃しがちになるんですよね。 というわけで、字幕はいらないなと思ったんです。( 単にずっと見てたいからとも言う。) あぁ早く英語を理解したいものです(ノд<。) vlcsnap-189524vlcsnap-172407
とまぁ、たった2本の上映会(?)でしたが、ずーっとLaurelの声と表情を 見ていられるって、なんて幸せなのだろうと思ったのでした。 あー、、、ローラが羨ましいぜ( ̄ー ̄)←ソコ来たか。 次は、、、何を購入予定か 狙いは定めておりますウフフ( ̄ー ̄)お楽しみに

pikasama69 at 22:14|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

June 15, 2009

Loser Love

やっとこ週末に届きました(*´∀`人) Laurel主演の映画、『Loser Love』ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 海外から船便で我が日本まで送られると、相の当時間がかかるんですねー。 一瞬、業者に騙されたかと思いました(笑) で、届いたのがコレ。 BlogPaint
可愛すぎですコレ字幕はありませんが、絶対見たほうがイイデスヨ。 何故なら・・・・・( ̄ー ̄)フッ 写真にも少し書いてありますが お色気モノもあるようです。。。(相手は男性ですが) どんなカンジか知りたい方は、以下のものをちょいと見てみて下さい。 残念ながらココにはお色気モノは、ほんの少ししか入っていませんが。。 って、まだ私も見ていないので、また見たら報告いたしますね( ̄▽ ̄)ノ

pikasama69 at 20:00|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

May 17, 2009

The rising place(*'ー'*)

BlogPaint
PDVD_075
久しぶりの日記になってしまいました(^▽^;) 皆さま、如何お過ごしでしょうか? 先日海外輸入で購入した、『The rising place』。 日本版としては出ていない作品なのですが、我がLaurel主演ということで どうしても欲しくなり、ビデオを購入してみました。 で、ドキドキしながら鑑賞。 字幕ナシの洋画なんて、なにせ生まれて初めての経験。 しかも英語は、私の人生において、もっとも苦手な教科(T∀T) そんな私がどんな思いでこの作品を観ようとしたか、皆さまお解かりいただけますでしょうか? (大げさ) 始まって見ると、、、意外にも最後まで一気に見ることが出来ました。 どんな話だったかって?                ┐(´∀`)┌さぁ? (笑) とってもいい話・・・なんだろうなという事は、伝わってきました(笑) そうだなぁ、理解できた範囲を言うとするならば よく映画のあらすじが雑誌等でかいてあるでしょ? あの程度?(笑) いいんですいいんです、それでも充分楽しかった!! 字幕がついてる『ブギーナイツ』より数百倍楽しめました(笑) だって!!!Laurel主演ですよ 時代は1940年代と、恐ろしく古いので、彼女のメイクもファッションも かなり古い感じですが、それでも主役ですから(〃▽〃)めっさ可愛かった カノにも言ったのですが、100回も見てりゃ、そのうち解る! だろうと・・・(曖昧。笑) Lの世界ですら、果てしなく毎日のように見てる私。 Laurel主演のこの作品なら、100回鑑賞なんて、軽い軽い(〃▽〃)(笑) さ、実験的に購入してみた字幕なし海外版。 これで改めて他の作品にも手が出せます 皆さんも、Lに飽きたら?他のLaurelに会いたくなったら 鑑賞してみてはいかがでしょうか?? そうそう。 画像、撮ってみたけどやっぱりテレビ越しは難しかったです(T∀T) BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


pikasama69 at 23:20|PermalinkComments(25)TrackBack(0)

May 07, 2009

2ガールズ(*'ー'*)

3adc9155.JPG
先日行ったチャット大会の中で、話題になった2ガールズという作品。 我らがLaurelの初主演映画作品。(しかもビアンモノ) 私も今年になって見たんですが、今のTinaとは正反対の ボーイッシュな若かりしLaurelが超可愛い(*´∀`人) で、ですね。 先日そのチャット大会で映画パンフレットの話になりまして。 結構 『見たことない!!』 『持ってない!!』 って声が多かったので、中の画像を少しおすそわけする事にしました。 私もこれを、少し前に中古で購入したんですけどねー。 少しでも喜んでいただけるといいのですが・・・。 そうそう。 ランディという役でLaurelは出演しているのですが、 無鉄砲で同級生から変人扱いされているランディ。 暗い作品に作られるケースが多いビアン映画ですが、これはなんとも cuteでコミカルです。 Laurelの笑顔が・・・・ホント可愛いんですよ(*///∇///*).:・*゚ 映画自体を見たことがない!というそんなあなた。 ちゃんと日本で上映された作品なので、日本語字幕のビデオも出てます。 かのツ○ヤは、探したのですがありませんでしたが(T∀T) 他には、どこかには!!あるはず。 (とあるサイトで高額ですが、中古として販売しています。) 諦めずに探してみて下さいね(@・`ω´・)ノ♪ では、写真を御堪能下さいませ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ DSC06097
DSC06096
DSC06095
DSC06094
DSC06092
DSC06091


pikasama69 at 12:27|PermalinkComments(22)TrackBack(0)