L10

August 17, 2012

L10 Convention

いよいよ、本日よりL10 Conventionの開催となりましたー。
開催日は、本日から3日間。
で?
誰が結局出演したかって?
・・・・pikariがここにいるという事は、想像もつき易いはず(^▽^;)

結局のゲストは、以下の人たちになったみたい。

・PAM GRIER 
・JANINA GAVANKAR  
・CLEMENTINE FORD
・TRACY RYERSON
・STAMIE KARAKASIDIS
・ROXANNE McKEE

・・・・誰? みたいな
(最後の人は、リップサービスの人らしい。)
主催者が最初に言っていた、『L10は最後のイベントなので、Lのキャストでしかやらない』
も、蓋を開けてみれば、蓋もへったくれもないくらい、ボロボロ。
しかも主要キャストってパムだけじゃね???
勿論、出演してくれたキャストには罪はありませんよ。
でもねーーーーーーー。ファンはこれでは喜ばないでしょう?
ヘレナ&ディランかっぽーでも出してたら、まだ集客もあったろうに。
ま、そんなわけで10回も行われたたイベントも、これにて終了。
pikariも、奇跡的に一度は参加出来た事を、嬉しく思います。

L10 convention


そんなイベントを知ってか知らずか・・・
主要キャスト、Laurelは相変わらずの御様子。
こちらをご覧になって、暑い夏を癒されて下さいね〜(笑)

    ↓ Laurelさんよ、、観光化、してませんかぃ?ww

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint



pikasama69 at 19:00|PermalinkComments(10)

December 03, 2011

えっ?!L10が?! 〜12/5一部更新〜

header


びっくりしました。
L10の日程が、いきなり6月15-18から8月17-19に変わってました(笑)
なんていい加減なイベント会社・・・。どういう関係だよっ
でも、Laurel出してくれたら許す(結局そこ・・・w)
Augustつったら、夏休みのシーズンじゃぁありませんか
行きやすい・・・♫ (*´∀`人´∀`*)♪
ま、どっちみちLaurel出るなら参加のつもりだったんで、ますます行っちゃいますね★
で?場所は?どこに変更?!
と思ったら、やっぱりHilton Birmingham でした(T∀T) 遠い・・・。

出演者は、今のところこの方々。

Pam Grier
Rachel Shelley
Janina Gavankar
Alexandra Hedison

blog_import_4ce8bb6106587
s04ep08_0225

忘れてたけど、そういやPapiってKitが好きだったねぇ・・・(笑)



あと二人、Lから参加らしいっすよ。
最後だもんねー。
あと二人っつったら、LaurelとJennifer出さなくて誰を出すんだよぉ
と、どうしてもあきらめ切れない私・・・。
デッカイ地震が来る前に、この目でJenniferが実在する人物か、確かめたい・・・(笑)

てか、この組み合わせでTibette参加なら私・・・キュン死しちゃう(〃▽〃)
実はかなーり好きなんです。ヘレナ&ディランのカップル。
そして、かなーりディランはタイプです(笑)
カッチョイイのよねー。なんだかとっても憧れる
Jenniferとはまた違う憧れですね。
そいでもって、ヘレナは当時、わたくしめ 蛇女と呼んでおりましたが(爆)
ヘレナ自身もとってもキャワユイキャラになった+レイチェルが大好き。
一度逢ってみたかった人がレイチェルとLauren(ララ)だったので、私の目標は
達成となるんだよなぁ。。。(自己中。w)
それに。L8に行って、本当に!!!!パピ・・・じゃなかった、Janinaの株が
急上昇したので、彼女にはもう一度会ってみたいなぁって思います。

L5再び(T人T) Laurel頼む、Jenniferの首根っこ引っ張って
是非L10に出て貰えないだろうか・・・・?(T∀T)

詳細はコチラ

チケットはコチラから。

pikasama69 at 01:09|PermalinkComments(8)