ホロマン

August 30, 2011

Best of Tina☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

今更ッちゃぁ、今更なんですが(笑)
みなさんの好きなTinaの表情、セリフ、雰囲気等いろんなこだわりが
あると思います。
そこで、まずはLaurelではなく、Tinaの好きな衣装を
皆さんに聞いてみようかなと思い、書いてみる事にしました。
ご自身の好み目線でも構いません。
自分が着るならこれかなー、でも構いません。
対象は、全Seasonです

あなたのお気に入り衣装を教えてください。

私がここに載せている画像から選ぶも良し、
このシーンのこの衣装が好きです。というのでも構いません。
どーぞ教えて下さいね。


ちなみに、pikariの好きな衣装は・・・
ここに載せている全部なのですが(笑)
その中でも、、、、
皆さんに聞いておいてなんなんですが、結構迷いますね(笑)

お家着だったら、断然Saason5の冷蔵庫前のシーン
普段着なら、一番最初の黒のマドラー?持ってるやつ。(Season1)
で、一位、決めました(〃▽〃)
あえて自分には似合わない色だけど、Laurelは綺麗に着こなしてる
LAにいるBetteに出張先のNYから電話をしてるSeason6のコレ
(一番最後の写真)にします!



GW300H338wms2ts604
DSC05312s04ep01_0651NDVD_016
cast3s04ep01_0312NDVD_135
506_0031512_058S06E02__0017
S06E07__0021S06E06__0043








pikasama69 at 21:40|PermalinkComments(22)TrackBack(0)