ご挨拶

March 16, 2011

帰国しました(^ー^)/

ただいまー(^ー^)/


昨日の夜、帰国いたしました。
まずは、ご挨拶をかねて、大切なお話を致します。

私たちが日本を離れた翌日、日本全国を脅かす巨大地震がありました。
海外でも、震災の様子が一日中報道されており、
新聞も、テレビもそればかりなのですが
地獄絵図のようなその光景は、いつも同じ映像ばかりで
一体 今、何が、どんな様子なのか、情報が錯綜し、
私たちも混乱状態にありました。
空港は閉鎖。
仙台に住む友人やその家族、または関東にちらばる友人達に片っ端から
電話をかけ、一人家においてきた猫を安じ、
泣き出しそうな気持ちと不安に苛まれました。

帰国した今もまだ、私の中では全てを把握しきっていません。
夜に初めて緊急地震速報があり、その後10秒もたたぬうちに発生した地震。
我が家の猫が怯え、パニックになる姿をみて、
改めて規模の大きさを感じ取りました。

このサイトを楽しみに観てくださっている中にも
関東北部や、東北方面の方々がおられます。

どうか皆さんが御無事でおられますように。
それから、この巨大地震により命を落とされてしまった 多くの方々に
心より哀悼の意と、ご冥福をお祈り申し上げ ます。

イベント会場にいた、Laurelを始めとするキャスト陣、
それから、話しかけてかけてくれた海外のLファンの方、
街や道ですれ違った海外の人たち。
みんながとても心配してくれています。
募金も、LaurelHolloman.netを始めとし、
海外に住む日本人の若者やデパート、その他世界中で行われています。
(LaurelHolloman.netの募金サイトはコチラ ↓ )
http://www.firstgiving.com/laurelhollomannet

どうか、皆さまが一日も早く笑顔を取り戻せますように。
心よりお祈り申し上げます。



pikari



pikasama69 at 01:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

December 31, 2010

ありがとうございました☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

今年も、間もなく1年が終わろうとしています。

こちらのblogにいつも遊びに来てくださっている方々。
思い切って、初めて書き込みをして下さった方。
それから、書かずとも、皆さんの書き込みやLaurelへの思いを
楽しみにして下さっている方々。
いつもながら、ありがとうございました

私にとって、この一年は、試練の1年でした。
新しい素敵な出会いもありましたが、そうではない
辛く悲しい、悔しい出来事もありました。
正直、精神的にも、肉体的にも辛い1年でした。
ただ、新しい街を知り、新しい世界が開けた年でもあります。

来年は、僅かながら掴んだ光を繋ぐように、前に進んでいきたいと
そう思っています。
皆さんにとっても、様々な出来事があった年だと思いますが
何かを得、来年に向けて飛躍のある年となりますように。
そして、また新しい出会いがありますように。

また来年も一緒に Laurelを、Jenniferを応援していきましょう☆彡
よい、お年をお迎え下さい。




pikari


pikasama69 at 21:44|Permalink

November 13, 2009

ゴメンナサイ。

皆様、いつもblogを楽しみにしてくださってありがとうございます。 実は、、、持病が再発しまして(T▽T) パソコンが出来ない状態にあります。 コメントを下さってる方、もう少しだけお待ち下さい。 メールを下さってる方も、もう少しお時間を下さい。 ゴメンネ(T▽T) blogも書きたい事が山ほどあるのですが。。 もうしばらくお時間を頂けると助かります。 pikari

pikasama69 at 12:56|PermalinkTrackBack(0)

August 06, 2009

お知らせ。

皆さま。 いつもこのblogを読んでいただき、ありがとうございます。 そして、いつもしょうもない私とお話してくださる皆さま。 ありがとうございます(´_ _`) って、別にblogを閉じる挨拶じゃないんで(笑) いやぁ、わざわざ書くのもなんですが。 1週間ほど、こちらにコメントをお返しできなくなるので、そのお知らせです。 ですので、皆さま御了承下さい(´_ _`) また帰ってきたら、楽しくお話させて下さいね(*´∀`人) ではでは。 pikari

pikasama69 at 21:56|PermalinkComments(30)TrackBack(0)