The L Word Season4

February 24, 2011

Tibettersが集まると。

L会の時に、必ず出るのはやっぱりLの話。
少し前の話ですが、Season4の再々再放送(?)がTVでやっていて。

4-12を見ている時に、やっぱりトラクターシーンは、涙が出てしまうんだよね(T∀T)
という話を、友人にしていました。
・・・それは一体何故なのか。
自分の中で答えはわかってたのですが、ふと景色が見えたので、
説明するよりも特別編で伝えたほうがいいかなと思い、友人宛に物語を作りました。
それを見せたところ、メールに留めておかず、blogに載せるべきだと言われたので、
今更ながら(笑)掲載します。
何せ、Season4-12と、随分懐かしい話・・・。
なので、よかったらSeason4を思い出しつつ、読んで頂けると嬉しいです。




☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜





シーンは、海辺の夜から。
ICがカットした事でお蔵入りとなった、KateとTinaのキスシーンを入れます。


Betteと電話を切ったTinaは、真っすぐKateの元へ歩み寄る。
いきなりKissをしようとするTina。
『 やめて・・・ 』
抵抗するKateをよそに、Tinaは強引にKissをした。
それはとても荒々しく、悲しい。
夜の静かな波打際には、似つかわしいものだ。
Kateは一瞬 力を抜き、彼女を受け入れたものの、すぐに引きはがした。
『 やめてって!私は貴女の道具じゃないわ。
その辺にいる、バカな男みたいな事をするのはよして! 』

Tinaの力が緩んだ。
そして、強張る両手で顔を覆った。
その手が震えているのを、暗闇からでも感じとれた。
『 さっきの貴女は、本音をBetteにぶつけていたわ。
その愛は紛れもなく、生きていた。過去のものではなく、ね。
だから偽りの愛を受け入れる訳にはいかないの・・・。 』

沈黙の重さを、波がさらってゆく。なのに、報われない。
ケイトは泣いているようだった。
『 私は貴女と新しく始められる事を、本気で待つつもりだったのに。
でも・・・残念だわ。 』

砂を含んだ足音が、遠退いてゆく。
そして、静寂と波音の連鎖がTinaを包んだ時、Tinaは ようやくその場に崩れ落ち、
声をあげて泣き出した。
砂の城が波にさらわれていくのを、Tinaは孤独と共に、感じていた。



Betteは一人、小さなランプの傍らで沈んでいた。
耳に残っているのは、波の音と、Tinaの台詞だった。
試したのだ。自分の気持ちを。Tinaの気持ちを。
だから、彼女の嘘に塗り固めた本心に涙が出た。悲しかった。
彼女にそうさせたのは、自分自身だから。
・・・なら、私はどうだろう。Tinaに何を期待していたの?

・・・やめよう。明日、明日の事を考えよう。そう、あした。
もしかしたら、ダメかもしれない。でも受け入れてくれたら?
枕を敷き直し、顔を埋める。

Tinaは、まだあんたの事が好きだよ。Aliceの声が響く。
Tinaの気持ちは、今日わかった。そうなのかもしれない。
でも、私の気持ちは、確実にJodiに向かってる・・・。
そう、ただ懐かしいからだ。今日のKissと同じ。
Tinaだって、何かから逃げたいからよ。
だって、結局は送り出してくれたんだもの。
それにあんな台詞だって。
・・・あの台詞。電話の向こう側なのに、Tinaの表情が、手にとるように解った。

でも・・・。
グラグラ揺れる自身の気持ちにキリをつけるかのように、身体を起こし、
Betteはドアを見つめた。
私はJodiが好きだ。
後先は、考えない。今更なのだから・・・。
シーツをかけ直し、Betteはランプを切った。



☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜



懐かしいなぁ。この切ないシーン。
それにこの海辺のお蔵入りkissシーン。
当時peach♪さんが激高してたなぁ(笑)とか思い出したり。

あれから、、、Season5もあって、6もあって。
随分成長した二人を、笑顔で見られる今。
Tibettersとしては、この上ない幸せですよね。
でも、この切ない感じ。胸をぐっと締め付けられる感情。
悲しい話が好きな私としては、結構この頃のTinaも好きでした(爆)




pikasama69 at 01:29|PermalinkComments(38)TrackBack(0)

December 06, 2008

Season4-12

s04ep11_1301
可愛い♡(*///∇///*).:・*゚☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
Tinaの笑顔って、なんてcuteなんでしょ
唯一残念なのが、笑顔を見せてる相手がBetteじゃない事
(T∀T)


s04ep12_0145仕事を頑張るTina。
こんな作り笑顔も可愛いなぁって見ちゃうのは、
私が惚れ込んでるからかしら(〃▽〃)


s04ep12_0346s04ep12_0390





あの一件以来、BetteはTinaに頼りっぱなし。
Jodiの事を仕事場まで相談しに来る始末。
それでもTinaは優しく説き伏せる。
そして、Betteの代わりにメールを送信。
Betteの悪い部分を的確に指摘。(そりゃそーか)
Kate登場をきっかけに、Betteはその場を立ち去る。。。
と、Kiss
Kateに動揺を見られることを恐れ、そしてBetteに気付かれないように
Tinaはパッと笑顔を見せる。
それは、突然のKissに嬉しさを隠し切れないようにしか見えない。。
その動揺っぷりが、また上手で、可愛い(〃▽〃)←そればっか。


s04ep12_0468s04ep12_0490






案の定、Kateに見破られるTina。
家に誘ったのに、断った、なんて(・ω・ノ)ノ)
私達は聞いてないよ?!状態。
正直に、今の気持ちを話し出すTina。
それでも、少し強がりも言ってる(笑)
『BetteがJodiと別れても・・・様子を見るわ』なんて(笑)
そんな人、Kissされて、あんな笑顔しないって
でもさ、Kateに告白したように、Betteにも言ってくれたら・・・。
今ならまだ間に合うのに。なんてしつこく思ってしまうよ。


s04ep12_1132s04ep12_1184s04ep12_1194






Jodiの元へ出かけるBetteの家に、アンジーを預かりに来るTina。
ほら、部屋の中にいる二人が一番シックリ来るじゃない。
違和感のない空間。Tinaの香りもまだ少しは残っているのだろうか。。
出かける際、つい昔の感覚で『行って来ます』のKissをしてしまうBette。
そしてそれを何の違和感もなく、受け入れるTina。
Kissの後、思わず2度目のKissをしそうになる、Bette。
それを咄嗟に止めるTina。
・・・・・なぜだろう。
何十回と見てしまう、このシーン。
このままTinaが受け入れてたら、二人は確実に大きな動きがあったはず。
Tinaは、その流れに身を任す勇気がなかったのだろうか。
それとも、『成り行き』的に、元に戻る事が嫌だったのだろうか。
そして、Betteは今まさにJodiの元へ行こうとしているときに
なんでTinaに再度Kissをしようとしたんだろう・・・。
切な過ぎる表情をした、Tinaの顔を じーっと見つめながら
私は、深いため息をついたのでした(T∀T)


s04ep12_1456s04ep12_1581s04ep12_1579






Tashaの壮行会に参加したTina。そこにBetteから電話が来る。
どんな風に、気持ちを伝えればいいか解らず、Tinaに尋ねる。
そのセリフは、Tinaが今Betteに伝えたい言葉、そのものだった。。。
夜の波打ち際の、このシーンは暗くてTinaの表情がよく見えない(T∀T)
絶対!!絶対に!!Tinaなら泣き出しそうな、そんな表情をしているはずなのに。
しかも、我が家のテレビが暗いんだよ(T∀T)
リモコンで画質を調節するんだけど、その肝心のリモコンが随分前に壊れて
手動式なんだな(笑)だから、画質も変えられない(T∀T)アウ

・・・話を戻そう(笑)
このセリフを聞きながら、一人Betteは涙を流す。
なんでなんだろう?
直接Bette(Jennifer)に質問したい気分です。
Tinaの想いに気付かないBetteなら、『サンキュ』で済んだはず。
なのに、泣いた。
『こんな風にTinaが私に話してくれたら良かったのに。』なのかな。
『こんな風に私がTinaに話していたら、Tinaは離れなかっただろうか』かな。
それとも。。。。
『もう、こんな風に一生懸命私達の仲を応援してくれるって事は、、、
私に全く未練はないのね。。。』なのかな。
あー(ノд<。) 考えても答えが見えません。
みんなは、どう感じたのぉおおお??????


この後、BetteはJodiを迎えに行きます。
そのシーンは凄く素敵で。
Jodiを抱き寄せるBette。その瞳は凄く優しくて素敵だった。。。
そう、Tinaが話してた『昔の貴女は、そんな目で私を見つめてた』と言った
優しい目で。
私はこのシーンを見ながら、半端なく泣きました(ノд<。)
Tinaの愛するBetteが、遠くに行ってしまう気がして。
青い空も、黄金色の草原も、黄色いトラックも
私には、まるでセピア色のように色あせて見えました。



pikasama69 at 22:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

December 05, 2008

season4-11

s04ep11_0519s04ep11_0540





ある日、Jennyの本を見る事となったBetteは、Tinaに八つ当たりの電話をする(笑)
言いたい事を言うだけ言って、勝手に切っちゃうBette。
Tinaは電話を切ると、電話に呆れ顔(笑)

そのしぐさが、私にはツボです。何度見ても笑っちゃう
そうだよねー。ナニカに訴えたくなるよね。いきなり切られたら(笑)
それでもBetteにキレたりしない、Tinaってホント優しいなって思う。
・・・私達カッポーと似てる部分です'`ィ(´∀`∩←キレやすい人


s04ep11_0697s04ep11_0935s04ep11_0889






Tinaは、Jodiの存在を知って以来、余計にBetteへの思いを募らせる。
たまたまKateからかかってきた電話がきっかけで、ジャガイモ(Henry)と口論に。
てか、このシーンのTina、凄く可愛くて好きです
黒いタンクトップがなんともCute
グリーンアップルがまた似合うんだよね(*´∀`人)
それを、かじって欲しい・・・
ジャガイモ登場は、ここまで。ジャガイモ君、お疲れ様でした( ´,_ゝ`)
あとはBetteがいますので、御心配なく(笑)
あ、爪をそんな所で切ってたら、一生彼女は出来ませんヨ


s04ep11_1170s04ep11_1278s04ep11_1274






パーティの夜勃発した、BetteとJodiの喧嘩は尾を引いていた。
そりゃそーだよ。
だって、最初からうまくいってなかったんだもん、なんて私は思った。
泣きながらBetteはTinaに相談する。
ホレ見ろ、Betteよ。結局☆あなたにはTinaしかいないんだって。
全てを理解し、全てを受け入れたTina。
彼女は、懸命にJodiとの仲を応援する。。。(T▽T)せつねー。
自宅のプールサイドで、肩を寄せ合う二人。
Betteの髪をなでながら、Tinaは本音をポロリ。
『嫉妬したわ』その時吐いた、深いため息ったら・・・
私まで『ハァ・・・』とついてしまった(笑)


ここから二人の駆け引きが始まる。
Betteは、Tinaの言葉から、Tinaがビアンに戻ることを察知。
『ケイトとはどうなってるの?』なんて。
よく言うよ。一番気にしてるのはBetteじゃん(笑)
だからホームパーティの時、ケイトとの中を裂くように会話に入ったんじゃん(笑)
Jodiは、Betteの仕切り屋な部分を怒ったけど、正直 気が気じゃなかったんだと私は思ったよ。
Betteがいつも気にする、Tinaの存在を、ね。
Jodiの怒りは、嫉妬も含まれてると強く感じた。


s04ep11_1220そんな話から逃れたくて、
TinaはBetteにJodiの話へと戻す。
T『彼女は言い出すと、きかないから』
B『あなたもね』
T『Wha〜t?!?!?!』と笑うTina。
私も同時に大爆笑。
Betteちゃんよ、どこまであなたは、自己中なんだ???(笑)


s04ep11_1202s04ep11_1282






ただ、このやりとりがたまらなく懐かしくて、愛おしかったです(T▽T)
肩を抱き寄せるBette。髪を優しく撫でるTina。
あるのは二人で住んだ家。そして静けさ。陽だまり。
吹き抜ける風が揺らす、プールの水面の優しさも、あの日の二人の時間を物語ってる。

・・・頼むBetteよ、目を覚ましてくれーーー(●P口`q)゚。
Tinaよ、素直になってーーーーー(ノд<。)
と叫んだのは、言うまでもない、私たちなのでした。。。





pikasama69 at 22:37|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

December 04, 2008

season4-8・9・10

冒頭から、私の心臓はバクバクでした(T▽T)

s04ep08_0110s04ep08_0120s04ep08_0136





Tinaの気持ちが揺れ始めた頃、BetteはすっかりJodiといい仲に。
そんなことも知らず、Tinaは気持ちを打ち明ける。
『・・・ still love you・・・』
・・・なんと切なすぎるセリフ(T▽T)
でも、Betteは全く気づかない。
『私も愛してるわ。』
それはパートナーではなく、元家族として。そして友達として。
(そうじゃないの。そういう意味じゃないのよ。)
Tinaは、鈍感なBetteに寂しそうに目を伏せ、そして笑う。
彼女は気づいていない。泣き出しそうになりながら語りだすTina。
『おいで。』
抱きしめられた感触・そしてBetteの匂い。
今にも崩れそうな表情のTina。そこにJodiがやってくる。。。
Tinaの引きつった笑顔が全てを知り、全てを物語ってる。
(もう大切な人が・・・いたのね・・・)

うぁ〜〜〜〜ん(●P口`q)゚。 切ないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
Betteの・・・ぶぁかぁ〜!!!!!(ノд<。) ドーシテッ!!!ナゼッ!!!
まさに『志村、後ろっ!後ろ!!』状態(笑)
おめーは、ぬぁーにを見てるんだ!!!!みたいな(笑)

この後、別のシーンに行ってしまうけど、一人家に帰ったTinaは
どんな気持ちでいたんだろう(T▽T)
小型カメラで覗きたい・・・(T▽T)←結局変態。

s04ep09_1483s04ep10_0368





そしてTinaは仕事に没頭する。嫌いなJennyの作品を映画化するため
彼女のお気に召す監督を探し、奔走する。
そんな時、Kateと出会う。
なんとなく・・・なんですが、彼女って・・・Betteに似てません?
しかも、KateはTina狙い。
このまま彼女に気持ちが向かうのかも・・・と迷いながらTinaは過ごす。

そんなある日、BetteとJodiからパーティの誘いを受ける。
(Bette的には、半ば仕方なしだったのが、イラっとしたけど。笑)
BetteにKateの存在を告げるTina。あのBetteの狼狽ぶりったら・・・(笑)
ホントわかり易い、憎めない人だなぁ、Betteは
『連れて来ればいいじゃない』
の予定通り、パーティに参加する事となる。。。

s04ep10_1030s04ep10_1040





ね、この写真見て下さいな。
物凄くしっくり来る、この雰囲気。
映ってないけど、左隣にJodiがいます。でもこの写真の方が
シックリくるので、あえて省く(笑)
もう!この家はBetteと!Tinaの!!!家なんだから(ノд<。)
そしてこの笑顔!!!初めてこの映像を見た時の私の声。
『か、かわいぃぃいいいい゚+.(o´▽`o)。+゚』
これ、永久保存版にしちゃうかも。あー癒される笑顔。。。
Betteよ、この笑顔を他の人に向けさせていいのか?!と私は言いたい(笑)

s04ep10_1170s04ep10_1155





そして、波乱のパーティが幕開け・・・(笑)
Betteは、露骨にKateに対し、嫉妬心メラメラで(笑)
表情がとにかく面白かった(笑)上手いよねぇJenniferって(*´エ`*)
挙句、kitがお酒を飲んでる事を知り、パーティは最悪な終わり方。
みんなが帰った後、JodiとBetteは大喧嘩となる・・・。ウフ( ̄ー ̄)←悪魔。

話が少しずれるけど、Betteの趣味ってどんな人なんだろうと
今日会社のトイレで、瞑想してました(笑)
でね、CandiceとJodiの共通点を考えたんです。
それは、、、強さ。
Betteが人を求めている時って、自分が弱っている時なんですよね。
確かに昔のTinaは癒しとか、安らぎとかはあったけど、強さに関しては
持っていなかった。Betteに支えられてたし、全て委ねてたし。
(でも、芯は凄く強い人だと、私は思ってましたよ★)
Tinaを失って、Betteは凄く弱くなってた。だからきっとあの学生じゃなく
Jodiを選んだんだろうなと、勝手に解釈しています。
では、JodiとTinaの共通点は・・・?
おっぱいが大きい事(爆)あとね、女性らしい体つき&髪形
もう、Betteってば、変態なんだから(お前が、だよ)










pikasama69 at 21:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

December 03, 2008

season4-6・7

はっきり言ってこのエピソードのBlogは、毒づいてます(笑)
只今ゴキゲンさんな方は、読まないでね'`ィ(´∀`∩

だって。Tinaが、かーいそ−なんだもんっ
s04ep06_0345s04ep06_0370





このEPは、Tinaの出番が少ないなぁと思っていたら
↑のっけから、Betteと口げんかかぃ☆(-"-;)
(それでもTinaが出てくると、可愛ぃって見ちゃうんだけどさ)
Betteは、なんだかJodiと超ラブラブな感じになってきたし。
てか、Betteの目ってホント節穴だなぁって思いました。
だってホント、最初から二人は合ってなくないっすか?
・・・ちなみに、Jodi役のマーリーさんは私、好きですよ。
でもJodiは苦手。
凄く気が強いし、相手をねじ伏せる部分がある。
それはBetteの強引さとはまた違って、なんとも生理的に苦手。

私も子供は、正直言って苦手なんですが
欲しくて欲しくて、やっと授かった家の子の親に向かって
『あたし、子供は嫌い。』ってハッキリ言っちゃう・・・なんていうの?
無神経さといいますか。。そこが物凄く苦手です。
人の痛みとか、解らない人だからこそ、二股とか出来ちゃうんだろうし。
そういう面では、Shaneは完璧な性格だと思うなぁ。(友情面や優しさね)

そんなJodiを、最終的にBetteは受け入れるわけで。。
確かに『control freak』な(笑)Betteを、大きく成長させてくれた事は
大いに感謝しますがね(笑)
だから、なんでBetteがJodiにこだわったのか、全くわかりません。
唯一言うなら、なーんとなくTinaに雰囲気が似てるからかな?
だーーーーーーかーーーーーーらっ!
結局Tinaしかいないんだよぉ!と言いたい(T∀T)

さて。
我らがTinaちんは、そんな事もつゆ知らず、お仕事に勤しんでいます。
大嫌いなJennyに、媚びて仕事を取って来いと言われ。御立腹のTina。
Tina=Ninaと言われ、にんじんジュースをミキサーに押し込むシーン(笑)
怒った顔もかーわいーーーー(〃▽〃)と、私は笑ってしまいましたが。
s04ep07_0479







そんなTinaも、ちゃんとお仕事するから偉いですねぇ。
胃薬あげましょうか?と、そっと差し出したくなる そんな笑顔。
s04ep07_0710s04ep07_0864







この頃からわたくしめ、どんどんJennyが苦手になります。
だって、この作品どーよ???
どこをどう取れば、フィクションなの???
Betteが本を読みながら、F○ckF○ck言ってるけど(笑)
ホント解るよ。私なら絶対訴えます☆(-"-;)
しかもTinaをネチネチと真綿をしめるように苛める感じ。もう許せん!!
s04ep07_1369






基本、Jennyはなんだかんだ言って、友達は大事にするタイプだと思ってました。
悲しんでる人がいると、一番にすっ飛んでいって、慰めるのは、実はJennyで。
BetteがTinaとモメた時も、一生懸命慰めてたし、CarmenがShaneに置いてきぼりを
食らった時も、一番にHagしに行ったのはJennyだった。
本人は、実にCragyだけど、そこはイイヤツだなって、私は思ってた。
なのに。なぜかJennyは、前からTinaを嫌っているように思う。
それは、遡る事・・・S1。(随分遡ったな)
JennyがTimとMarinaの狭間で一人悩んでいた時も、最初に気付いたのはTina。
『相談に乗るよ』と優しく声をかけたのに、冷たくあしらった。
そう、最初からJennyは、Tinaがあまり好きではなかったように思うんだよね。

・・・・私の被害妄想だろうか???




pikasama69 at 15:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

December 02, 2008

season4-3・4・5

s04ep03_0321s04ep03_0463





ビアンとストレートの交流を図り、
自分の居場所を維持しようとしたTina。
それは、見事なまでに玉砕。
そうだよね。そんな枠で解決するなら、
世の中全部が変わってるよ。

いつもは味方のpikariも、さすがに援護は出来なかったです。
みんなに声をかけておきながら、マックスやBetteに声はかけない。
まぁ、Betteは仕方ないとしても、友達を選り好みするのはどうかな。
前から少し思っていたんだけど、Tinaって友達には結構淡白だよね。
そこが、元ストレートっぽいのかもしれないけど。
デイナが入院した時も、そう感じた。

アリスから偶然聞いたBette。慌てて誘いの電話をしたTinaに
Betteは 『行かない』と言ってた。
なのに、現れた。ヒャッホーイ( ̄∇ ̄ノノ”彼女らしいよね・・・(笑)
最初は、慌てたTinaだったけど、なんだか誇らしげで嬉しそうに見えるのは
私だけでしょうか?


s04ep04_0841そんな出来事の後のバスケの試合。
みんなからハブされて、結構可哀相でした(T∀T)
ジェニーが特にムカついた。
だってあんた元ストレートじゃん。みたいな。
それよか!!この格好(〃▽〃)超可愛くないっすか?
普段、ドレスやスーツ等カッチリした格好が増えたTina。
                     何気ないパーカーの着こなしが、超ツボです♪(/ω\*)
                     もっといっぱい映って欲しかったな(*'ー'*)


s04ep05_0482そして。
バカタレアンガスの浮気を発見したTinaとジャガイモ。
こっそり隠れる姿なんて、なかなか見れないかなって載せてみました。
そんでね、こっから先が大好きなシーンに差し掛かるわけです。。。


s04ep05_0591まずこのシーン。
Betteが道を走って渡ると、Tinaが店の入り口で待ってる。
(右の端っこにTinaが写ってるの、解る?)
TinaがBetteを見つけると、首をね、
左右にピョンピョン♪って振るの(〃▽〃)
それが、すっごく可愛いんですよぉ(*´∀`人)
                     見てない人、いたら見てみて下さい。



s04ep05_0626s04ep05_0632s04ep05_0657






店員さんの注文に、ハモッて答える二人。
その事をごまかすように、髪をなでると、その癖まで同じ。
そんなに呼吸の合う人、世の中にそうそういないの
お二人さん、ご存知ですか?と私達視聴者は言いたい気分。
そんな中、強引にアンガスの件を口止めするBetteが
溢してしまったTinaにさりげなく、紙ナプキンを差し出す。。。
ね、これってホントにBette?
偶然起こったハプニングなのかな?と一瞬思ったのは私だけでしょうか?
たまたま零れてしまったLaurelに、そっと差し出すJennifer。
ホントの二人の性格なら、この光景、しっくりくるんだけど。
コレが全て演技なら、ホントに自然な演技で更にビックリします。




pikasama69 at 16:43|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

December 01, 2008

season4-1・2

今日から、しばらくの間シーズン4について、細かく書いていきたいと思います。


s04ep01_0060 Betteとアンジーの逃避行劇(?)で終わったシーズン3。
正直4を見るのは辛かったです。
だってもう展開は見えてますからねぇ。。
あのTinaの怒り狂った顔が オソロシクて悲しくて、
泣きたい気分でした(T▽T)
いつも穏やかで優しいTinaが、あんなに取り乱すとは。
子供の存在って・・・物凄いものなんだなって、痛感しました。



s04ep01_0170 それに、Betteってホント・・・(笑)
笑っちゃうくらいマヌケだなって(笑)
唯一、彼女の凄いところは、アンジーをハーフとして生ませたところ。
確かにTinaとヘンリーの子供のとしては完璧 『養子』 に見えてしまう。
果たして元々の策略だったのか、偶然なのか(多分コッチ。笑)
確かにBetteとアンジーが一緒にいると、違和感が全くない。
そこが、賢いなぁ・・・と思った部分では、あります。


でもさー。
いきなり連れ去りは、どーよ?(笑)
ソンナモン現実問題、続くわけないし。←( ̄ー ̄)現実主義者
同じく現実主義者のBetteらしからぬ、行動だよね。
まぁ、そこまでBetteも追い詰められた気分だったのかもしれないけどさ。

大体さぁ、、、!(書いてるうちに興奮してきた。笑)
そうだよ!ヘンリーとうまくいってる状態の上に、Betteが怒らすような事
(単独親権の手続き)をやっちゃったから、Tinaは怒ったわけで。

なーにやってんのーーー−もう!!!すぐ帰ってきなさい!!!と
私がアリス達なら、そう言ったと思う(笑)
みんなみたいに、あんなに優しく言えないよぉ、あたし(笑)

s04ep01_0364s04ep01_0160







物凄い剣幕で怒ったTina。
しかし彼女は、凄く筋が通ってると思った。
・・・別に味方になってる訳じゃなくってね(笑)
そういえば、Betteが勝手に家の鍵を換えていたところも、
スゲーと笑ったなぁ(笑)
それを知った時、Tinaはジャガイモ(=ヘンリー。笑)に抱えられながら
『アンジェリカはどこに行ったの?返して』
と泣くシーンは、ホント切なくて・・・可愛いなぁと見てしまった。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ←ダメポちゃん。

ただ、kit達に怒り狂ったのは、ちょっとマズかったかな。
みんなはBetteの味方をしてるんじゃなくって、二人の安否を気遣ったわけだし。



s04ep01_0673あと。
あの被害妄想。
私がストレートに戻ったから、みんなが私を避けてる。と。
それは違うと思ったな。Tinaが後ろめたくてみんなを避けてる。
私にはそう見えたし。



でも、このときのTina格好も超可愛いです(*´∀`人)↓

s04ep01_0651







pikasama69 at 18:47|PermalinkComments(32)TrackBack(0)