season5-10ゴメンナサイ。

November 05, 2009

誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

450060473_184昨日11/4はLaurelの大事な娘、Lolaちゃんのお誕生日です おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 早いもので、もう5歳になるんだねー。 お腹の中にいたときからドラマに出演していた、彼女。 どんな女の子、どんな女性に成長するのでしょうか? お母さんみたく、美人ちゃんになって、女優さんとか目指しちゃうのかな? Tibetteファンとしては、彼女の存在は、かなり大きいもの。 将来が楽しみですウフフ 以下、Laurelのコメント。 five years ago after shooting a sixteen hour day my water broke. thank god john curren shot me out and shot lolas feet moving thru my skin. 16時間って、早産なのか? 生んだ事がないので、わかりませーん(笑) 誰かおせーて さて。 昨日、新しいビデオが海外から到着しました 『Loving jezebel』。 この作品、youtubeで随分前にワンシーンだけ見た事があります。 どんなストーリーなんだか、さっぱり解りませんが(笑) 暇な週末に見なくては・・・。また見たら報告しますね DSC06995DSC06993
もういっちょ。 今日、帰ってきたらヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 注文しておいた写真が届きました(〃▽〃) ちょっとおっきい写真も注文していたので、カメラ目線のLaurelを見て 『いやぁん(〃▽〃)コッチ見てるぅ』と ニヤニヤが止まりません(*´∀`人) 明日は、帰りに額縁買いに行くぞっ★ 購入サイトはコチラ↓ (coco☆さん、いつも素敵な情報をありがとうございます〉 http://mikiphoto.smugmug.com/Other/journeys-1/9565403_4YMVU#675668126_ASpwi BlogPaintBlogPaint


pikasama69 at 12:15│Comments(34)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peach♪   November 05, 2009 23:10
5 Laurel Familyはどんなふうに、Lolaちゃんのお祝いをしたのかな
プレゼント持参するので、混ぜて欲しぃ

破水する前日までLの撮影してた、ってLaurelが何かで言ってたよね。
本来なら、破水と同時に赤ちゃんが出てくるのが望ましいけど、先に破水してしまう事って多いみたいね。
16時間って時間が、初産にして長いのか、よくあることなのか分からないけど、私は破水から10分(?記憶が曖昧)で生まれてきてくれたなぁ〜
・・・参考にならず(笑)

着々とLaurel作品、収集してるね〜
画像では、この作品のLaurelを何枚か見てるけど
内容まで把握出来てないね
また感想、待ってます

で(*/▽\*)
ステキすぎるマジプライベート画像のLaurel
Laurel、幸せなんだよね
こんな写真、もっとたくさん出てほしな

PS.さっきはおバカなメールしてゴメンね(T▽T)
2. Posted by comiratai   November 06, 2009 00:03
5
昨日はいい日だったんだね〜
5年…時が経つのは早いものですなぁ(^_^;)
って、Jenniferとの写真初めてみた☆

「Loving jezebel」
色んな表情が見れる作品ですね
Laurelはやっぱり可愛い(*^ω^*)
Laurel作品、一体何本あるんですか〜

写真いいな(・∪・*)
Laurelファンの今の待受画面はこれでしょ
ワタシも注文しちゃいたいケド…まだ買えるかしら(・・?)
写真以外の物に挑戦しちゃいたいな
買い方おせーて(笑)

3. Posted by pikari   November 06, 2009 12:32
5 >peach♪さん

えー、じゃぁあたしは・・・家族全員分のプレゼントを用意するので
混ぜてもらいたいです(笑)
誕生日ぱーちーは、人数が多いほうが楽しいもんね?peach♪さんっ

うん、言ってたねー。ライブ会場のトイレで破水するシーンがあったじゃない?
あれは生んだ後で撮ったのかな?妙にリアルで体験済なのか、
ホントに破水しちゃったのかわかんない(笑)いやいや、ホントじゃないだろうけどさ。
出産シーンは、出産後に撮影したって言ってよね?あれもリアルすぎてドキドキしました
あんな直前まで仕事をする人が、海外にいたってことが何よりの驚き。
Laurelは相当なプロ意識の高い人なんだろうなぁ

10分?!すげー・・・経験のない私でも10分はかなりの早産だと解るよ(笑)
まさか貴女、他にも沢山生んだ経験あるの?(爆)

で?peach♪さんは集めてないの?
DVDや写真・・・( ̄ー ̄)アレを捨てた時、収集はもうやめようと思ったんだけどな(笑)
Laurelだけはやめられませーんっ

PS.いえいえ( ̄▽ ̄)こちらこそ、助かったよ★ありがとね


4. Posted by pikari   November 06, 2009 12:49
5 >comirataiさん

へ?Jenniferとのこの写真、見た事なかった?
どっかで拾ったプライベート写真なんだよね。
Jenniferがトライアスロンに出たとき、応援に行ったとかナントカ。。。
また妄想しちゃうよね?(笑)

>Laurel作品、一体何本あるんですか〜
って質問は、Laurelに聞いてるの?それともあたし??
あたしはそんなに持ってないよ★
でも、いつか全部集めようとは思ってるけど・・・( ̄▽ ̄)←オタ

うん、まだ買えると思うよ。
coco☆さんも言ってたけど、ホントに意外と早く到着したよ。
包装もすっごくキッチリしてたし、写真もしっかりしてるからオススメ
あー(笑)私も思ったのよ。マウスパッドとか、Tシャツとかステッカーとか?
でも使わないなぁと思って、とりあえず写真だけにしてみました。
買い方?いいよ★メールでは説明しづらいから、解んなかったら電話ちょーだい♪
そっか、みんなもアドレス解るように、blog内にURL貼っとこう


5. Posted by TAB   November 06, 2009 12:49
誕生日会楽しそう
LolaちゃんにはLメンバーからたくさん贈り物がありそう

うらやましい限りだ

Laurelは何あげたんだろう


生写真すごっ
なんかいいっすね〜
そりゃ額縁いりますわ
私も欲しくなっちゃいました

Laurelの新しいDVDの感想また楽しみにしてますね

6. Posted by pikari   November 06, 2009 22:58
5 >TABさん

Lメンバーからのプレゼントかぁ(*´∀`人)羨ましい
Jenniferからも何か届くんだろうな★
・・・・あ。数日前にLaurelのコメントでJenniferから連絡が・・・みたいな事が
書いてあったなぁ。テンション上がって喜ぶLaurelに、テンションが上がった私(笑)
Laurelママからのプレゼントかぁ5歳だもんね。
まだきっと可愛らしいものをあげたんだろうね

額縁・・・今日買いに行ったのですが、どうしてもこだわっちゃって(笑)
手元に届く(=部屋に飾られる)のは2・3週間後になりそうです
すぐにでも飾りたかったのが、本心ですけどねー。
TABさんも是非御購入くださいまし。(チャリティらしいし。)
解らない事とかあったら、ご連絡下さいね
7. Posted by hachi   November 07, 2009 00:28
peach♪さんの10分て…今コーヒー飲んでて落としそうになりました

ごめんなさいね、ココ、どうしても突っ込みたくて(笑)

破水して16時間はどうなんでしょうね…peach♪さんの10分が早いのは私も分かります私は破水してから10時間くらいだったかしら…これもまた記憶は曖昧ですが

Laurekのプロ根性には惚れ惚れしますね

あとひとつ突っ込みたいところが…何ですか、このジャケ(笑)。
怪しい。
怪しすぎる、この中央の男性が(笑)。
てかLaurel以外みんな怪しい

また感想教えてくださいね、とても楽しみです

写真、私も欲しいな、すごく素敵
今からこのサイト行って来ます

8. Posted by peach♪   November 07, 2009 20:58
5 >hachiさん

『10分て!?』←はぃ、しっかりツッコまれました(笑)
夜遅くにコーヒー飲んじゃうと、眠れなくなりますょ?

ってか、ホントあんまり記憶ないですよねー
ただ、陣痛が始まってから6時間ほどで生まれたので
かなりの安産でした

pikariさんちなみに初産ね(笑)

Laurelの作品、集めてないねー。
結局、L以外ではまだ2本?
色んなLaurel、見たいけどなぁ
今度、オススメ持ってってね(他力本願

9. Posted by noir   November 07, 2009 21:21
5 p、p、p、pikariさん
マ、マジですか(。□゚ノ)ノ

Lolaちゃんと同じ誕生日やったやん、しかも5年間知らんかった…Σ(=д=ノ)ノ
Laurel好きなんて、言えないレベルっす

あーでも。全く接点がないと思っていたので、嬉しいっすね
同じ日にLaurelが
『HappyBirthday
なんて歌ってるわけですよね〜(@*´艸`*)★*。+・゚*
ニヤニヤしてきました(笑)

しかし。
いーですねーカメラ目線
レンズを通り越して、こっち側が見透かされてる感じが

JenniferとLolaちゃんもナイスショットです
やっぱ2人の子なんじゃないのヾ(ゝω・)v三☆
10. Posted by coco☆   November 09, 2009 14:20
案外早かったですよね写真
もう、カメラマンノ三木さん(エキサイトで訳すとこうなる)
うはうはじゃない、tibetterさまさま

ところで、Jenniferと手を繋いてるのは速攻削除された
JBの娘さんじゃないのかなぁと思ったのですが
保存する前に削除されちゃって残念〜だったのですが
間違ってたらすんません。
確かにローラちゃんにも似てるなぁ。JBの子供もパツキン
なんですよね、わかんなくなってきた
11. Posted by TAB   November 12, 2009 23:15
話が飛んでゴメンナサイ

・・・・・お元気ですか?
忙しいのかなぁ

最近ごぶさたですね
さみしぃ〜


風邪ひかないように気を付けてくださいねっ


12. Posted by しばっち   November 16, 2009 22:32
5 姐さん。
無理はなさらぬよう、ご自愛めされよ。
(´・ω・`)ニンニン

13. Posted by pikari   November 19, 2009 12:32
5 >hachiさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません

そっか(笑)hachiさんが10時間位ということは、Laurelもまぁ普通、って
事になりますかね?★
peach♪さんの10分はおかしいですよね(笑)私でも解ります(笑)
安産過ぎて、素晴らしいですよねー。

アハハ。そこねーカノもhachiさんと全く同じ事を言ってました。
『何この男??怪しすぎる』って(笑)
まだ、映画自体は見てないのですが、この怪しげな男とLaurelがなんだか
イイカンジで喫茶店らしき場所で会話してて、kissしたシーンを
youtubeで見た事があります

あ、hachiさん、写真買えました???
是非購入した商品を、blogでご紹介くださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も額縁に入れて、飾っております★
14. Posted by pikari   November 19, 2009 12:39
5 >peach♪さん

お返事が大変遅くなり、ごめんなさーい
陣痛6時間で生まれるのは、かなりの安産なんだ?
生んだ事ないからよく解らないけど、6時間ものた打ち回るの??(T▽T)ムリ
鼻からスイカとか言うじゃない?絶対イヤです(笑)

えー?ホントに初産かぃな?(笑)
10分・・・なんて聞いたら、毎年生んでるようなイメージが湧くよ(爆)

peach♪さんは写真買った?もうねcoco☆さまさまですよ
ホントに可愛い写真で(T▽T)毎日自分の部屋の入り口でニンマリしてます(笑)
(入り口の壁に額縁に入れて飾ったのだ)
ん?オススメ持ってって?てなんだ??持ってきて、って事かな?
そんな事いいつつ、ちゃっかり集めるのが貴女だと、私は思ってます( ̄▽ ̄)

15. Posted by pikari   November 19, 2009 12:45
5 >noirさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません

そうよ??noirさん、Laurel熱が冷めたとか言ってる場合じゃないっすよ!!
Lolaちゃんと同じ誕生日なんて、超羨ましいんだけど!!!
私なら絶対シドニー行った時に、アピるもん(笑)
したら絶対食いついてくれるだろうし!!
むしろ、Laurelと同じより、娘と同じ方が喜ぶと思います。
いいなぁ!!!(笑)

カメラ目線いいでしょう?noirさんもご購入されましたか?
買いますよねー。だってLaurelの子と同じ誕生日なんですもんっ★
(しつこい?笑)
私も今、なお追加を購入すべく、格闘しております(?)(笑)
カノには、『まだ買うの?!』なんて言われてますけど( ̄▽ ̄)

シドニーまであと2ヶ月!!もう心臓が既にバクバクしてきています。
倒れてる場合じゃないんですよー(笑)ホントに。
一日も早く治して、万全の状態で旅行に行きたいものです
16. Posted by pikari   November 19, 2009 23:25
5 >coco☆さん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません

三木さん(笑)早かったですねー。我が家もしっかり飾りました
額縁に入れて、毎日ニマニマしながら見つめてますよ

え????そうなんですか?
随分前に、これをどっかのサイトで見つけて、ずーっと保管していたんです。
誰かが作ったであろう、ローラちゃんの名前もあったので
てっきり彼女はローラちゃんだと思ってたんですが。。
どっちがホントなんだろう?
調べ物に関しては右に出ないcoco☆さんっ、解ったらまた教えて下さいね
どっちにしても、この彼女、カワイイですよね
17. Posted by pikari   November 19, 2009 23:29
5 >TABさん

ご心配おかけして、ホントごめんなさいねー
いやはや、、、こうしてパソコンの前にいるのは、正直未だ辛いのですが
コメントを下さってる方に、申し訳なくって・・・(T∀T)
その割には返事が遅いですよねスミマセン

TABさんは、お元気ですか?
最近急激に寒くなりました
TABさんも、ご自愛下さいね
18. Posted by pikari   November 19, 2009 23:36
5 >しばっち

ありがとー、しばっち
たださー、会社をそんなに休めないからねー。
シドニー行く時めっちゃ休むし(笑)
でも、シドニーまでにはなんとかしたいし(T∀T)
もう、毎日寒いし余計に凹むわぁ。
と、ついしばっちが相手だと愚痴ってしまう(笑)ごめんちょ

しばっちも、気をつけてねニンニン。
19. Posted by hachi   November 21, 2009 14:05
pikariさん、大変なときにコメント頂いてごめんなさい

シドニー行きの為にもlaurelの為にも
カノさんの為にもみんなの為にも
どうかご無理をなさらないでくださいね


20. Posted by n&ns   November 24, 2009 12:56
5 こんにちはお久しぶりです。

ところで。

どなたか先週のスマステを観た方いらっしゃいます??
NYの日本食レストランランキングをやっていて…。
ブロードウェイ、Majestic Theaterの近くにある「こだますし」というお店が紹介されていました。
その店の紹介映像の最後の方で、Laurelにちょー似た女性がちらりと映っていました!!!so cute!
あれ、Laurelでしょうか??
どなたか確認できる方、私も観た!!という方がいらしたら教えて下さ〜い♪
21. Posted by pikari   November 30, 2009 20:58
5 >hachiさん

ご心配おかけして申し訳ないです。。。ありがとうございます。
日に日に少しずつ、マシになってきています。
心のダメージの方が今回、酷いですが(T∀T)(シドニーの一件です)
hachiさんの、お心遣いに心から感謝です☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
22. Posted by pikari   November 30, 2009 21:03
5 >n&nsさん

お久しぶりですお元気でおられましたか?
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

そうそう、私達もスマステ見ていましたよ☆
私は見逃していたのですが、カノがしっかり見ていました。
食事をしていた女性がLaurelに似てたね、とカノ。
早く言ってよ!!みたいな(笑)
でもね、カノがハッキリみたようなのですが、昔のLaurelに似ていた方らしいです。
髪型も今のLaurelより短かったみたいだし、残念ながら別人サンみたい。
そんなLaurelに似てる女性なんて・・・羨ましいですね!
一般人かなぁ?それとも場所も場所だし、女優さんかな?
23. Posted by n&ns   December 02, 2009 20:15
5 pikariさん、
なんだかタイミングの悪い書き込みをしてしまって、申し訳ありませんでした
最近あまりまめにチェックが出来なくて、後になってからconventionの件を知りました
ずいぶん配慮に欠けたことをしてしまったと反省しております。
正直、shockingという言葉さえ出ないことだと思います。
でも、でもですね、これただのカンなんですが、たぶんいつかまたどこかで会えるのではないでしょうか?
これは慰めではなくて、ただそんな気がするのです。
正直、こんなことを言っても「なに言ってんだバカヤロー(ToT)」って感じだと思いますが、敢えて言わせてください。
たぶん、会えます。
いつかきっと。
そんな気がします。

すみません、戯言失礼いたしました。
24. Posted by Pikari   December 02, 2009 23:39
5 >n&nsさん

とんでもない!!こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ないです(T∀T)
ここにしか、ホントの辛さを伝えられないから、つい皆さんに甘えてしまって・・・。
私こそ、ゴメンナサイ。
n&nsさんのお心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
みんな・・・優しいなぁ(T∀T)まるで自分の事のように・・・。

n&nsさんのカン?予言??(笑)嬉しいです。
それは・・・・当たりますか?(笑)イヤイヤ信じてない訳じゃないのですが
カンの鋭い人っているじゃないですか?n&nsさんは、よく当たるのかなぁって。
n&nsさんにすがりつきたい気分です(T∀T)
そう、背中をポンと押してくれる人って、本当に有難いです。
私は人に恵まれてるなぁって実感します。ありがとう。

どこかで・・・どこだろう?でも待ってるだけじゃやっぱりダメだって、強く感じます。
逢いたいとか、話してみたいって人には、自分から歩み寄る事の大切さ・・・。
それは、自分の人生を振り返っても確信に似たものを感じます。
思いが強ければ強いほど、人は逆行にも耐えられる。
そう、私も強くならなくては・・・。

25. Posted by n&ns   December 03, 2009 20:52
5 こんばんは

私のカンが当たるか?
そこ聞きます?(笑)
というか、そこ聞くところがpikariさんらしいな、と思いました
てか、9割方聞かれるだろうなと思ってました(笑)

当たるか当たらないかの評価についてはあえて言及しませんが()、最近あったエピソードをひとつ。

少し前、何をしたわけでもないのに足首に何か違和感を感じていたんです。
で、何の気なしに「捻挫とかしないようにしなきゃ」と思っていました。
そうしたら数日後に、母が捻挫したんです(苦笑)

母は普段あまりそういうケガはしないので、ちょっとびっくりでした。

26. Posted by n&ns   December 03, 2009 20:53
5 (800字超えちゃいましたつづきです↓)

ま、これをどう取るかはpikariさんの自由ですが、pikariさんが嘆いてる様子を色々拝見していた時、なんとなく「でも、会えるんじゃない?フツーに」とふと思ったのです。
なので、先のように書いてみたのです。

私もpikariさんの意見に賛成です
待っているだけでは道は拓けません(笑)
自分から行くところは行かないと
たぶんそういうことの積み重ねがserendipityを引き寄せるんだと思います。
たぶん私のカン?もそういうpikariさんだからこそ、感じたものだと思います。

なので、がんばって(笑)

でもtake it easy♪です
27. Posted by pikari   December 03, 2009 23:29
5 >n&nsさん

え?あたしらしい?????
普通聞かないって事??あたし、無神経だったですか??
ごめんなさいっ

予感を敏感に感じ取る人って、確かにいますよねー。
その中に、私もいたりして・・・ブツブツ。(笑)
私も若干、変なチカラ?みたいなものを持ってるので。
だからこそ、n&nsさんの予感を信じたいっ。
今度は、私の予感が外れますように。
本気でそう、祈っています。

だってー、、覚えてますか?今年始めに書いたblog。
久しぶりの大吉に、『待ち人、遅いけど来る』ってあったんだもん(T∀T)
28. Posted by pikari   December 03, 2009 23:36
5 >n&nsさん

しっかし、母と子の間に流れるこの不思議な絆?ってなんでしょうね。
やっぱり一緒に住んでる年月が違うと、そうなのでしょうか?
それとも見えないだけで、やっぱりへその緒は繋がってるのか・・・。
話はそれますが、その後お母さんの足の具合は、大丈夫ですか?
たかが捻挫と思っても、思ったより痛い場合があります。
その時はすぐにお医者さんに行ったほうがいいですよ。
実際、私も捻挫だと思ったら、じん帯切れかけてた事があったので(-∀-;)

そうですよね。まずは行動する。
泣いてる暇があったら、次に向かう事。それが大事。
少しずつ時間が解決してくれているみたいで、少し落ち着いてきました。
ホント、blogやってて良かったなぁ。。。ってしみじみ感じています。

なんで皆さん、こんなに優しいんでしょう?(T∀T)
私、どうやってお返ししたらいいのやら・・・。
ホントありがとうn&nsさん
29. Posted by n&ns   December 04, 2009 20:45
5
いやいや、全然無神経ではナイですよ
普通気になりますよね、当たるかどうか。
pikariさんはチカラの持ち主なんですねー
私は普段はあんまり何か感じたりってことはことはないんですけど、感じた時はまあまあ当たるのかも、ってかんじですかね。

逆に母のケガを心配頂いてありがとうございます
お陰様で今はもうすっかりよくなっております
って、pikariさん靭帯切れかけてたってヤバくないですか
今はもう(後遺症とか)大丈夫なんですよね??
気を付けてくださいね

30. Posted by n&ns   December 04, 2009 20:51
5
母と子の絆。うーんウチはそういうのあんまりないんですけどね
pikariさんは母と子の絆を感じることが他に何かあったんですか?

そう言えば、そんな話題もありましたね
そうそう!待ち人は来ますよ
期待しましょ
31. Posted by pikari   December 07, 2009 12:27
5 >n&nsさん

よかったあたし、変な事いっちゃったかなぁと(T▽T)
そうですねー。チカラというのかどうか微妙ですが(笑)
読心力と予感は、結構当たるかなぁ。
霊感とかは、あんまりないと思うのですが。。。(多分。笑)
霊感って研ぎ澄まそうとすると、怖くないですか?
突然人がジャーン!って見えるようになったりするとか、絶対ムリ(T▽T)なので
なるたけ、気がつかないフリをしています(笑)

そうですか、お母さんの状態が良くなっていてヨカッタです
私が靭帯を切りかけたのも、随分前の話。
20歳位だったかなぁ(笑)だから今は大丈夫ですよ
ありがとうございます
ただ、親友もやらかしたので、意外と靭帯って弱いものなんだなって。
n&nsさんも、ご注意くださいね
32. Posted by pikari   December 07, 2009 12:31
5 >n&nsさん

そうなのですか?
ウチはよくあります。。母だけではなく、他人もそうなのですが。
例えば夕飯にコレが食べたいなぁって思って帰るとソレだったり(笑)
メールや電話を相手にしないと・・・と思ってたら向こうからかかってきたり。
何度かあるのですが、呼び止める前に相手が気付いて『呼んだ?』
ってのは、さすがにコワかったです(笑)
あれ?見てた?聞いてた??みたいな(笑)

待ち人・・・来ますかね?(T▽T)
来て貰わずとも、こっちから行くので、会って欲しいです(笑)
みんなでお迎えしたいですね
33. Posted by n&ns   December 09, 2009 19:11
5
全然話が違いますが、うちの場合昔、昼間給食で出たメニューが夜家で出ることがしばしばありました(苦笑)。

『呼んだ?』というのはたしかにある意味コワいですね(笑)

そうです!いつかみんなでお出迎えです
34. Posted by pikari   December 10, 2009 12:36
5 n&nsさん

給食で出たメニューが・・・それは、コワイ・・・
というより、イヤダ(笑)
だってー、丸一日同じメニューなんでしょ?
飽きちゃいます(笑)
お母さんたら・・・給食、そんなに羨ましかったのですかね?(違)

コワイでしょ?
とか、『呼んだ気がしたから電話したんだけど』とか(笑)
電話代かからなくて便利です(爆)
こんな中途半端じゃなくて、どうせなら江原さん並になりたいですよね
フフフ・・・( ̄ー ̄)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
season5-10ゴメンナサイ。