キタキタキタ!!!(〃▽〃)お気に入り。

July 03, 2008

好きなとこ。

72b968ad.JPG昨日、シーズン3をまたまた鑑賞。
シーズン3はかなりヘビーな内容で、特にtibetteファンにとって
きっつーい作品となっているのね。
私の大好きなティナですら、『もうやだ!』って
思うシーンも多い。
嫌いとは思わないけど、必ず目をそらしてしまうシーンがある。
それは、ベットが修行に行ってる間に男を連れ込み
ベットが通りかかった時、家の中でキスしているシーン
あのシーン、すっごく嫌い。

私はローレルも勿論大好きな女優さんになったんだけど、最初
見た目ではマリーナが好きだったのね。
でも、ローレルの演技力とキャラクターに急速に惹かれてった。
てことで、私の好きなティナのシーンを考えてみたのね。


その1。シーズン1。3Pに失敗したあとラブラブのシーン。
   アノシーンで、ティナなシながら笑うんだよね。
   あの顔がもう・・・可愛過ぎ

その2。シーズン1。みんなでイベントにお泊りで出かけた時、みんなにベットとの
   出会いから話すシーン。話すティナの顔が超キュート
   (そのシーンが今日の添付写真。)

その3。シーズン2。プラネットでアリスに『二人どうしたの?!お揃いで!』
   『ヨリ戻ったの?!』と言われ、『なくもないかも』って笑うティナ。
   あの笑顔・・・あり得ない位可愛いんだよねぇ(〃▽〃)

その4。シーズン2。ベットに『このうちで生みたいの。』と哀願するシーン。
   もう、、、あの表情だけでご飯10杯は、いけます(笑)


・・・とまぁ、
いつもカノにも言うんだけど、私は
『ベットを好きなティナ』が好きなのです。
いつもどんなところでもベットを見つめてるティナが堪らなく可愛いんですわ。
=ローレルの演技力が凄いんだけどね。

昨日、寝ながらふと考えていたんだけど、
ローレルに一つだけお願いを聞いて貰える機会があるとしたら。
私はきっと『私をベットだと思って、愛おしい人・・・て目をして欲しい』と
言うかもなぁって(笑)
想像しただけで、ますます眠れなくなったバカ女でした
ん?これも浮気になるかって?
大丈夫、うちのカノもベットに同じような事を求めるはずです




pikasama69 at 23:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tobi   July 04, 2008 23:48
5 pikariさんの好きなティナのシーン1〜4、さすがティナを愛する人の目線ですね!!

>いつもどんなところでもベットを見つめてるティナが堪らなく可愛いんですわ。

くぅ〜ッ!分かる!!
目から愛がモリモリこぼれ落ちそうだもん。
ホントだ、ローレルの演技力が凄いんだー。
目で演技できるってすごいですね。

ローレルの地毛ってブルネットなんでしょうか、
一度キンパツじゃない彼女も見てみたいなぁ。


tobiの好きなベットのシーン

その1。シーズン1。3Pに失敗したあとラブラブのシーン。
その2。シーズン5。ベットの家にティナがやってきてのラブシーン。
その3。シーズン2。ティナの妊娠の検診から帰ってきた後のラブシーン。

いやーん、tobiったら全部ラブシーンだったぁ☆えへ
んー、tobiもティナと居る時のベットが好きです!
2. Posted by pikari   July 05, 2008 00:41
5 コメントありがとうございます(〃▽〃)

そうそうそう!!!愛が零れ落ちてるあの瞳!
吸い込まれそうになります。
勿論、ジェニファーの演技力も素晴らしいですよね。
うちのカノは、ジェニファーの悲しげな顔が堪らなく
可愛いとドS発言してますが、tobiさんはいかが?(笑)
あと、ジェニファーの馬のようなキラキラの目が
大好きだそうです。うん、解るわかる。

そうですね、確かに地毛は金髪ではなさそう。
あちらの人って結構ブルネットが多いって聞きます。
金髪にしなくとも、みんな充分可愛いのにって思いますよね。

アハハヾ(≧▽≦)ノ゙ さすがtobiさん★3つのシーン私も勿論大好きです。
中でも『その2』のシーン。
『・・・bette。』って呼んだ時のティナの襲いまっせマンマンの顔(爆)たまんないっす。
あの呼ばれた時のbetteの困惑した小鳥ちゃんのような顔も・・・( ̄▽ ̄*) エヘ
・・・いかん、オヤジが出てしまった(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キタキタキタ!!!(〃▽〃)お気に入り。