Tinaの決意。徒然なるままに。

April 27, 2009

お知らせヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

BlogPaint
第2回チャット大会の開催日を発表いたします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 5/3(日)22:00〜です。 ★前回は、都合が付かず、参加できなかった方 ★前回の盛り上がりを見て、参加したくなっちゃった方 ★ここに書き込みはした事ないけど、これを機に話してみたい方 ★そして、前回に続き、今回も参加しちゃうよの方 どしどしこちらのコメントか、peach♪さんか私のメアドまでご連絡下さいませ。 pikariのメアドはコチラ  love_laurel_0523@yahoo.co.jp (念の為、ある程度の人数を確認したいので、パスワードを知ってる方も なんらかのカタチで一言頂ければ有り難いです) また前回同様 チャットルームに入室する際には、パスワードが必要になります。 パスワードを忘れた方、もしくは初めて入室する方は、peach♪さんか私のメアドまで ご連絡を下さい。 折り返し通知しますゆえ(・∀・) では、皆さんの沢山のお越しをお待ちしておりま〜す(*´∀`人)

pikasama69 at 22:54│Comments(46)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by comiratai   April 28, 2009 00:05
5
ちょっとーーーーーーーーー
この画像を選ぶなんて
危険ですからこの時間にワタシを興奮させるようなことはしないでくださいよ(笑)
このTinaはヤバイくらいカワイイし、セクシー
pikariさんはナイスチョイスしますね
これはpeach♪さんにもいえることですけど

チャット大会開催(○゚ε^○)v ィェィ♪
もちろん参加させてください。
ただ今回も途中参加ですがよろしくお願いします☆☆
もしかしたら[エロの世界]の時間にお邪魔するかもしれません(笑)
2. Posted by peach♪   April 28, 2009 04:08
5 おぉ〜〜
いつもの事ながら、さすが仕事が早いデス('-^*)

明日、私も開催お知らせの記事を書くね


…私の方のコメにも書いたんだけど、中途半端に寝てしまって
中途半端に起きて、結局眠れず……
今日も仕事なのにどぉしょーーー( ̄◇ ̄;)

この時間といえば、第1回チャット大会が終了した時間だったね
次はどんな展開が(笑)楽しみ&緊張〜


さっ…このLaurelのSexy faceを思い浮かべながら……
夢で会えますよぅに
3. Posted by pikari   April 28, 2009 12:32
5 >comirataiさん

アハ
昨日は良く眠れましたか?( ̄▽ ̄)
カーワイイですよねーこのTinaっち
でも、comirataiさんっ。私達(ほぼ)全員Tinaファンですよ?
てことは、Tinaの好きなしぐさも態度も写真も、やっぱりツボは心得てますよ
私、この画像にチョコチョコお絵かきする時、人には見せられないような顔で書いてました(笑)
ちょっとマイブームになりそう
チャット大会開催のお知らせの画像を加工する作業が、ですよ?

comirataiさん、参加ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます
こないだは、お忙しそうだったのに合間合間で参加して下さって
ホント嬉しかったです。今回はユックリ出来るといいのですが。。
楽しみにしてますねー(≧▽≦)
4. Posted by pikari   April 28, 2009 12:46
5 >peach♪さん

昨日はまた一緒に寝ちゃったのかな?時間帯的に・・・(笑)
中途半端に起きちゃうと、あとが辛いよね
今日はおねむなんじゃない?
でも明日はお休みだから、あと半日頑張ってお仕事済ませてね

しっかし、4時に目覚めたら・・・あたしならどうやって過ごすかな(笑)
LのDVDでも見ちゃう?・・・いや妄想しながらやっぱり布団の中にいるかもなぁ(笑)

さてさて。
開催日、いよいよ決めちゃったね
このLaurelほんっとカワイイよね?
この小悪魔的、挑発フェイス。堪りません
私がBetteなら、ソッコー襲ってたな(爆)
今回も、沢山の人が参加してくれるといいねぇ。。
GWだから、みんな忙しいかな?
え?私?暇ですがナニカ?( ̄ー ̄)

5. Posted by しばっち   April 28, 2009 18:49
5 ハイハイ〜イ

あたしも参加したいでぃっス!

今度は体調バッチシで(笑)
6. Posted by pikari   April 28, 2009 22:37
5 >しばっち

了解ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今回は体調万全で迎えられるよう、私も待ってるね
しばっちは、いてくれるだけでホッとするから(*'ー'*)
頼んだよん☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

って、あたしも頭痛にならないようにしないと。
あとnoirさんと私は、風呂・・・(笑)
7. Posted by noir   April 29, 2009 00:05
5 …ハイ
了解です


って!!決定済み( ̄口 ̄)!!

そりゃあね〜
Laurelにその表情でそんなこと言われちゃあね〜
8. Posted by チィ   April 29, 2009 00:18
5 お〜ぉ

このLaurelヤバくないですか〜ぁ
Jennifer好きな私だけど、このLaurel見た瞬間“カワイイ”、“ドキッ”ってしちゃいました(笑)
9. Posted by pikari   April 29, 2009 00:46
5 >noirさん

そう、決定済み( ̄ー ̄)フッ
(笑)

今度はpeach♪さんを見習って、事前にお風呂に入りましょうね(笑)

でしょでしょ?
Laurelのこの挑発的な目は、堪んないですよね。
たまにこの画像、会社のトイレで一人見てはニヤニヤしてた、
お気に入りのうちの一枚です
10. Posted by pikari   April 29, 2009 00:52
5 >チィさん

ヤバイでしょ、うふふそうでしょうよ( ̄ー ̄)フッ
だって、Betteだってこの顔で見つめられた時、2度見してましたもん(笑)

あ、チィさんはこの日大丈夫ですかぁ?
時間が合えば、また・・・エロの世界で(爆)お会いしましょうね
11. Posted by チィ   April 29, 2009 01:19
5 マジ、ヤバ状態で〜す

この画像、保存しちゃいました
口の開き具合、たまらんです

3日のチャット大会…
はい大丈夫です
『エロの世界』楽しみで〜す(笑)
12. Posted by ALU   April 29, 2009 19:47
5    いやだァ〜ン   

Laurelかわいすぎぃぃぃぃ
そうこの口が、この開き具合が堪らなくいい
そして、この目に気絶してしまいそう

goodjob pikariさん

チャット大会
私も参加させて下さ〜い
最後まで居られる様に頑張りま〜す

私も自然体でいこうと思います。
noirさん状態になりますので宜しくお願いします★
13. Posted by タマ☆   April 29, 2009 20:07
5 pikariさんこんばんわ
楽しみにしています(≧m≦)
今度こそ・・・エロの世界に・・・
ってどこまで参加できるか分からないですが。。
私、お休み普通に土日だけなもんで・・・
世間の休みと違うのです
また皆さんと絡めることを楽しみにしています!!
14. Posted by pikari   April 29, 2009 20:55
5 >チィさん

保存しちゃいますよね〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
わぁいJenniferファンを虜にするLaurelの魅力
嬉しいかぎりです(〃▽〃)アリガトーゴザイマス

エロの世界・・・(笑)
そこだけ強調しないようにしましょうね(笑)
いろんな人がおられますから
ま、私も好きですけど(爆)
ありがとうございます(*'ー'*)
チィさんのお越しをお待ちしておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
15. Posted by pikari   April 29, 2009 21:14
5 >ALUさん

わぁいヾ(≧▽≦)ノ゙ 褒められちゃった

可愛いですよね(〃▽〃)
こんな目で見つめられたら・・・・どうしよう(*///∇///*).:・*゚
悶絶間違いないです(笑)
この画像を、外で見つめるだけで怪しい笑顔になっちゃうのにー(笑)

ハ〜イ
参加、ありがとうございま〜す
うん、みんな自然体で楽しくやりましょうね(*'ー'*)
最初はチョイチョイ参加で、全然大丈夫ですよン。
慣れてきて、この会話!!入りたい!!!!と思ったら、ガンガン来ちゃって下さい。
お待ちしておりまーす
16. Posted by pikari   April 29, 2009 21:20
5 >タマ☆さん

あ(〃▽〃)タマ☆さん、今晩は〜
なんだか、タマ☆さんのお名前を見るとウキウキしてしまうpikariです
(・・・なんで??笑)

タマ☆さんは、土日のみのお休みなんですね〜・・・。お疲れ様です
GWたるものは、存在しないんですか?それともあ。そーか
代休で、違う日に連休が取れるのかなぁ。そうならいいんですが。。。

お時間の許す限り&無理のない程度に、また遊びにいらして下さいね
・・・・エロの世界にも(笑)
楽しみにお待ちしております☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
17. Posted by noir   April 29, 2009 23:24
5 うん即プール飛び込んじゃいますよね〜
たまんないっすかわいいわぁ(〃〜〃)

これ会社で見てたら、にやけた顔戻んないです〜(≧▽≦)


>ALUさん

あのー、名称おかしいですよ
《noirさん状態》って…

で、通じてるしΣ( ̄口 ̄)
18. Posted by チッピー   April 30, 2009 13:20
5 ご無沙汰です(^^ゞ

いやぁ〜、Laurelかわいい(*≧m≦*)
ほんとたまんないっす
最近リアルに好きな人ができて、なかなかLaurelに戻ってなかったんですけどm(_ _)m
あの画像は反則レベルです。ソッコーLaurelに戻ってこれました。

とは言え、リアルに好きな人が『柴咲コウ』似のスッゴい美人
この話をしたいのですが、またもや『teeroom』には行けそうもなくて…
いつか絶対行きますから、その時は仲良くしてくださいm(_ _)m
19. Posted by タマ☆   April 30, 2009 20:22
pikariさん〜何故ゆえ私の名前でウキウキ!?(笑)
嬉しい気もしますが
・・・私ってpikariさんの中で謎な奴だからじゃないですか

ゴールデンウィークたるものが存在しません。。。。
完全週休二日制の日々なわけです

楽しみにしています
20. Posted by pikari   April 30, 2009 21:03
5 >noirさん

そういえば、、、、noirさんってこのシーンの映像、まだ知らないでしたっけ
今気付きました・・・ネタバレだったって
ごめんなさーいっ(T∀T)
でも・・・カワイイから許して(笑)

考えれば3日は忙しくなりそうですね
昼寝に風呂に・・・(笑)
21. Posted by pikari   April 30, 2009 21:24
5 >チッピーさん

今晩は(*'ー'*)

ってキャァ(〃▽〃)☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
チッピーさん好きな人が出来たんですか
もう、その話ミッチリジックリ聞かせて下さいよぉヾ(≧▽≦)ノ゙
どこで?いつ??出会ったんですかぁ?
ヒャーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ恋
羨ましいィっ(〃▽〃)
この話、いつかじっくりTee roomで聞かせて下さいね( ̄▽ ̄)ノ
みんなで固唾を飲んで、お待ちしておりますゆえ・・・( ̄ー ̄)フ
22. Posted by pikari   April 30, 2009 21:30
5 >タマ☆さん

なんでしょう?なんでウキウキしちゃうんだろ??アハ
謎?うーん、そうかも。・・・そうかも?(笑)
なんかねー、正直に言っちゃいますけど、怒んないで下さいね
タマ☆さんって、タマ☆さんが心許した人にだけ、受け入れるようなそんなイメージがあるんですよね。
だから、あ、あたしはいいのかなって(〃▽〃)←え?勘違い??
ギャァー(T∀T)怒んないで下さいね(T∀T)


存在・・・しないって、、しないんですか。。。えー辛すぎます。
かくいう私も昔、そういう会社におりました。
休日は不定休、土日も出、祝日もナシ、有給も。。。
だから少しは辛さ、わかるつもりです(´_ _`)お疲れ様です。
ご無理なさらず、エロの世界へ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ (笑)
いらして下さいね
23. Posted by noir   April 30, 2009 23:27
5 いや…知ってますよ…実はね
結局ラブラブTibetteを観ないなんて、やせ我慢は続きませんでして(笑)

なんだかんだで、ちょっとずーつ観てますね

もぉカワイイから許す
あ、pikariさんじゃないよ

24. Posted by pikari   May 01, 2009 12:17
5 >noirさん

アララ。欲望に勝てず観ちゃってましたか。。。
でーすーよーねーーーーー
じゃぁさ、じゃぁさ、キャンプファイアーのシーンも観ちゃいました
私、あのTinaの顔が超好きなんです
あぁ、、ビール瓶になりたい・・・(笑)
もし観てなかったら、あえて観ないで下さい。秋まで

ん?あ、なーんだ、あたしじゃないのか。(爆)
解ってるってば(T▽T)。(笑)
25. Posted by ALU   May 01, 2009 18:47
5     『noirさん状態』

私も、ちょっとからかってみました(笑)
でも、しっかり通じていますね

ガンガン行きたくても行けない私です
強制退室されない様に注意しま〜す
26. Posted by タマ☆   May 01, 2009 19:18
pikariさん!!その勘当たってるかも
何となく、pikariさんに心許してる私がいますし
怒ってなんかないですから

有給も・・・あるようでない感じですね。
まぁ仕方ないです☆私が選んだ仕事ですから

エロ世界楽しみにしています
27. Posted by アール   May 01, 2009 22:09
pikariさんはじめまして☆
すいません、挨拶遅くなりましたが(^^;3日のチャット
大会是非参加させてくださ〜い。
帰宅時間が何時になるか分からないので途中参加になりますけど…汗
よろしくお願いしまっす!
28. Posted by pikari   May 01, 2009 22:43
5 >ALUさん

アハハそうでした強制退室(笑)
あんな機能が付いてるのを、私もあのとき初めて知りました(笑)
決して私が設定した訳ではないので、悪しからず

noirさん状態(笑)今回は、そうならないでしょうね。
みんなそれぞれ学習してますから
問題は、peach♪さんも言ってた、肩こり
コレ、いい方法はないですかねぇ。。。?
29. Posted by pikari   May 01, 2009 22:46
5 >タマ☆さん

アハハ(〃▽〃)もう、、、タマ☆さんてば、正直な方ですね♪
『何となく』許してくれてるなんて(*'ー'*)
逆に嘘がなくて嬉しかったです

あー、じゃぁ私の前の会社と同じ感じですねー。
前の会社は有給なんて存在しなかったので(T∀T)
でもタマ☆さんが仕方ないって言えちゃう事が
素晴らしいですね。恵まれてるんだろうなぁ。

ハイ(*'ー'*)お待ちしております
30. Posted by noir   May 01, 2009 23:11
5 キャンプファイアーのシーン観てないですー。。
でもあの顔がお好きなのは知ってます
え。秋までって、結構ありますね

でも最近は(終わりを知ってからは)勿体なくて観てないんです、、
ラブラブTibetteであっても《楽しみを残しておきたい》感じでセーブしちゃいますね

31. Posted by pikari   May 01, 2009 23:15
5 >アールさん

初めまして(*'ー'*)ようこそお越し下さいました☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
peach♪さんのところではお見かけしておりますヨ(〃▽〃)

途中参加でも全然大丈夫です。
慌てなくともみんなのんびり、そしてきっと深夜?朝?まで(笑)
やってると思いますので、焦って怪我でもなさらないように★
お待ちしておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
32. Posted by noir   May 01, 2009 23:21
5 >ALUさん

からかい返されちゃいましたねー(なにそれ?)
pikariさんも突っ込むでもなく、普通に流れて行きましたからね…
ビックリですΣ( ̄口 ̄)!!

ガンガン行っちゃってくださいよコッソリついていきますから(笑)

強制退室…怖いですね〜
お互い頑張りましょ
33. Posted by pikari   May 01, 2009 23:33
5 >noirさん

そっか、見ていないんですね。それはヨカッタ
超かわいいですよ。ホントに。
Jodiに抱きつかれて戸惑うTinaも、テントの中でアリスとシェーンの3人で喋るTinaも。
可愛すぎて、画面の中に、なんとか入ろうとしたくなる感じ(笑)

勿体ないってキモチ、よーく解ります。
それ正解
今まで待てたんですもん。秋なんてあっという間★
絶対そのままキープして、放送をご覧下さいませませ
34. Posted by pikari   May 01, 2009 23:36
5 >noirさん

なになになに???なんか私無視しました???(T∀T)
気付いてないかも。ごめんなしゃい(T∀T)

強制退室(笑)noirさんは大丈夫ですよ。
チョイチョイ喋ってくれたじゃないですか★
でもpeach♪さんがってのが笑えましたよね。
あんなに会話に参加してるのに・・・(笑)
え?
私は何も操作してませんよ

違う違うホントになにもしてません(笑)
35. Posted by noir   May 06, 2009 21:27
5 そんなこと言われると余計観たいです〜

pikariさんなら画面に入りそう…(笑)
分解とかしてでも
秋まで…待ちますもぅココまで来たら。。

あ、そうそう。
無視はしてないですよ
ALUさんが《noirさん状態》っておっしゃった時に1度スルーされてたんで、
「通じてる」ってことがビックリしたんです


今回も結局落ちましたけどね

え、操作してるでしょ?ホントのところは。。
そーなんですよね(笑)
peach♪さんにも、しばっちさんにも笑っちゃったゴメンナサーイ(-∀・人)
36. Posted by pikari   May 06, 2009 23:02
5 >noirさん

ですよねー(*'ー'*)でも今まで待てたんですもん。
秋なんてスグですよいいなぁ。あのコーフンを
大画面(TV)でちゃんと見られるだなんて

あー、そこ(笑)
スルーっていうか、うん、、まぁスルーかな(笑)
突っ込まなくても『了解』って感じだったんで(笑)

ん?noirさん落ちましたっけ?
しばっちが今回ずっと『し』だった事が一番印象的で(笑)
なんでなんだろ?やっぱ私の『ナニカ』が操作してるんでしょうか?(笑)
37. Posted by ALU   May 07, 2009 09:02
5    あっ、やっぱり

私が4回も落ちたのは・・・pikariさんの操作だったんだぁ〜
おかしいと思った
しっかりコメント入れたのに。。。あれれ退室〜〜〜
なんてやられちゃって2回そんなのがありました

あれ? noirさんも落ちたの?(笑)
私だけだと思ってました

他にも誰か?落ちましたかねぇ???
38. Posted by pikari   May 07, 2009 12:22
5 >ALUさん

どうそう、犯人は私でしたって
ちがーーーーーーう(T▽T)(T▽T)(T▽T)(笑)
ALUさん勘弁してくださいよぉ(T▽T)
知らない人が見たら、そっか、pikariって性悪女なんだーって
定着付いちゃうじゃないですか・・・(T▽T)もう、、、(笑)

しかしナンデそんなに退室になっちゃうんだろう?
人数が多すぎて、ちょっとコメントお休みしてたら落ちちゃうのかも。
だって、私一度も落ちた事ないんですけど・・・(というとまた怪しまれそう
あまりに酷いようなら、チャットルーム変えたほうがいいのかな?
耐えられなくなったら、メール下さい(笑)

39. Posted by ALU   May 07, 2009 20:01
5   いいんですよぉ〜

私が、マヌケなだけですから
でも退室させられて戻ってくるとpikariさん達が
『おかえりぃ〜ALUさん』って書いてくれるんだよね
何だかとっても嬉しいんだよね〜
退室をむしろ喜んでやっています

pikariさんがいい人なのは、知らない人だってblogを読めばすぐ解りますよ
pikariさんをどうこうする気は全く・全然・さらさらありませんので、あしからず


40. Posted by pikari   May 08, 2009 23:09
5 >ALUさん

アハハハハヾ(≧▽≦)ノ゙
もう、私はそのまんま、いい人ではないんですけどね(爆)
どうこう、、さらさらの下り、とっても面白かったです

ALUさんが『お帰り』に反応していたとは気付きませんでした
そっか、それが喜びと受け止めてくださるならば、退室も苦じゃないか(笑)
受け止め方が違うと、人もこうやって変わってゆけるんですねー。
私なら短気だから、『もうなんで私だけ?』ってキレちゃうもん(笑)
そういうALUさんの生き方、これからももっと学ばせて下さいね
41. Posted by noir   May 08, 2009 23:53
5 そっか、、pikariさんって…性悪なんだ(爆笑)


いいなぁALUさん

落ちたことすら気づいてもらえないって…(T▽T)←根に持つタイプ(笑)
42. Posted by pikari   May 09, 2009 00:55
5 >noirさん

そうだよー私は、性悪だからねー
気をつけないとキケンだよ?(笑)

ん?noirさん、根に持つタイプ?
てことは、記憶力いいんだ。いいなぁ。
私は逆で、カーって怒ってすぐ忘れちゃうタイプ。
Betteですから
43. Posted by ALU   May 09, 2009 19:35
5    pikariさん

私を褒めてくれても何もあげられませんよ(笑)
あめ1個ぐらいしか・・・

noirさん、
私は4回なんですから誰だって気づきますって
あっ、まただぁぁぁーーなんてね(爆笑)
こんな落ちる人いないと思いますね

44. Posted by noir   May 09, 2009 21:10
5 大丈夫気をつけてるから(って、ウソウソ)

あはそこでもBetteタイプなんですか(笑)
その意味で言うとTinaタイプかなぁ?
いつまでも《大工》って言っちゃうかも


>ALUさん

4回も落ちてました?そこは数えてなかったです(笑)
第一回チャット大会の時は結構落ちる人いましたよね?

やっぱり狙われてるとしか思えない…かも
45. Posted by pikari   May 11, 2009 12:26
5 >ALUさん

最近返信が遅くてすみません
以後気をつけますゆえ(T▽T)

わぁいアメ一個ゲット(違)
褒めても何も出ないのは、お互い様です(笑)
てか、ホントにそうおもってますから(≧▽≦)

えっと、、、キミタチ・・・落ちた回数競ってる?(笑)
次回落ちた回数ランキング1位の方には、何か商品を・・・
なんてねウチョ
46. Posted by pikari   May 11, 2009 12:35
5 >noirさん

あ、気をつけてたんだ(T▽T)(笑)

そう、そこメッチャBetteタイプです
えーnoirさんはそこはTinaタイプなんだ
てことは、、、根に持つんですね(T▽T)コワイ...
なんて言いつつ、カノもやっぱりTinaタイプ。
怖いですよーーーーー(実感こもってるでしょ?笑)
大工(笑)Laurelに戻っても、まだ『あの大工』って言ってましたもんね(笑)
Laurelも根にもつんだ・・・(笑)コワソー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Tinaの決意。徒然なるままに。