June 30, 2008

キタキタキタ!!!(〃▽〃)

68739b76.jpgやっと見つけた映画を、週末見ることが出来ました。
それは。。。
『2ガールズ』(洋題『Two Girls in Love』)(〃▽〃)
そう、愛しのローレル★初主演映画です。
まだ 超かーいらしぃローレルの声、顔が満載♡(*///∇///*).:・*゚
終始、ニタニタしている間に、終わってしまいました(笑)
ストーリーも、楽しく可愛らしくて大満足です。
あー、中古ビデオだけど、買ってよかったぁ。
で、ストーリーも解ったし、顔を見たさにもう一度鑑賞( ̄▽ ̄)←変態。

最近なんですが、ローレル出演作品を集め始めました。
先日買った『家族という名の他人』は、つまんない作品だったけど(笑)
ローレルが可愛いからつい購入してしまいました(〃▽〃)
でも、この『2ガールズ』はオススメできます。
とはいえ、DVDになってないんですが・・・。
なったら、ソッコー買います。どんな高額でも★
お願いだからどっかの配給会社、DVD化してくれぇ(T∀T)

あとは、このビデオと一緒に購入した『ブギーナイツ』も見なくては・・・。
どの位出演してるのかも知らずに、購入しちゃったけど(笑)
いっぱい出てるといいなぁ。。。

最近気になってるのは、『Lの世界』に火がつく前に人気が出た(らしい)
エンジェルというテレビ番組。
ローレルは悪役らしいのだけど。。。(よく知らない)
これが見たいんだけど、字幕版がないんだよね。
DVDは販売されてるんだけど、英語力ゼロのアタシには、ほぼ理解不能(T∀T)
どうしよう、英語力、何とかしてみる?あたし。。。

ローレルの為なら、なんとか頑張れる!かも・・・ね(笑)

pdvd0382fc




pikasama69 at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)映画情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tobi   July 01, 2008 23:25
コメントありがとうございました〜!
早速お邪魔させて頂きました(w'v`*)

『2ガールズ』観たいみたいとオモいつつ
やっぱりDVDがないから観れてないんですよねぇ・・・
youtubでちょこっとだけ観ました(w'v`*)

最初ローレルのボーイッシュはどーなんだろうと
オモてたんですケド、これはかわいすぎます♡
ローレルにしてもジェニファーにしても、
やっぱり若い頃も美人&キュートだったんですね(♥´3`)

これからもpikariさんの素敵なブログに遊びに来させて下さぁーい☆
2. Posted by pikari   July 02, 2008 12:43
5 キャァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
tobiさん、早速いらしてくれたんですね(T▽T)カンドウ。
コメントありがとうございますぅ★(^^♪
ここは、私の『秘密のはけ口』ブログなんで(笑)
カノ以外、誰にも公表していないんですよ。
(だからコメもない。笑)
そんな秘密の花園(?)にようこそです。
いやぁ、ホント嬉しいなぁ♪

ローレルのボーイッシュ、私も実はどうだろう?って
思っていました。しっかし可愛かったデス。
もうね、ますますホレまくり。
暴走しそうでどうしよう、みたいな(笑)
なかなか、見つからない作品ですが、機会がありましたら
是非ご覧になって下さいませ。
ストーリーもとってもキュートで笑っちゃいますよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字