June 24, 2008

嫌でもダイジ。

6eaa9d40.jpg先日、生まれて初めて女性健診を受けたんだけど
あれって、超・・・・キモいね(笑)
いやぁ、想像はしていたけどさ、想像以上に
笑いそうになりました(笑)
まず、胸の検査の時、触診するじゃない?
寝っ転がって、先生が振り向き、私に近づいてくると・・・
なんともララにそっくりな美女(でも日本人だよ)だったわけよ(・ω・ノ)ノ)
(まさに薄暗い中でこの写真のアングル。改めて見ても似てるわ。。)
まだ若そうな先生で。恥ずかしいやらなんやらで目が泳ぐし。
コネコネされるわけだしさ(エ?リアル?笑)
ま、ララからすれば、寝っ転がってるのは、トドぐらいにしか
思ってないんだろうけどね

でー、子宮がん健診は、若い男性だったのよ。
もう、いやぁぁぁあああ_| ̄|○il||li って思ってたんだけど
あれって、先生と顔を合わせる事はないんだね。
看護婦さんの指示通りに準備して、カーテン越しなわけよ。
私の中では、ティナとベットのシーンのイメージだったので
めっちゃ先生と、ソノ状態で会話するのかと思ってたのね(笑)
だから、ホッとしていたんだけど
家に帰ってカノに
『ビアンとしては屈辱的ね。』と言われました(爆)
まぁ、確かにね(笑)

でも、なんで今まで逃げに逃げていた女性健診を受ける気になったか。
それは勿論Lのシーズン3を見たから。
やっぱりデイナのようにはなりたくないし。
それに、先日うちの母も引っかかってね。
結局なんでもなかったんだけど、大騒ぎになったのです。
で、まぁ・・・年に1度くらいは、ガマンするかと。

帰ってから、偉そうにカノに言いました。
『ぜーーーーったい、健診受けてね。』と(笑)
・・・別に 同じ思いをさせたいからじゃぁ、ないですよ…( ̄▽ ̄*)




pikasama69 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字