来日!嫌でもダイジ。

June 23, 2008

翌日の放送。

4114c4ce.jpgケイトが来日した翌日は、朝の情報番組やら、スポーツ紙に
バンバン載るだろうとふんでいた、ファン達。
私も、様子が見てみたくて、買ったばかりのDVDに裏録画まで
準備して・・・貰った(彼女に。笑)のに。
どうやら肩透かしたぁ、このことだね。
スポーツ紙には、文字のみ一社。
テレビ局では、どこでも放送されず。
多分、ケイトに会える!ってイベントを組み込んでの
放送となるみたい。

みんなのブログや日記、書き込みを覗いては、
へぇ、グラサン越しに見える目は、やっぱりケイトだわ。
カッコイイナァ( ̄∠  ̄ )ノなんて思っていた。
だって、、、(ケイトファンの人、ゴメンネ( ̄人 ̄))
あの風貌は、マイコー(ジャクソン)にしか見えなくて(笑)
よかった、マイコーじゃなくて。なんて思ったり。(?)

その様子が、細かく写真付きで記事にになってるサイトを
一件だけお昼に見つけた。
噂では、1週間の滞在だったのに、超ハードスケジュールで60媒体も
こなす3日間の滞在なんだとか。
その後スグ、シーズン6の撮影も始まるみたいだし、
身体、壊さないといいけどねぇ。。。
人、人、人。

pikasama69 at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来日!嫌でもダイジ。