考えたんだけど。翌日の放送。

June 22, 2008

来日!

2fa3c744.jpg本日夕方。いよいよケイトが来日した様子。
うちのカノは、私が昼寝している間サイトで見物していた様子。
意外と行きたかったのかしら?

サイトは大盛り上がり。
なんだか足早に去ってしまった様子で、少し残念そう。
でもこれから1週間、この日本のどこかにケイトがいると思うだけで
ドキドキする人も多いんだろうなぁ。
例えば都内とか、京都とか。
私も今週は仕事でよく都内をうろつく予定なので
普段使わない目を皿のように発揮して、歩いてみるつもり(笑)
(目が悪いくせに裸眼で歩く為、人を見ないで普段は歩いてる)
会ったら・・・どうしようかね?(笑)
英語喋れないし
ま、いいや。会ってから考えるとしよう・・・(笑)
確立は、どーせ無いに等しいもんね(-∀-;)

あーいう空港に『出待ち』ってしたことはないけど、
様々なアーティストが好きな私は、出待ちもそれなりに経験がある。
日本人は、そこまで自分の中で緊張感がないんだけど、
海外の人って凄く貴重に思って、物凄く緊張する。
ようは、『二度とこんな距離で会えないかもしれない』って。
だから写真も撮りたいし、アピりたいし、自分の目でホンモノを見たい等々
・・・まぁ、欲が何十にもなって、結局グズグズの結果をむかえがちになる(笑)
気持ちが物凄く焦るんだよね。
で、『ぁぁあ行っちゃった(T∀T)』て事になりがち。
そうしない為にはどうするのがいいのか。
結論。自分の友人に『付き合って貰う』こと。
目当ての人に全く興味のない友達に頼み込んで行って貰い、写真やビデオ等は
その人に任せるのが一番いい。
ま、もしくは『写真や映像等はプロに任せる』んだね(笑)
ネット社会、翌日に素晴らしい出来の写真が必ず載るから。

なーんて、ティナ来日のときに、私がどうハイテンションになるか
想像もつきませんが・・・(〃▽〃)




pikasama69 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
考えたんだけど。翌日の放送。