先日のこと。来日!

June 21, 2008

考えたんだけど。5

ffcbf9d4.jpg相当、悩んだんだけど。
結局明日、成田に行くのをやめました。
シェーンに会いたかったけど、でも一番好きなのは、ティナだから。
ティナにも、シェーンにも、そしてホントのシェーンファンにも
申し訳なく思ったので。
その分、ティナ来日の際は、絶対★是が非でも行くつもりです
あ、カノはベットファンなんで、ベット来日の際も絶対行くけどね
基本、浮気できませんから。あたし

・・・昨日は、ティナの画像探しにネットサーフィンしまくりでした。
まぁ、あるわあるわ
でー、そのとんでもない枚数を一枚一枚覗いては、気に入ったものを保存し
その中から更に厳選したものを、携帯に保存し(笑)
携帯を開いては、ニマニマしています。
会社のトイレって、結構な確立で携帯を見るのだけど、
退屈な時って、画像とかもみたりしない?
そんな退屈な時に私の心を癒してくれるのが、ティナの画像なのですよ(笑)
画像だけでこんなにウホウホしてるのに、来日した日にゃ、大変だろうな
今日もこれからまた、シーズン1から3まで一通り見始めます♪
しかしまぁ、飽きもせず・・・これで何週目なんだろうか・・・(笑)

pikasama69 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先日のこと。来日!