凄いなぁ。先日のこと。

June 19, 2008

最終回。5

9b52b9aa.jpg毎週、楽しみにしていたラスフレも、とうとう今日が最終回。
終わり方について、展開は既に読めていたけど、私はよかったと思った。
んー無理っぽいっちゃぁ無理っぽいけど。
隣で彼女は御立腹(笑)いいじゃんねー?最終話くらい、平和に終わったって。
あの中に出てるルカとタケルを尊重して、穏やかに終わるには、あれが懸命。
私はそう思ったけどなぁ。
そして、来週は特別編、そして映画化もあるとか。
見ますよ、私は。上野樹里ちゃんがルカである限り(笑)
いやいや、彼女の演技力に惚れてますから、ハイ。

・・・・その、ラスフレを見ているとき、メールが鳴った。
なんと、昨日ブログに書いたばかりの、その彼女からだった。
・・・・なんか、凄く驚いた。このタイミングは、ねぇ???
内容は、大した事ではなかったけど、その子、私の心の声を聞いて
『呼んだ?』って、返事した事があるから、なんかコワイ(笑)
偶然、にしてもメール1年ぶりぐらいだし。
ま、何も無いけどね(笑)過去は過去さ♪

pikasama69 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄いなぁ。先日のこと。