June 14, 2008

元々凝り性だけど。1

b28bbab8.jpgLの世界にハマったのが、2月頃。
それからほぼ毎日(笑)画像、映像なにかしらは見る日々。
もちろんDVDは購入したし、シーズン3見たさに
ケーブルにも入った。
このドラマっ子が、今回見ているのは
ラスフレのみ。週末と言えば映画三昧だった日も
それだけLに時間を費やしてる。(勿論文句も言わずカノも。)
最近は、禁断症状からか夢にまで登場する始末(笑)
苦手で堪らない英語も、本気で勉強しようかと考え出した。
(どっかで会えたとき用。笑)
元々凝り性な私達。それにしても凄すぎるよね。
ありがたい事に、カノもドップリはまっているから、
文句一つ言われないけどさ。
なんだか、自分の全部が面倒くさくなってきて(?)
いっそカムアウトしちゃう?なんて考える始末。
だって、それだけLは面白いから。

今私が見ているシーズン3は、そりゃぁもう、みんなが不幸で
凹みがちな・・・いや、凹む内容ばっかりなんだけど
でも先に光があるから見られるというか。
あーでも何が辛いって、シーズン6で終わってしまう事が悲しい(T∀T)
そりゃぁ、いつかは終わるものなんだけどね(笑)
今シーズン3でしょ?あと半分かぁ。。。
終わってゆく事が悲しいドラマって、今までになかったかも。


pikasama69 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字