好きな部分。行ってきたよ★

July 29, 2008

明日は・・・!!

f40091c7.jpgシーズン3の試写会の日です!ヾ(≧▽≦)ノ゙
大画面でtibetteを拝めるなんて・・・
想像するだけで鼻血が出そうです
( ̄Π ̄)←もう出てる。
なんか、カノがどっかから見つけてきたんだけど、
31日も六本木で試写会があるらしい。
そっちも出来る事なら・・・行きたい(どんだけ・・・)
まぁ、シーズン3は既にFOX-LIFEでひと通り見ているんだけどさ(笑)

最初、試写会っていったって、どうせ30分程度
ちょびっと見せてくれるんでしょ?なんて思っていたんだけど
実際は、3-1と3-2を一挙に見せてくれるんだって。
だから約2時間、みっちりドップリ大画面で見られるんですよ★

『デジカメで撮りたい
これがカノの第一声(笑)
解るわかる。でもさすがにこればっかりは、スタッフに
止められるだろうよ( ̄▽ ̄)

記念にナンカくんないかなぁ。チラシ一枚でもいいから
なんかくれるといいな♪
ポスターとか、本とか売ってないかな?(映画じゃあるまいし)
妄想は膨らむばかりです(〃▽〃)
・・・・明日の仕事は、確実に上の空ケッテイ(o ̄∀ ̄o)ヘヘ




pikasama69 at 23:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tobi   July 29, 2008 23:56
5 いいないいな〜!
tobiも大画面で観れた日にゃ

生マレテキテヨカッターーーー!!!

と大絶叫です(≧m≦)
是非、ご感想を聞かせて下さい♡

先日、友人に誘われて「ドラゴン・キングダム」
という映画の試写会に行ってきたのですが、
そこでは指にはめる人形(指人形?)を抽選で
もらっちゃいました。
明日の試写会でもそんなのがあるといいですね♡
Lキャラの指人形・・・
親指ベット
人差し指ティナ
中指ジェニー
人差し指アリス
小指シェーン
とか(笑)
キレイな手の彼女さんならきっとお似合いでしょうね(w'v`*)
2. Posted by pikari   July 30, 2008 23:09
5 ただいまですぅ(〃▽〃)
楽しかったです★詳しくは後ほど・・・。

アハハ。tobiさんらしいチョイス。
てか人差し指が2本あるけど(笑)←突っ込んでみた。
Lの映画が実現されるとするなら、どんなグッズが
欲しいですかねぇ?
んー。。。(しばらく考える)
私なら、ありきたりな『ポスター』『パンフ』も欲しいし
ポスターでもtibetteのみとか欲しいな。
あとねー。。。日本で入手の難しい
ローレル出演の映画(ビデオ)とか、sold outした
tibetteの指輪とか欲しいな♪
tobiさんの指人形も買っちゃうな♪
親指と人差し指をコネコネ・・・←エロオヤジ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好きな部分。行ってきたよ★