花火。明日は・・・!!

July 28, 2008

好きな部分。

210bebe5.jpgいきなりですが、私はティナのこの手が凄く好きです。
白くて長い指先。
これだけでご飯10杯いけるほど、凄く魅力的な手。
DSC04556



最初にティナの目に惹かれたんだけど、
その次に視線がいったのは、手でした。

・・・考えてみれば、私、昔から手の綺麗な人が好きです。
それはきっと私自身が手に自信を持っていないから。
というより、手にコンプレックスを持っているからでしょう。
まだビアンだと自覚していない頃から
男性でも手の綺麗な人に惹かれていました。

だから今のカノも最初の印象は
『この人、手がすっごく綺麗・・・。』
でした。(ノロケじゃないよ)
その彼女が、最近ハマっているのが ↓コレ。
DSC04290
ネイルアート。(アートはしてない?)
これって、手に自信のある人が、より磨きをかけにいくものだよね?
って、妬みじゃなく思った。
うん、いいんじゃない?
だって宝の持ち腐れほど、勿体ないものはないもんね。

毎回出来上がると家に帰る前に、画像を写メして送ってくれる。
ライブに合わせて、毎回少しずつ変えてる様子。
ローレルもこういうの、やりたいのかなぁ?
もうお母さんだから、興味ないのかな?
そういえば、ネイルアートってアメリカにもあるのだろうか?
でもきっと日本のほうが技術が凄そう。
だって日本人はとっても器用だもんね。
私はコテコテの日本人だけど不器用ですが。。。(健さんかよ)




pikasama69 at 22:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しばっち   July 29, 2008 18:18
5 私も、自分の手にコンプレックスがあるから、分かります。

手の大きさで勝ったことがほとんどないくらい、小さいです(泣)。

スラッとした長い指の人っていいですよね。

時々、綺麗な手の人見つけると、思わずじ〜っと見とれてしまうから、アブナイです(笑)。

2. Posted by pikari   July 29, 2008 21:11
>しばっち様

全てが小さいのですね。可愛らしいじゃないですか★
デカイ私からすると、物凄く羨ましいです。
ローレルに会った時、絶対『まぁ可愛らしい
って笑顔をくれますよ(〃▽〃)
海外の人から見ると、日本人は可愛く見えるらしいですからね。
・・・・いいなぁ。。。   (笑)

じっと手を見る。(啄木)
解ります、解ります。私が学生時代大好きだったのは
ピアノを弾く指先を、隣に座って見つめる事でした(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花火。明日は・・・!!