November 04, 2014

Happy Birthday To Lola!!!

今日は Lolaちゃんの誕生日ですね。
もう、10歳かぁ・・・。Lが終わって10年。
そうですよね、10年経つんです。
皆さん・・・Laurelへの熱い愛は、いかがですか?(笑)
変わりない?うつつ抜かしちゃった?
いいんです、いいんです。
10年も経ったんだもの。移り気にもなります。
でも、心の片隅に、その愛を置いてあげてくれさえいれば
Laurelも喜んでいくれるのではと思います。

・・・・少し前に個人的に悲しい出来事があり、正直心からの笑顔で
Lolaちゃんにお祝いを伝えられないのが、少し悲しいのですが。





お誕生日に このような話を書くべきか、悩んだのですが・・・
ほんの少しだけ。
少し前、長く付き合いのあった友人が亡くなりました。
彼女は私よりも、もっともっと年下で。
いつも元気いっぱい、飛び跳ねているパワフルな子でした。
この連休は、共通の友人でもあったカノと二人、昔の写真を見返しては
思い出を振り返っていました。
いーーーーーーーっつも笑顔で、私を見つけると飛びついてhugしてくれていた彼女。
最近は、少し会えていなかったのですが、仲間内では耳にしていて。
そんな矢先の出来事でした。

この連休、いろんなことを考えました。
なぜ、という思いが強すぎて。
置いて行かれる者の気持ち、今まで解っているつもりでいたこと。
必要ならば、いつでも手を貸せると思っていた、身勝手な思い込み。

もし、私の事が必要じゃないなら、その時は排除してくれても構わない。
ただ、その人の未来を、笑顔を地球のどこかで願いたい。
ただ、元気で生きていてほしい。
そんな風に思ったpikariなのでした。



Lolaちゃんの未来が、輝ける素晴らしいものに満ち溢れていますように。

birthday-card-300x295


pikasama69 at 17:00│