The Fifth Element -Laurel Holloman art show-ヤバーイ(/ω\)

October 20, 2014

記念日

ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私たちは、相変わらず のほほ〜んと過ごしております。

さて。
先日わたくしごとですが、私達20周年を迎えました。
とはいっても、本当のところはナゾなのですが(笑)
たぶん20年経つよね?
じゃ、今年で20年にしよう、とカノと決めまして(笑)
なんとなく、もうすこし経ってる気もするのですが、まぁ、いっかとwww(適当)
記念日は、毎年10/10にしているのですが。(ここは決めてる。)
なんで10/10かといいますと、一緒に住み始めた日が10/10なのですね。
で、マンションを更新して、更新して、更新・・・・・
20年くらいじゃね?という、ざっとした逆算www

そんなテキトーな二人ですが(笑)二人でお祝いしてきました。
場所は、コチラ。

http://restaurant.marinetower.jp/


imageimage



写真の通り、素敵なレストランでした
まずは、前菜。
綺麗だけど、、、、足りなくね? と、私(笑)
前菜だから(爆)と、カノ。
こういうかしこまった場所って、慣れてない分ワタワタしてしまう
しかも元々偏食な私。(イコール庶民なんですな)
カノさんに、コレ食べらんないから、あげるだの言ってると
そんなに食べきれないしと、周りの目を気にするカノ。
まぁ、ねぇ。高級レストランですから(^_^;)スンマセン
(でも全部食べてくれたww)


IMG_1264IMG_1273
BlogPaintBlogPaint
IMG_1276



それでもすっごく美味しかったです。
料理に手間暇かけています!という逸品ばかり。
一口で平らげてしまった前菜とか、非常に申し訳なく感じてしまいます(笑)
このお店の自慢と謳われていた、ローストビーフが絶品でした。
今まで食べていたローストビーフの概念を覆した位。
ローストビーフって、ステーキなのね、と。
なかなか人気のある店なので、予約が取りにくいですがスススメですよー。
機会があれば、行ってみて下さいね。
要望にも事前に答えて下さるので、私のような偏食者wにも優しいお店です。



IMG_1275IMG_1269
IMG_1279




さて
記念日、みなさんはどう過ごされていますか?
今までコレといったものを買ったことがないのですが(指輪位?)
折角20年だし、なんか買っちゃう?なんて二人で言っています。

20年って、磁器婚式って言うんだって。
・・・・陶器。 なんか地味。 (笑)
じゃ、ちょっとリッチな湯呑でも買う?とカノ。
・・・ジジイとババアみたい。 (いや、確かにババアとババア。笑)
確かに湯呑は欲しかったのだけどね。
現在ちょっと考え中です

数日経ったある日、親友カップル(ビアン)から電話がかかってきました。
親友 『記念日、、、どうやった?
私達 『・・・・どうって、、、、?美味しかったよ。』
親友 『えっ?そんだけ?』
私達 『そんだけ?って・・・そんだけだけど。w』
親友 『ラブラブとか、ないんかぃな。』
私達 『ハイ?ないけど別に。君たちが想像するような事はないわよっwww』
親友のカノさん 『君たち、ちゃうねん!そんなん想像してんの、〇ちゃん(親友)だけやねんで』
全員、爆笑。

まぁ、そんなもんすよ。20年って(笑)






最近、海外からのカキコミが多く(所謂迷惑メールのようなもの)
しばらく格闘していたのですが(笑)
あまりにしつこいので、カキコミできない状態にしていました。
本日一旦解除しますが、もし現在の対策でまだ行われる際は、
またカキコミが出来ない状態にするかもしれません。
あらかじめご了承ください



pikasama69 at 21:01│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by matu   October 20, 2014 22:25
お久しぶりです。今晩は(๑^ ^๑)/

うぉー!20周年!!おめでとうございます☆
・・・って、去年も書いたような気がするよ(笑)
いつまでも、ずっと二人でお幸せに(*˘︶˘*)♡
2. Posted by comi   October 21, 2014 01:02
5 お久しぶりです。

20年おめでとうございます☆
幸せそうで何より*\(^o^)/*
会った時と変わらない感じがして素敵です♪
3. Posted by pikari   October 21, 2014 10:09
5 matuさん

こんにちは。matuさん(^_^;)ご無沙汰しておりますー。
なのに、カキコミありがとうございます
うん、私も去年そう言ったような気もします(笑)
ホント二人とも適当なので(笑)逆にそんな感じだから続いたのかな。
ありがとうー。
これからも、の〜んびりやってゆきます(笑)
4. Posted by pikari   October 21, 2014 10:12
5 comiちゃん

comiちゃん、こんにちは(^。^)
ご無沙汰しております〜。comiちゃんもお元気?
相変わらず全国あちこちに応援しに行ってるのかな?
ありがとう私たちは相変わらずです。
年々見事に肥えてますけどね(爆)
それが老化(=代謝が悪くなること)かと実感しております
5. Posted by comachi   October 21, 2014 22:54
5 20周年おめでとうございます!!
ピィーピィー(あ、口笛です)
ラブラブはないんですね(^-^;)ちょいと残念。わたしも期待していた1人です(笑)
6. Posted by pikari   October 22, 2014 13:49
5 comachiさん

こんにちは、comachiさん
カキコミ&口笛ありがとうございます(笑)
残念ながら(?)ラブラブはありませんwww
夜景を見るわけでも、海辺を散歩するでもなく
ニャンコが待ってるから!といそいそと帰りました(笑)
ご期待に副えずスミマセン
7. Posted by ドラえもん   October 29, 2014 21:12
5
お久しぶりです。
遅ればせながら 20年
おめでとうございます♪
10月10日なんて 体育の日だわ
とひとり呟いてしまいました、
昭和な私です!

うちのとこも 出会って21年
一緒に住んだりして16年くらい
です。
20年ってあっという間ですよね。

これからも おふたり仲よく
楽しく過ごして下さいね♪

8. Posted by pikari   October 29, 2014 23:02
5 ドラえもんさん

今晩は~★ご無沙汰しております、お元気ですか?
おー、そうだったのですねー。
20年。あっという間でしたねー。周りではいろーんな出来事がありましたが。
うちはLのお蔭(と今でも私は思っています)でようやく落ち着きを
持てたように思います。
今は余生を(爆)大切に過ごしたいです
ハハ。10/10は体育の日ですよねww私たちもうっすらそう思っていました(笑)
ありがとうございます
お互い仲良くやってゆきたいものですね。
9. Posted by しばっち   November 02, 2014 21:21
5 遅ればせながら
20周年おめでとうございますo(^▽^)o
ラブラブではないものの(期待してた?笑)
相変わらずの感じで何よりですわ
(^-^)/
何でもないような事が〜♪幸せだったと思う〜♪←あ、過去形(笑)
10. Posted by pikari   November 04, 2014 13:43
5 しばっち

こんちは、しばっち(*^_^*)
カキコミありがとう
はー、私たちは相変わらずですよー。
そしてブクブクしておりますwww
ちょっといい加減にしないと、ヤバイと思っておりますwww
虎舞竜かよ。古っ!!
字がわかんなくて、検索したわwww
しばっちも、早く幸せになってね。ラブラブ見せつけてくれよー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The Fifth Element -Laurel Holloman art show-ヤバーイ(/ω\)