少しずつ、動き出してる?記念日

June 27, 2014

The Fifth Element -Laurel Holloman art show-

いよいよ動き出しましたね、laurelの個展もはや5回目。
一度も行けていない自分が情けない・・・。
寂しいなぁ。
いつになったら行けるんだか。
絶対もう一度laurelに会う!とココロに誓って早数年。
でも絶対これだけは叶えますよー!!(宣言)


youtubeはコチラ
-The Fifth Element: An Art Exhibit by Laurel Holloman in Paris -
http://www.youtube.com/watch?v=nfL6hEs3Kno&feature=share


カタログはこちらから。
http://www.slideshare.net/slideshow/embed_code/36345065


The Fifth Element 2014
Galerie Joseph
7rue Froissart, 75003 Paris
13/07〜20/07/2014 11:00-19:00

そういや、Lネタで動き出していたJBたちですが、最近はパッタリ静かになっちゃいましたね。
どうしたんだろ・・・(^_^;)



pikasama69 at 12:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by しばっち   June 28, 2014 19:36
5 Laurelの個展てもう5回目なんだ!
すごいな!精力的に活動してるんだな〜
(´・ω・`)

姐さん有言実行だから、近い将来Laurelに会いにいくんだろうね
そして、1枚お買い上げ…と。(笑)

そう言えば、2丁目のあのお店閉店してたんだね!
Σ( ̄ロ ̄lll)
繁盛してた感じだったのに…。
おそるべし2丁目…

2. Posted by pikari   June 30, 2014 22:25
🍀しばっち
おこんばんは★カキコミありがとう(^ ^)
うん、早いよね。Laurelは着々と腕を上げてる気がするよ。
私みたいな絵心nothingな人にいわれても説得力ゼロだけども(笑)

そうなのよ!あのお店、無くなりました(°_°)
どうやらオーナーさんの都合らしいのだけどねー。
かなり惜しまれつつ、だったみたいだよ。
私ももう一回くらい行きたかったなぁ。
飲めないけど(笑)
二丁目も入れ替わりは激しいみたいだね。
東京さぁ〜は、怖い街だよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少しずつ、動き出してる?記念日