ライブのお話。先日行われた・・・

April 24, 2014

Happy Wedding!!!

お昼に飛び込んできたニュースを、皆さんもご覧になりましたか?
数年前から、お付き合いしていた、Jodie FosterとAlexandra Hedisonが
結婚したようです
おめでたいニュースですねー
お昼休みに 私はこのニュースを知ったのですが、思わず感嘆の声を
あげてしまいました(笑)

image
image

Alexandraといえば、そうLの世界でヘレナの恋人だった、ディランです。
ヘレナとディランは本当にお似合いのカップルで、本当にくっついちゃえ
なーんて、勝手に思っていましたが、そっかそっかー。
この画像を見ると、なーんとお似合いのカップル
イケてる女は、誰と並ぼうと、いい感じになるんですな(笑)羨ましいぜ。
Jodieも今度こそ、永遠の伴侶として、幸せになっていただきたいものです。

image


ところで。
二人の共通点、といえばこの人ですよねー。

image


Lが終わった頃だったかなぁ。(そのへんは記憶が定かじゃないですが)
Alexandra Hedisonの写真展に、Jenniferが遊びに行ったことがあります。
そっかー。
L関係の女優さんたちは、みんな仲良しなんだなー・・・なーんて思っていましたが。
Jenniferの昔からの親友は、Jodie Fosterなわけで。
もしかして、JBと一緒に行ったとか?
もしや・・・そこで運命的な出会いをしちゃったみたいな?
まさに、こんな感じ?

2bb78fef

なーんて、妄想をどんどん膨らまして、勝手にニヤニヤしている私であります(笑)

そうそう、そんな妄想は置いといて。
昨日、こんな呟きを見つけて、思わず悲鳴を上げそうになったのは
きっと私だけではないはず!!!
そう!アイリーンの呟き

image


なーんか、始まっちゃう、
みなさん、動向を見守りましょうね(^人^)



pikasama69 at 17:30│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by こまち   April 24, 2014 23:07
5 ディランやる〜♪ (〃∇〃)ノおめでとうございまーす!!
英語ダメ子ですが、なんかワクワクする感じなのは伝わりました(’-’*)♪何かわからないけど、楽しみにしてます!!
余談ですが、深田恭子と北川景子の映画レンタルしたいと思ってます。キスシーンが見たいだけで(^_^;)
2. Posted by しばっち   April 27, 2014 01:26
5 私も昼休み、密かにニヤついておりました(笑)
てか、ジュディのお相手って、ディランだったのか
Σ(・ω・ノ)ノしょえーっ!

何やらアイリーンの怪しい、いや嬉しい動向が気になりますね♪
英語分かんないけど(爆)

3. Posted by pikari   April 30, 2014 11:12
5 こまちさん

お返事遅くなって申し訳ないです(^_^;)
せっかく書き込みして下さったのに。ゴメンナサイ。

ディラン、やりましたねー(笑)
ディランを演じていない本当の彼女(alex)を全く存じ上げないのですが
才女で有名なジョディーが見初めたのですから、相当な人物なのでしょうね。
しかもカッチョイイし
あー、深キョンと北川さんのルームメイトでしたっけ?
本家のルームメイトは昔〜むかしに見ましたが、まだ見ていないなぁ。
北川さんがドキドキしちゃったあれですね。目覚ましでキスシーンだけ見て
なんだろう?この深キョンのkiss慣れ度合・・・と思ったのは私だけ?(笑)
相手は女子ですぜ?しかも深キョンからするのですが、なんでしょうね・・・?(笑)
ま、是非ともご覧になった暁には、感想もお待ちしております
4. Posted by pikari   April 30, 2014 17:01
5 しばっち

やっぱぴ????
そういう時に、ねーねー知ってる?!
なんて話せる人が近所にいると嬉しいよね。
一日でも早く海外のように、日本も変わってほしいものだよね。

ハハハ。アイリーンめ。
JBと秘密のお話してるみたいで、なんか腹立つわ(笑)
JBの相手が他の人ならなんとも思わないのに、アイリーンだとなんかムカツクwww
5. Posted by ドラえもん   May 04, 2014 08:38
4 だーいぶ遅くなりましたが
ジョディとアレキサンダーさんは
そとからみたら合わないのではと
思いましたが・・ビックリでしたね♪
深キョンと北川さん チューしたん
ですか?私北川さん好きですよ。
深キョンは最近エロ過ぎてひいてます。
Lword動き楽しみです!
あっ私最近アメリカドラマでシェーン
みてます♪レイドノバン。あまり出て
こないけど 相変わらずのシェーンですよ。
6. Posted by pikari   May 08, 2014 23:17
5 ドラえもんさん

今晩は。お返事遅くなって申し訳ないです。。
なんか、謝ってばっかりですよね(;´∀`)
ホント、もっとマメに頑張ります!

そうですか?
私はジョディとアレックスは合ってるなぁって思っていました
確かに年齢差はあるけど、なんか二人の持っている空気があっているような
気がしていたんだけれど・・・私だけなのかな(*_*;
ハイ、深田&北川さんでダブル主演した映画【ルームメイト】で
キスシーンが話題になっていました。
私は目覚ましで朝っぱらからあのキスシーンを見てビックリでしたよ。
朝から・・・時代も変わったもんだ、と(笑)
そうなんですねー。シェーンも頑張っているのかぁ。
我らのLaurelはも早く復帰してもらいたいですねぇ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブのお話。先日行われた・・・