April 02, 2014

届いたのだ!

l本

先日、こちらで紹介した  Diva magazine。
実は、私たちも買う予定でいたのですが、以前購入した時の
自分のパスワードを忘れてしまい、しかもここのところバタバタだったことも重なり
注文できずにいました。
そんな際、友人から『送ってあげるよ!』とのやさしい言葉
お代も取らずに、彼女は私たちに送ってくれたのでした。
Thank you! Sally 本当に感謝しています
いつも気にかけてくれる友人たち。
時に代理でLaurelに手紙を持って行ってくれたり、宝物を贈ってくれたり。
私がおバカなせいで、交わす会話はいつも微妙なんですけど(笑)
言葉を超えた気持ちって、ちゃんと伝わるんだなーと、改めて感じます。

さて。
そんなわけで超久しぶりに見たレイシャの表紙
やっぱり、10年経ってもジャケットを見るだけでドキドキするし、ワクワクする。
ついでにニヤニヤも止まらない
テーマは 『10年経ったLのキャスト達。今は何をしているの?』 でした。
もちろん我らがLaurelの記事もありましたよー。
Laurelの嬉しいコメントもあったし
内容をここで一気に書きたいところですが、注文したけどまだ読んでないの
て方も、もしかしたらおられるかもしれませんので、また後ほど・・・ね

でも一つだけ
そのなかにアイリーンの嬉しすぎる、しかも意味深なコメントが
最後の一文にあったのです
なに なんなの アイリーン
しかも、最近やたらLのキャストがもぞもぞしているのを、みなさんご存知ですか?
(あえてキャラクター名で書くけど)デイナがシェーンとアリスと三人で写真を撮ってみたり
ヘレナが、ティナやベット達に話しかけてみたり。
なんだか、ソワソワしてきました。(トイレ?)
これは、期待して待ってみるとしましょう

まだ買ってない方は、こちらからどーぞ。
Diva Magazine
今スペシャル企画で、過去のキャストが表紙のものも一部購入可能ですよ。
ちなみに、JenifferやLaurelが表紙のものもあります★
なかなかムフフな内容でしたよ




pikasama69 at 18:23│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by matu   April 02, 2014 23:06
今晩はー☆

pikariさん、更新嬉しいです。お友達に、私からも感謝します。

Laurelの嬉しいコメントですか♡そうですか♡♡そうなんですか♡♡♡
うん、また後で教えて下さいね(*´˘`*)♪

アイリーン、今日(昨日?)ツイッターでJenniferとやりとりしてましたね。
何かあるのかな?あるといいですね!!
2. Posted by pikari   April 07, 2014 12:48
5 matuさん

こんにちはー。ご無沙汰しております(^_^;)
matuさんお元気でしたか?
私たちは相変わらず、元気にしています★
それなのに、カキコミどうもありがとうございます
そうなのです。
友人に本当に感謝しています。相手を思う気遣いって、日本人独特のもの
なんて、勝手に思い込んでいましたが、私の友人たちは本当に優しい人ばかり。
こんな私と仲良くしてくれるなんて、ホントありがたい限りです。

アイリーンがjBと会話してると、嬉しい反面、なんかメラメラしてしまうのはなぜでしょうか?
・・・(笑)
私が嫉妬したところで、しかたないんですけどねーwww
3. Posted by しばっち   April 07, 2014 19:30
5 しばらく顔出してなかったらこんな事に!(どんな事?)

姐さんが久しぶりに更新してくれたので、なんだかうれしい☆
(*´ω`*)

何やらLメンバーの怪しい動きが気になりますわ♪
なんかやってくれないかな〜
(´・ω・`)
4. Posted by pikari   April 07, 2014 22:51
5 しばっち

ここでは久しぶりだねー(^^)/カキコミありがとう♡
ご無沙汰してしまい、申し訳ない。
Laurelが絵に専念している5年間は、おとなしくするかもしくは閉じるか
どちらかを考えていたのだけど、新たな選択をすることにしました。
それがpikari日記。(笑)読みたくないって?ww
まぁ、暇つぶしにはいいかな、と
せっかく今でもこうして来て下さる方がいるからねー。
放置もほどほどにしないと、申し訳ないじゃない?
だから、しばっちもよかったらまた遊びに来てやってね★

Lは本当に動きがあるのかな?
あったら嬉しいね♪
Laurelは予定通り、あと4年は絵に専念するそうです( ;∀;)
5. Posted by しばっち   April 07, 2014 23:25
5 姐さんの日記
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
6. Posted by matu   April 08, 2014 18:00
ハハハ。そうか、メラメラですか。同じです(笑)
LaurelとJenniferの会話を待ってるんですけどね。
そんな時は来るんですかね(´•ω•`)

そうそう、お久しぶりでした(笑)
私も元気でやりつつ、のんびり更新を待ってましたよ(*^^*)
これからは、pikariさん日記も楽しみにしてます!
桜、とても綺麗でした。
7. Posted by pikari   April 10, 2014 13:54
5 しばっち

えっ!
そんなに期待してたの???!
・・・・意外(^_^;)
そんなにオモロイ日常も、そうそうないけどねーwww
頑張って書くわ
8. Posted by pikari   April 10, 2014 13:58
5 matuさん

そうです、メラメラです。間違いなく(笑)
そーなの!そうなの!!!二人が楽しそうに二人だけにしかわからないような
そんなツイッターのやりとりが見たい
そこには、全くもって嫉妬しません

いやぁ、、こんな放置プレイのblogをよくぞ諦めずに観ていて下さいました。
本当にありがとうございます(*^_^*)
日記、、、暴走しないようにしなきゃな(笑)
がんばって書きます〜★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字