March 21, 2014

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
もう、お忘れになっている方も多いかな。
ま、自業自得なので仕方ないですね(^_^;)ゴメンナサイ。
3連休ですねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^♪

さて。L情報に久しぶりに動きがあったので、ご一報をと思いまして書きました。
以前から、ちょくちょく書いてはいたのですが、実はupしてなかったりしてます(笑)
ずっと、待ってたのに。何故?!
なーんて思っているアナタ、、、ゴメンナサイm(__)m特に理由もないのです。。
うーん、タイミングを誤っちゃったり。
そんなわけで、今回この前に書いた記事も一緒にupしちゃいます。
よかったらご一読ください。

さてさて。
先程お話ししましたL情報ですが。
雑誌Divaにて、Lの世界10周年を記念して
特集号が組まれます。(第一弾の表紙はレイシャです)
しばらく離れていたけど、久しぶりに観てみたいな、って方は
こちらから覗いてみて下さいね。
明日(イギリス時間の金曜日)発売ですよー。

Diva Magazine

2014-03-21-11-03-00



なお、支払いは、cardで出来ます。
私は過去何度か購入経験があるのですが、海外ではきちんとしてる方かなという印象。
ただし、届くのが遅いです(笑)
そして、包装が雑なので、審査を通る段階で、ぐじゃぐじゃにされる可能性があります。
で、どこがきちんとしてるんだ!?って?
・・・(笑)
おっしゃる通りなのですが、それは海外では当たり前のようなものでして。
取引等をすると、本当に日本人に生まれて良かったなと痛感します(^_^;)
それでも、Divaマガジンに発送が遅い、とか酷い状態で届いた等のクレームを入れると
彼らなりに、頑張って改善しようとしてくれます。
開き直って無視する業者や、返金は一切しないで詐欺状態の会社なんかもありますから
その点は良心的かな、と思っています。

Laurelの過去の記事はコチラ

その他L関係の記事



pikasama69 at 12:26│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by Pの元カノ   March 25, 2014 09:09
5 ピカリさん、お元気そうですね。カノさんとも、相変わらず仲むつまじくされていることでしょう。私は、あなたのかつてのブログ友達であったPさんの元カノです。はじめまして
まだ、Pの家には、居候させてもらってます。仕事の関係で。でも、あと一年したら、故郷へ帰るつもりでいます。実家では、年老いた両親が、私の帰りを待っていますので。
今、故郷に帰省してるのですが、時の流れ、心変わりの儚さ、虚しさを淡々と感じているところです。
2. Posted by ドラえもん   March 25, 2014 09:25
お久しぶりです。(前は違う名前でコメントしてました) pikariさんお元気そうでよかった〜

Laurel最近どうだろうと思う時pikariさんのブログ開けてました \(^o^)/

最近 シェーンをドラマで見ましたよ!レイドノバンだったかな。メインではないけど、いい動きをしてるよ♪まだ1回しか見てないけど(ToT) ではまた
3. Posted by pikari   March 26, 2014 23:21
Pの元カノさん

初めまして。書き込みありがとうございます。
Pさんはお元気ですか?
貴女の事はPさんを通して少しだけお話をお聞きしています。
そうですか。やはり戻られるのですね。
お二人で決められたことに、私なんぞがどうこう偉そうに言えませんが
お二人とも、この先の長い未来に愛が溢れていますように。
心から願っています。

私たちは相変わらずです。
毎日、些細なことで喧嘩もしますが、まぁ・・・我が家の場合ひとえに
カノの忍耐強さで持っている、というところでしょうか(笑)
また落ち着いたら、遊びにいらしてくださいね。
4. Posted by pikari   March 26, 2014 23:28
5 ドラえもんさん

こんばんは、ドラえもんさん(^^)
・・・お名前を変えられたとのこと。
どなたなんでしょう?(笑)とっても気になりますwww

すみません、ずっと放置プレイをしてましたね(/ω\)
全然更新しないのに、忘れずにいてくださって、本当にありがとうございます♡

ハイ私とカノは相変わらず元気でやっております。
ケイトもまじめに働いているのですね(笑)
JB情報は友人やカノからよく入ってくるのですが、ケイトネタはなかなか( ;∀;)
レイシャとはまだ仲良しみたいで、そういうのを聞くとすっごく嬉しくなりますよね。
Ⅼaurelは・・・ひたすら絵に専念してるようです( ;∀;)寂しいけど。

またちょこっと書くかもしれません。
思い出したとき、またこそっと覗いてやって下さいね★

5. Posted by Pの元カノ   March 27, 2014 00:46
5 お優しい言葉、心にしみます。ありがとう。正直、私はまだ未練がありました。もう一度、元通りに戻れたらって。でも、Pは、恐らく、心の中に別な人がいるようですし、以前好きだった人と、私が帰省してる間に食事に出かけてたようです。二人のホットライン用の携帯も彼女が返してって取り上げましたし。何度か、メールしましたが、返信もなく、読んだのかどうかもわかりません。
彼女を大好きだったし、今でも気になるし、彼女のことが心配になったり、彼女のことを考えてしまい、お土産にと彼女の好みであろう春物の服に、可愛いお弁当箱を買いました。まだあと一年は同居生活しますので、手作りお弁当は毎日頑張っていきます。でも、一方通行な思いですが。故郷に帰り、両親ともに元気ではいるのですが、二人とも、病気をして、父の後ろ姿に老いを感じ、ふっくらしてた母が痩せて小さくか細くなったなぁと感じて胸を締め付けられました。私が帰省して、そばにいることで、明るく笑顔でいてくれます。私を必要としてくれてる場所は、ここなんだと思いました。なんだか、吹っ切れました。彼女は、私ではない、そばにいてくれる人がいる。私は両親を捨てられない。ちょっと語弊がありますが。あと一年、同居生活の中で、忙しい彼女を助けてあげられるように、私なりに頑張ってみます。そして、離れてしまったら、連絡をくれることはないでしょうが、彼女の健康と幸せを願い続けます。万が一、私に助けを求めてきたら、できる限りのことはしてあげたい。本当に愛してるので。
ピカリさん、こんなブログの内容とかけ離れたコメントで、ごめんなさいね。Lwordで始まった恋。なぜか、あなたに聞いて欲しかったです。ピカリさん、カノさんと、ずーっと幸せでいてください。Pは知らないでしょうから、観ないでほしいな。
6. Posted by pikari   March 27, 2014 20:16
5 ★Pの元カノさん

お気持ち、痛い位解ります。
もし、私でよかったらいつでもご連絡下さい(^ ^)
こちらに書きにくい事でしたら、love_laurel_0523@yahoo.co.jpにメールを下さっても構いませんよ。
人を愛すること以上に、素敵なものはないと私は思っています。
時に歪んだ愛たるものもありますが、貴女のまっすぐな愛情は、何にもかえ難い強さもあると私は思います。
・・・愛には色々ありますよね。
恋愛、家族愛、そして友情愛。
私とカノはノンビリ平和に暮らしているように見えるかもしれませんが、私たちなりに様々な困難がこれまで沢山ありました。
これからもあるかもしれません。
永遠は、存在しないものですから。
私自身、縁があり仲良くなった友人を自らの手で壊してしまい、未だに引きずっている、なんて事もあります。
でもね、今ある大切なものを壊さないように、日々生きていくしかない。
縁というものは、繋ぎとめようとしても、切れるときは切れてしまうもの。
だったらその瞬間を大切にしたいし、次の新たな出会いの教訓にしたい。
例え綺麗事と言われても、私はそう思います。
立ち止まることも大切。でも前を向くことももっと大切。
Pの元カノさんが、ご自身で自分と改めて向き合って、後悔のない選択をされますことを、心より願っております。
7. Posted by こまち   March 29, 2014 19:16
5 英語全くダメなので、DIVAの内容をピカさんブログで解説していただきたい(ToT)
でも著作権とかで問題なるかな…
カノさんとの出会いから今日までも知りたいです。いや、それは恥ずかしいですよね〜でも無理でなければお聞かせ願いたい!!
フィクションでも可です(笑)
8. Posted by Karen Millen Dresses   March 30, 2014 06:14
I wishes to thanks for the Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:ご無沙汰しております plans you have got Karen Millen Dresses decide to put
9. Posted by pikari   April 01, 2014 23:16
5 こまちさん

こんばんは、こまちさん。
私も残念ながら英語がかなり微妙なんですよね((+_+))
役立たずで申し訳ないデス。
カノさんとの出会いは(笑)そんな語ったら本当に丸裸ですねwww
でも、ちょいちょい語っていたりするのですよ。
そこは、日記の中や妄想物語や、はたまた誰かへ向けたコメントの中に。
20年分語ったら、日記も書き放題ですねアハハ(;´∀`)
10. Posted by Nike Free Run Sale   April 05, 2014 22:19
Right now, I Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:ご無沙汰しております attended the beach destination with my Nike Free Run Sale children and kids.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字