第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭laurel holloman in paris show

August 12, 2013

皆さんのお好みは?

お久しぶりです。pikariです。
みなさん、夏休みを楽しんでいらっしゃいますかぁ?

さてさて。先日から、なにやら慌ただしくなってきたようですので
情報をば。
ツイッター情報によりますと、どうやらJenniferが
Lの本、第二弾を作るよー!と言ってる模様。
また詳しくわかり次第、こちらでもお伝えしますが
なんだかねぇ。。。
・・・いや、嬉しいにゃ、嬉しいのだけど。
映画や続編の話で盛り上がりまくっていたあの頃の段階では
Jenniferってば 『もういい加減にしてよ』 的な発言があったのに
なんだよ。。。一番引きずってるの、Jenniferじゃんか、みたいなwww
まーーーーーーったく。あまのじゃくなのか、気分屋なのか。
だったら映画でも続編でもやってくれれば、いつでもファンは
帰ってくるのにねぇ?????(*^_^*)

そいでもって、Laurelと言えば。
先日全く気づいてなかった動画を、今更ながら観たので
それを投稿します。
ホント、今更なんで。。。スミマセン(^_^;)
LaurelとNalaちゃんの超ラブリーシーンが見られます。
あー、、、娘になりたい(爆)

BlogPaint






映画情報、で ふと思い出したのですが、
なんと、宮崎あおいと竹内結子がビアン役で
映画『秘密の恋』(監督 蜷川実花)で共演?!
かくいうpikariは、モロ竹内結子がタイプの一人。(他にも沢山いるけれど。笑)
そんな話が今年の始めにあったのを、皆さんはご存知ですか?
勿論、何をおいてもやっぱりLaurelが一番好きなのですが
ほらー、活動してないしー、絵ばっかり書いてるから
Betteのように、よそ見もしたくなるという。(言い訳)
でも・・・その話って、一体どうなったのだろう???
かなりキワドい内容だったらしく、実現本当にするのかな?
なーんて思っていました。
でも、、、、観たい。(爆)
もう1年くらいじっとリ情報を待つとします。
待つのはLaurelで慣れました(^_^;)
(ご存知の方は、ご一報くださいませ)

本日はイヤミたっぷりの内容で、ゴメンあさーせ





pikasama69 at 16:12│Comments(23)

この記事へのコメント

1. Posted by しばっち   August 20, 2013 18:15
5 本もいいけど、続編ならもっと良かったのにぃ〜(´・ω・`)

姐さん、竹内結子好みなのね(´∀`*)ウフフ
木村多江さんといい、サッパリ系な感じのお顔が好きだと見た!ヽ(・∀・)ノ
え?違う?
どんどん邦画でビアンもの出て欲しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2. Posted by comachi   August 21, 2013 15:07
5 初めまして(’-’*)♪

Lの世界の存在を知ったのはナント先月です…。引かないでっ!!
なのでpikariさんのブログも先週知りました…。
たまたまTVで観てからというもの、もう寝ても覚めてもtibetteの事ばっかりで頭ポ〜ってなってます(´Д`)
あ、私もティナLOVEです。

文章がとにかく面白い!!とくに、イギリスの話は何度も泣いて、何度も笑いました♪ (〃∇〃)ノ本当に良かったですね。

これからもブログ観させてください。
宜しくお願いします。
今日もこそこそ仕事中に観てて、涙と笑いをこらえるの大変でした(^o^;)
3. Posted by pikari   August 22, 2013 21:51
5 しばっち

今晩ワン(^ー^)/ カキコミサンキュです(´▽`)♪
うーん、私の好みは実はバラバラだったりするみたい。
そして少々垢抜けない人が好きらしい(彼女談)
多江さまは、女優として&人として大好きなのだけど
タイプとはちょっと違うかな?
今私のイチオシは昼ナンデスの水トちゃんだったりします(日本テレビアナウンサー)
竹内さんの映画、本当に実現したら嬉しいなぁ。。。ってかしばっちは
竹内結子はどないよ?(笑)
4. Posted by pikari   August 22, 2013 21:58
5 comachiさん

初めましてcomachiさん。
カキコミありがとうございます(^ー^)/
まぁ!!!先月?!Lの世界を?!
そりゃまたどういうキッカケでですか?
また詳しく教えて下さいね(〃▽〃)
しかしまぁ、、よくぞ見つけてくださいました(笑)
Tibetteを追い回して(笑)早ウン年www
あまりに好き過ぎてLaurelに逢いに行き。
いやはやー、そこいらあたりも読んで下さっているようで、嬉しかったです。
妄想しすぎてTibette誕生秘話まで作ったり、現在の二人を妄想したりと
かなりアブナイヤツで。。。すみません(笑)
でも、そんなpikariマジック(?)にハマるcomachiさんも、、、物好きなのですね(爆)

かくいうLaurelは絵に専念していますが、一応期限は5年と言ってたので、あと3年?
・・・・・・なげぇ(笑)
どうぞ、一緒に女優、Laurel Hollomanを待ってくださると嬉しいです。
また是非是非遊びにいらして下さい(〃▽〃)
5. Posted by nana   August 26, 2013 17:01
5 はじめまして

私は3月に初めてTLWを観て以来、tibetteにすっかりはまってしまいました

S1.S2はレンタルしたのですが、pikariさんのブログに出会って、絶対、S5.S6は何度も観たいと感じて、すぐに購入し、結局、今では全巻揃えてしまいました

この半年間、ほぼ何かしらtibetteにかかわる物を観ていますまだ一人で盛り上がってます!

あの頃、出会っていたら、BEST OF ***とか参加できたのにと残念ですが、pikariさんのブログのおかげで、何十倍もTLWを楽しむ事ができました!

ひと言、お礼が言いたくて、コメントしてしまいました

ちなみに、tinaとbetteの、お互いを愛おしむ目つきに、やられました幸せな気持ちになります
6. Posted by しばっち   August 26, 2013 19:35
5 水卜を『みずと』読んだしばっちです
(´;ω;`)
『みずうら』だったっけ?
画像見たけど、可愛らしい感じのアナウンサーね(*^_^*)
竹内結子は『ストロベリーナイト』観てたけど、あたしの好みとは違うかもだなぁ。
綺麗やなぁ〜っては思うけどあまりキュンキュン来なかった(笑)

てか、まだまだTibette人気は健在やね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
7. Posted by pikari   August 26, 2013 23:11
5 nanaさん

初めまして、nanaさん
カキコミありがとうございます。
先日のcomachiさんといい、結構今でもご覧になる方が
いらっしゃるのですねー。
嬉しい限りです(〃▽〃)
おぉ、大人買いなさったのですねwww素晴らしい
先日私も久しぶりにL5をすこしだけ見ましたが、やはり数年経った今でも
Lを越える作品・・・ドラマも映画も。なかなか出会えません。
そしてTibetteを越えるカップルもいないなぁ。。。
nanaさんの言う、Tibetteの目
解りますよ~(〃▽〃)特にBetteを見るTinaのあの愛溢れる優しい瞳に
何度撃ち殺された事でしょう(笑)


いやはや。私のしょーもないblogがnanaさんのお役に立てたようで、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます(〃▽〃)
またいつでも語りたくなったら、いらして下さいね。
pikariで宜しければ、お付き合いいたしますゆえ。。。…( ̄▽ ̄*)
8. Posted by pikari   August 26, 2013 23:22
5 しばっち

しばっちさんよ。。。あれはミウラと読むのですよ。
彼女のあだ名はミトちゃんです(〃▽〃)
可愛いでしょう?食べっぷりも良くて、飾ってなくて、でも一生懸命で
ついつい観てしまうのですよ。

そっかー、しばっち竹内結子は入ってないのね。
ざーんねん。
あ!!!じゃぁさ、この人は?!(ダイアン・クルーガー)
最近cmで観るたびに、見とれてしまいます(〃▽〃)
やっぱぴ私はパツキン&フワフワパーマが好きらしい(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=Ud4xw5BypDE
9. Posted by しばっち   August 27, 2013 19:09
5 ぎゃはっ!やっちまっただ!
(//∇//)
『みうら』だったのね…。
二重ボケやらかしたわ(笑)

竹内結子に限らず女優さんでキュンとくる人最近はないかな〜?
強いて言えば、清純派な感じの子に惹かれるかも?

リアルでドキドキする人がいるからかしらね(笑)
なーんの進展ないけどね!(´;ω;`)
(最近お菓子で餌付けを試みてます。あげると可愛い顔して喜ぶのよん♪(*゚▽゚*)カワイー!)

ダイアンクルーガー…、姐さん好きそう!
てか、Laurel好きな人は好きそうな顔やね(笑)
あたしはどうかって?
実は、金髪好きになったのはLaurelが2人目、ってくらいあまり好きにならないのよ。なぜか。

ドラマも最初はマリーナ→ジェニー→ベッド
ってな感じで気になってたしね(見事に黒髪ばっかり)
でも、いつの間にかLaurelが好きになってたんだよな〜、ホント不思議(・_・)
10. Posted by しばっち   August 27, 2013 19:20
5 あ、ベットがベッドに…(^_^;)
打ち間違えた(笑)許してちょんまげ←古っ!
11. Posted by pikari   August 28, 2013 16:47
5 しばっち
そうなの。読めないよね。ミウラって。
ミトちゃん自身間違えられるのはもう当たり前化してるみたいだよwww
そうかー。キュンキュン女優はナシですか。
しばっちは別の人にキュンキュンしてる、と( ..)φメモ
いーなー。会社でドキドキかぁ。
私も少し前にドキドキしちゃったことがあったけど
カノに報告したら、変態扱いされましたわ(爆)

ダイアンクルーガー、私が好きそうでしょ?(笑)
そしてlaurelファンも絶対好きなはず!!!
とはいえ、どんなにドキドキしても、結局Laurelの笑顔を見ちゃうと
あれを超えるドッキリはないのですが(涙)

そかそか、しばっちはたぶん見た目に惚れるタイプではないんだよ。
Laurel・・・というかTina自身に惚れたんだろうね。
Betteに一途な愛情を注ぐ彼女にさ♪
・・・・・はぁ。。。またTinaに逢いたいねぇ。。。
女優 Laurel Holloman復帰作はLの続編、いや特別編でもいいから
そうならないかしら

12. Posted by pikari   August 28, 2013 16:49
5 しばっち

アハハ。言わなきゃ解んなかったのにwww
BetteとBedに・・・というカノの声が聞こえてきそうだ(爆)
13. Posted by しばっち   September 02, 2013 20:07
5 へー、姐さんもドキドキしたんだ〜
(*´ω`*)
って、えぇっ!Σ(・ω・;)
だ、誰に!いやっ!てか、それをカノ姐さんに報告って!怒られなかったの?
つーか、カノ姐さん…変態って…(笑)

もー、サラッと報告しちゃう姐さんにドキドキだよっ!(°_°;)ハラハラ(; °_°)


つか、「ベットとベッドに」とか、
「ベットがベッドで」てな感じで
妄想が暴走しそうですわ(笑)
14. Posted by pikari   September 05, 2013 11:12
5 しばっち

もうしわけねぇ!カキコミに気付いたのが遅くなってもーた。。。
てか、この日しばっちと喋くってたような・・・?いつの間に(・_・;)

ハハハ、初老ともなると、カノもそんな事で怒ったりしませんよwww
てか、はなから私も会社の子とどーこーなるとかいう期待もないですしww
なんだろうね、ときめくというのはオッサンが若い子を可愛いねぇと見るような?
そんな場合もあるのですwww

恋愛に発展するようなドキドキ感なら、報告・・・できないでしょう!!(笑)
てか、そういう感情なんて、、、、もうどっか行ったわ(爆)
しばっちは、まだまだお盛ん(?)なようで、羨ましい限りです。
16. Posted by matu   October 10, 2013 19:15
今晩は〜

pikariさーん、生きてますかー(笑)
私はなんとか元気です。

今日は確か、pikariさんとカノさんの記念日だったなと。。
おめでとうございます素敵な夜を
17. Posted by pikari   October 11, 2013 15:16
5 matuさん

こんにちは、matuさん(^。^)お久しぶりです〜。
ハイ、pikari&カノ、なんとか生きています(笑)
すみません、ブログ放置状態で(^_^;)
・・・閉じたほうがいいですか?(真剣)
laurelと無関係ならいくらでもブログ書けるんですけどねー。
pikariネタじゃ、つまんないだろうし(^_^;)アハハ

そう!matuさん、よくぞ覚えていてくださいましたね。
ありがとうございます!!!スバラシイ記憶力★カノと二人感心&喜んでおりました。
昨日は20周年記念(たぶん。笑)でした。
なのに、散々な一日でして(^_^;)カノと今日は仕切り直しをしようかなと考え中です。
今日は金曜日。matuさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
18. Posted by matu   October 14, 2013 19:48
こんばんは

うぉー!!20周年でしたか!すごいなぁ
そんな時におめでとうが言えて、喜んでもらえて、本当によかったです

blog閉じたほうが?・・・よくない。全然よくないです!!!
pikariさんのネタも読みたいですよ、私は。
Laurelと無関係でもいい・・・とは軽くは言えないか。。。
ここはLaurelのblogだからという、pikariさんの思いを知ってるから。
書きたい時に、書きたい事を書いて欲しいと思っていますが、
まだまだ更新はしないよ、ってことになると寂しいので、
そこんとこよろしくです

19. Posted by しばっち   October 15, 2013 01:31
5 matuさんのコメントに横入りした形になりますがスミマセン。m(_ _)m
20周年記念日だったのね〜
気付かなくてごめんね(;´Д`)
おめでとう♪

私も姐さんのブログ無くなるのは寂しいからやだっ!(←子供か)。

なんか、思わず昔のブログ読み返しちゃったよ(笑)
20. Posted by pikari   October 16, 2013 23:06
5 matuさん

今晩は、matuさんカキコミありがとうございます
そうなんですー。でも結局なーんもせずに週末が終わっちゃいました(笑)
ま、こんなもんかもね、20年経つと(笑)
ま、20年と言うとだいたい皆さんに年齢がバレソウデスガ(爆)

そぉー?
なんかLaurelってば、ぜーんぜん女優の世界に帰って来そうもないし
このままいっそ女優業を辞めちゃうじゃないかとか、なんか不安(T∀T)
そしたら、Laurelの名前を謳うのも、そろそろ考えるべきかなぁとか色々考えるわけですよ。
でも、折角のこの場所を閉鎖させちゃうのは勿体ないから、自分用に本を作ってから
やめようかな?とか(笑)
Laurel以外ならナンボでも書けるんだけどねー。私、書くの好きだから(笑)
もうすこし、matuさん達のあり難いお気持ちも聞けたので、考えてみますねー
21. Posted by pikari   October 16, 2013 23:09
5 しばっち

こんばんにゃ。(2回目?デジャブ?)カキコミありがとう&メールもあんがと
そーなのです。20周年記念だったみたい。多分(笑)
私たち、最初がアバウトだから、多分、なんだけどね(爆)

そっかそっか、そう言ってくれると嬉しいよ(T∀T)
ブログ、全然更新できてないし、要らんよなぁ?とか思ってさー。
Laurel以外のLネタならちょいちょいあるんだけどねー。
そういうので、食いつなぐか?(食い・・・???)
か、いっそこないだの旅行日記、載せちゃう?(爆)
22. Posted by ゆりか   March 10, 2014 06:25
5 最近Lの世界にハマって
全シーズン見終わりました!
質問があるんですが
イギリスのレズビアン雑誌『DIVA』ってもう購入できないのでしょうか?
日本には売ってないみたいで
私はヘレナが好きでRachelShelleyの
表紙の『DIVA』が欲しくて探しているところです、6年も前だからやっぱり購入不可能ですかね?
質問申し訳ないです!
23. Posted by pikari   March 11, 2014 15:48
5 ゆりかさん

初めまして。
カキコミありがとうございます。
最近Divaを買っていないので定かじゃないのですが。。。
少し前のバックナンバーが余っていれば、サイト内で購入できたはずです。
ただ、数年前のとなれば、うーん、、、どうでしょうねぇ。難しいかな。
最近のをお試しに、というのであれば購入は可能です。
ご自身のカードで購入できます。ただ、包装が雑ですのでご注意を(^_^;)
・・・あ。
海外のヤフーのようなサイトもありますので、そちらで探してみてはいかがでしょうか?
24. Posted by Karen Millen Dresses   March 30, 2014 06:15
I have got been attempting to find information regarding this Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:皆さんのお好みは? subject for some time Karen Millen Dresses now. So, really appreciate you taking the time to write about it.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭laurel holloman in paris show