June 24, 2013

第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭

いよいよ今年も開催されます、第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭★
去年は私たちも参加したのですが、今年はーーーーどうだろうなぁ。
あまり観たい作品が無いような・・・www(じゃ、紹介するなよ)

でもな。
去年観た 『kyss mig』 も、観た当時は『まぁまぁ・・・かな。』
なんて思っていたのですが、なんとなくジワジワと後から気になる作品に。
もしかしたら買っちゃうかもくらいの勢いでして(^_^;)
まぁ、frida役のLiv Mjonesがタイプだったって話もあったり無かったり・・・www
・・・Laurel以外、浮気はしません。(ホントかよ?ww)
あ、ちなみにこんな人。

frida
005


まぁ、そんなわけで。
実際足を運んでみると、意外に良い映画に出会ったりするかもしれません。
そうだ、ちょうど都内に出張の時期なんだよな、とか
ちょうど東京に遊びに行く予定なんだよ!とか
行ったことないけど、、、今年は行ってみようかな とか。
pikariを誘って行ってみる? とか???(笑)
退屈しのぎに行くもよしの、交通便の良い場所にありますし
よかったら、ご覧になってみて下さいね。
って、pikariは関係者ではありませんので、悪しからず(^_^;)


私個人としては、短編集Bに少々興味があったり なかったり。(どっちやねん)

000jpg
003
004



第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭

日程:7月5日(金)〜6日(土)
    7月12日(金)〜15日(月・祝)
上映スケジュール

場所:
    <スパイラルホール>
    東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3F
    Tel: 03-3498-1171(代表)
    東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」青山学院方面改札口を出て、
    B1出口すぐ

    <東京ウィメンズプラザ>
    東京都渋谷区神宮前 5-53-67 東京ウィメンズプラザB1
    Tel: 03-5467-1711


わ。
15日って、カノの誕生日だ。。。(笑)

pikasama69 at 17:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by あろえ   June 24, 2013 21:12
pikariさんとは好きな(惹かれる)傾向が全く一緒かも(>_<)です。
2. Posted by pikari   June 26, 2013 13:55
5 あろえさん

あろえさん、こんにちは
カキコミありがとうございますー。
そうですか?あろえさんもタイプですか?(笑)
ここのlaurelファンの方は、どうも皆さんタイプが似ているようですねーwww
気が合うって、スバラシイ
3. Posted by しばっち   June 26, 2013 18:59
5 あーうー、一度は行ってみたいかも〜(´ω`)

なんか、姐さんの気になった役者さん、laurelに雰囲気似てない?(笑)
気のせいかしら?

あら、最終日カノ姐さんの誕生日なのね(笑)
フライングでおめでとう♪(*^o^)/\(^-^*)
お祝いのスケジュールに映画を組み込むのかしら?(笑)
4. Posted by pikari   June 28, 2013 11:45
5 しばっち

じゃ、来ちゃいなよ(byジャニさん)
wwwまぁ、そんな簡単にはいかないよねーwww
そっちでもあれば一番良いのだろうけど。
でもさー、そっちも何かしらイベントとかやってるんじゃないの?
そういうのに、参加してみたら?
なんて、一人じゃなかなか行けないよなぁー。。。

そうなんす。カノさんの誕生日ですな。
お歳は訊かないでやっておくんなまし(爆)
もうお互いお祝いする歳でもないのでね;;;;;
5. Posted by Nike Free Run Sale   April 05, 2014 22:18
I'm pretty delighted to get hold of this web site. I want to to i appreciate you for the time and effort for the excellent checked out! ! I Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭 definitely treasured every last tiny amount of it and i Nike Free Run Sale have you salvaged to fav to look at new info on your website.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字