May 23, 2013

Happy birthday Laurel!!!

BlogPaint

Dear Laurel...

Happy birthday! May all your dreams & wishes come true!
Here's a long-distance "Happy birthday" to you from Japan.
Love....     M



今日はLaurelの誕生日です。
あぁ、そして二週間後に私の誕生日(^_^;)
嬉しくない年齢がどんどん迫ってきますね(笑)
私は、とうとうお台です・・・。
Laurelのように美しさを保った、いわゆる美魔女?wwwのようならば
初老もワッショイなんでしょうけど。(?)

あ、ご挨拶が遅くなりました。pikariです。
皆様ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?
私は日々ライブに明け暮れ・・・www
カノとも軽くジャブ(喧嘩)しつつ、平和に暮らしております(笑)
Laurelの個展も開催になりましたねー。
って、記事書けよって話ですね(^_^;)スミマセン
写真は作っておいたんですけど、upするのをスッカリ忘れ・・・早1か月?
遅まきながら、出そうかなと思ったり、思わなかったり(どないやねん)

決してここのblogを忘れたわけでも、Laurelを嫌いになったわけでもありませんので
そこは誤解しないでくださいねー。
また、ノンビリやっていきますので、皆さんも気が向いたら
遊びに来てくだされば嬉しいです。
あ、pikari生きてるのね、程度でも全然かまいませんよー。

さて、話を戻して。
Laurelも42歳ですかー。
そしてあの美しさ。なんだかエステやらヨガやら、努力は惜しみなくやられているみたいで
そんな余裕(銭)が私にも欲しいと願ってしまいます(爆)
だって、努力したくないんだもーん♪
おいしいもの、食べたいんだもーん。
なんて、言ってるからブクブク太っているのですが(^_^;)
Laurelもあんなに綺麗なら、彼氏のひとつもいるんですかねー。
やだやだ。そっちの妄想は、やめとこう。(笑)

さて。先日ちょっくら自分の書いたメモの整理をしてたらですねー。
以前書いた、妄想物語が出てきまして(笑)
そう、誕生日にはると書いてた、アレですよ。
で、お蔵入りにするのはもっていないかなーと思い、久しぶりにUPしようかな
なーんて思っています。
良かったら、お暇な時に読んで下さいね(^ー^)/


pikasama69 at 07:00│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by comi   May 23, 2013 12:44
5 HappyBirthday〜
Laurelは42歳!?
いやぁ〜ビックリや。
おめでたいね〜。

努力か…
無理だ、食べたい物は我慢できなーい(笑)
2. Posted by matu   May 23, 2013 18:52
お久しぶりです、今晩は(*^ー^*)ノ

Laurel、誕生日おめでとう
好きな人の誕生日って、自分まで嬉しくなりますね
そしてpikariさん。そっかそっか生きてたかぁ(笑)
それも嬉しいですよ私は!

そしてそしてー、例のアレ 楽しみにしてます。
実はね、Jenniferの誕生日からずっと待ってました
3. Posted by yjun   May 24, 2013 01:22
pikariさん、こんばんは!

今年もLaurelの誕生日がやってきましたね。(って毎年誰にでもきますが(^_^;) )

では、改めて。

Happy Birthday Laurel

妄想物語、楽しみに待っています!
JenniferとLaurelの誕生日にはこれを読まないと
4. Posted by あろえ   May 24, 2013 10:17
ご無沙汰しております。

Laurel42歳なんですよね。

・・・

あんなに可愛くて綺麗な42歳なんてありえない

1コしか変わらないのに・・・。

は、さておき!!

Laurel おめでとう
5. Posted by しばっち   May 24, 2013 19:45
5 happybirthday!!Laurel!
決して忘れてた訳じゃないからね!?
ただ、6月と勘違いしてて(←もっと悪い)
あ、laurelと同じ誕生日の友達にbirthdayメール入れてないし!ヤバッ(;゜∇゜)
おっと横道にそれたわ(汗)(((^^;)

久しぶりのUPで嬉しゅうございますわ♪(´ω`)
他のビアンサイト見てたりしてて淋しさ紛らわしてましたわ(笑)
そう言えばその時に見つけたんだけど、ビアン公表してる牧村朝子てタレントさんがいるらしいね。
しかもフランス人の嫁さんがいる。イイナー(^ω^)

てか、姐さん達ケンカしたの?
仲直りしたっぽいからいいけど、長い事付き合ってるとやっぱり色々あるものなのかしらね(´・ω・`)

ケンカで思い出したけど、今日片恋中の人と仕事上で軽くゴタついてブルー入ってしまった(>_<)仕事終わったら普通に接したから良かったけど(笑)

好きな人が上司って、いーのか悪いのか(汗)
いや、上司じゃなかったら話すら出来なかっただろうから、これでいーのか(´・ω・`)

近距離でお話出来るし♪
ウッカリ手を握ったりも出来るし♪←?
なんか、話がとっちらかってしまった。
分かりにくくてゴメンね(^_^;)


相変わらずライブ色々行ってるみたいね。
充実してるみたいでなによりです(^^)/\(^^)


6. Posted by totti   May 26, 2013 20:41
お誕生日おめでとうLaurel〜
42歳とは思えないヨォ
いつまでもカワユイLaurelでいてちょ

pikariさん、こんばんは
ブログがUPされるとやっぱ嬉しいヨォ
カノさんと軽い喧嘩をしつつも充実された日々を
過ごされてるようで羨ましいっす。
いつか自分にもそんな日が来るといいのだが…と妄想
その前に彼女をつくらねばぁ・・・ため息

話はそれてしまいましたが、ずーーーーーーと心待ちにしておりました
妄想物語、楽しみにしておりまするぞー
7. Posted by pikari   May 26, 2013 23:07
5 comiちゃん

こんばんはー。久しぶり(^ー^)/
そうよー、Laurelは42歳になりましたのよ。そしてあだすももうじき・・・(T∀T)www
Laurelみたいに美しくありたいという思いよりも・・・
花よりダ・ン・ゴ…( ̄▽ ̄*)
困ったものです(笑)
ま、ゆーてもcomiちゃんは、痩せてはるけどね(^▽^;)
8. Posted by pikari   May 26, 2013 23:11
5 matuさん

お今晩はー、matuさん。カキコミありがとうございますぅ。
はいー、pikariもなんとか生きておりますよー(笑)
忘れずにいてくれて、どうもありがとうです(T∀T)みんな優しすぎよ・・・。
Laurelはどんな誕生日をヴェネツィアで迎えたんでしょうね・・・。
見えない分、なんか・・・心配www

えっ!JenniferのB.Dの時から待ってたの?!
それは申し訳なかったです(T∀T)
ハイ、近日中に絶対upさせますので、もうちっとだけ待ってやって下さいね。
9. Posted by pikari   May 26, 2013 23:16
5 yjunさん

今晩はー、yjunさん、お元気になさってますかぁ?
今年もなんやかんやで、Laurelの誕生日がきてしまいましたねー。
あっという間にJenniferの誕生日になりそうで、コワイですね(^▽^;)
歳を取るって・・・オソロシイ(笑)

妄想物語、今回は新作じゃなくてゴメンナサイ
もう、書けない・・・というのではないのですが
Laurelが絵に没頭している以上、なんとなく邪魔をしてはいけないような気がして。
そういう思いもあって、この作品(?手ほどじゃないけど。)もお蔵入りしていたのです。
今週にはUPさせますので、お楽しみにー。
あ、エロ要素、薄めですが、ガッカリしないでねwwwww
10. Posted by pikari   May 26, 2013 23:20
5 あろえさん

御無沙汰しておりますー、あろえさん、お元気ですか?
pikariのblogを忘れずにいてくれて、ありがとうございます

何気にあろえさん、爆弾発言してません?(笑)
私はてっきり、ずーっと年下だと勝手に思っていました(^ー^)/
世代、一緒ですねー★

Laurelのような美しさとcuteさを、、、、真似はできませんが(T∀T)
これからも、彼女の動向をみんなで応援してゆけたら、嬉しいなって思っています。
カキコミありがとうでした
11. Posted by pikari   May 26, 2013 23:31
5 しばっち

Laurelの誕生日も6月ならいいのになぁ(〃▽〃)
私も一緒の月がいいわ。
オイオイ、友達にはメールしたかぃ?
誕生日を忘れられるのは、寂しいものよー。仲良くね★

あ、ゴメンゴメン、そういう意味じゃないのよ(笑)
私たちは相変わらず、仲良くケンカしつつ暮らしてるよー、と言いたかっただけで(^▽^;)
大丈夫だからねー、心配しないでね(^ー^)/

で、しばっちはどうよ?
楽しくやってるかぃ?
上司が好きな人なーんて、なんだか気が引き締まるねぇ。
ミスもおちおち出来やしないから、出世しそうだよね(笑)

まぁ、なんといっても、しばっちが先に進み始めたことが、私は嬉しいよ。
ずっと留まっていたって、あの恋は進まなかったからね。気になってたんだ。
ヨカッタヨカッタ。お仕事に精出して、ドコドキしながら頑張ってね(´▽`)♪

ライブは相変わらずですわ。
てか、また遠征始めちゃったりしてます(笑)
遠征癖はぬけませんなー(爆)(爆)(爆)
12. Posted by pikari   May 26, 2013 23:36
5 tottiさん

今晩はー。tottiさんも御無沙汰しておりますー。
忘れずにいてくれて、ありがとうです(T∀T)
tottiさん、、、合コンとか行っちゃえば?…( ̄▽ ̄*)
結構ビアンの合コン的な会も、2チョや全国各地でやってるみたいですヨ。
本当にパートナーさんを求めているならば、まずは足を運んでみては?
なんてったって、この世界は狭いですものねー。。。
tottiさんにも、幸せが訪れる事を、心より祈っております

妄想物語(笑)ありがとうございますー。
Laurelの目に触れぬように、そっと出せたらいいな、と(笑)
ま、隠す必要も無いのですけどねーwww

しっかし、Laurelって本当にカワイイですよねー。
Jenniferもウン歳とは思えぬ美しさ
女優さんって凄い努力を普段からしてるんでしょうねぇ。
13. Posted by Nike Free Run Sale   April 05, 2014 22:18
I love it when of us gathering and Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:Happy birthday Laurel!!! give opinions. Nice Nike Free Run Sale blog website, store it up!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字