随分前に書いた妄想物語ですが(笑)第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭

June 11, 2013

忘れてました(^_^;)

最新画像を、と思い作っていたのに、upするのをスッカリコンと忘れておりました。
あーpikariって相変わらずバカだーーーーーーーwww

そんなわけで、出すのを躊躇しましたが、折角!当時夜なべして作ったし(笑)
もったいないので、見るだけ見てくださいませ。
きっと皆さんのことだから、見たことあるものばかりだろうけど・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Berlin Exhibition 2013

Palazzo Italia
Berlin, Germany
From April 28 to June 23, 2013


こちらが次回開催予定のヴェニスの個展。
ヴェニス、再び・・・ですか。
日本も開催してくれー(T∀T)うぉーい

Nell'Acqua Capisco

The Venice Biennale
Venice, Italy
From June 1 to November 30, 2013


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


pikasama69 at 14:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by しばっち   June 15, 2013 22:54
5 Laurelスタイルいいなー(*´Д`)
ホント、日本で個展やってくれたらいいのにね〜(´ω`)
2. Posted by pikari   June 24, 2013 15:37
5 しばっち

申し訳ねぇー!!!
しばっちのコメント、見落としておりました(^_^;)ゴメーン!!!4
イギリス土産、買ってくるから許してケロ★(笑)

日本で個展、、毎日laurelに呟いたら、やってくれるかもねー。
でもその前に彼女に嫌われるかも
しばっち、、、犠牲になってくれる?(爆)
3. Posted by しばっち   June 26, 2013 18:51
5 お土産何がいいかなー?(笑)
てか、Laurelの嫌われ役かいっっ!(汗)(((^^;)
でも来てくれるなら、、、
いやいや、嫌われたら接近禁止令出る(>_<)(←出ないか?)
4. Posted by pikari   June 28, 2013 11:42
4 しばっち

そう、汚れ役(爆)
接近禁止でるかもよー。ニャメリカは厳しいからねー。なんでもすぐ裁判やるしwww
なんて、冗談にならないよね(汗)
laurelに嫌われたら、生きてゆけねー(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
随分前に書いた妄想物語ですが(笑)第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭