お久しぶりです(´_ _`)Happy birthday Laurel!!!

March 25, 2013

Happy birthday to Nala!

To Nala

Today is your birthday the day you were born.
You turn a year older so much and so more Today is your one speacil day.
Go out and have fun until your next birthday!!!


今日はNalaちゃんの5歳のお誕生日。
子供の成長は、早いものです。
てか、4歳のお誕生日のblogをupしてから、早1年経つんだねー。
それがもっとオソロシイ・・・(笑)
近年、ママサンは海外にお仕事へと出かけることも多いけど
子供たちも一緒が殆どで、母の愛を感じます。
大きくなるにつれて、共に行動することも短くなるだろうし
今だからこそ、一緒にいて、愛情をたっぷり注ぎたいというLaurelの思いも
ひしと感じます。
そっか、来年は1年生?なんだか不思議な気分だよね。
The L Wordに出ていたアンジーちゃんも、きっと随分大きくなっているのでしょうね。

今年はNalaちゃんお気に入りの、キティちゃんの画像にしてみました。
pikariのキャラに合わないぞー!という苦情は全て受け付けませんので、悪しからず(爆)

BlogPaint


BlogPaint


pikasama69 at 17:00│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by totti   April 04, 2013 23:48
おめでとう

ほんと1年経つのは早い
子供の成長はなお早い

大人はと言うと・・・止めときまひょ。
アンジーちゃんは今何歳なんだろうね。
子役を続けているのだろうか。

それにしても羨ましい×3
Laurelと遊んだり、写真撮ったり、ハグやまで。
子供になりてぇー
2. Posted by しばっち   April 08, 2013 00:21
5 画像を見て『あの中に私も入りたい』
って思った人手を挙げて〜!!
ハイハ〜イ!!(*´д`)ノいいな…ハァハァ(←なんかアヤシイ。笑)

まぁ、ハァハァする人はあの中には入れないでしょうね(汗)(((^^;)
3. Posted by pikari   April 09, 2013 22:29
5 ★tottiさん

早いですよねー。一年って。
てか、もう4月ってだけでも怖いんですけど(笑)
年とると、早いって言うけど、、、本当ですね…( ̄▽ ̄*)

アンジーちゃんが、Jenniferとまた共演したら笑っちゃいますよね。
てか、大きくなりすぎてて、気付かないかも(笑)
だってLolaちゃんなんて、私たちが知ってるときは、お腹の中よ?!
オソロシイ・・・(笑)
私もLaurelの娘になりたいです。不細工だけどwww
てか、年2個しか変わんないけど。養子にしてくれ〜(笑)
4. Posted by pikari   April 09, 2013 22:33
5 ★しばっち

画像を見て『あの中に私も入りたい』って思った人!
ハイハイハイハ〜イ!!(*´д`)ノ (笑)(笑)(笑)
多分、触りマクリだと思うけどwww

Laurelは個展で殆どをヨーロッパで過ごすみたいだけど
お子達はどうするんだろうね?
三木さんが乳母?(笑)
5. Posted by totti   April 09, 2013 23:56
画像を見て『あの中に私も入りたい』って思った人

ワープして飛び込みたい

※我慢出来ず書込んでしまいました(苦笑)
6. Posted by しばっち   April 10, 2013 02:17
5 よぉ〜っし!
じゃあ←?乳母ちゅーことで、ヨーロッパにご一緒しちゃいたい!
一緒に添い寝とか(´ω`)ムフッ
7. Posted by pikari   April 17, 2013 13:30
5 tottiさん

申し訳ない!!しっかりカキコミを見逃してました(^_^;)
ごめんなさーーーーーーーーーい!!
でしょでしょ?
私も飛び込みたい!て思いました。
ま、通報されると思うけど(笑)
8. Posted by pikari   April 17, 2013 13:38
5 しばっち

ごめーーーーーーーーーん!!
すっかりカキコミを見逃しておりました(^_^;)
ごめんやで(^_^;)
ヨーロッパ、行っちゃう?
私は行く気マンマンでっせ!(理由はわかる筈!www)
てか、行くし(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです(´_ _`)Happy birthday Laurel!!!