Laurel最新動画。 ※11/26一部追加。お久しぶりです(´_ _`)

December 31, 2012

お世話になりました(´_ _`)♡

・・・あっという間の2012年。

今年も飽きずに、我がblogをご覧になってくださった皆様。
新たに このblogを見つけてくださった皆様。
今年も大変お世話になりました(´_ _`)♡ ありがとう

個人的には、踏んだり蹴ったりの一年でしたので
なんか、後半は特に管理人自ら、ほぼblog放置状態になってしまって
あまり更新も出来ず、申し訳なかったなと思っております。(´_ _`)

来年は、心機一転、心清らかに(?)
のんびりやっていけたらイイナと思っています。(やっぱりノンビリかぃ)
ホントの年の瀬となりましたが、
皆さま 良いお年をお迎え下さいませ

IMG_7320


pikasama69 at 15:26│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさやん   December 31, 2012 15:52
どうも一年間ありがとうございました。コメ数少なくてごめんね。でも拝見する度に元気もらってましたよ。大好きなLaurel情報、いつもPikaさん頼みで…来年もよろしくお願いします。Blog楽しみにしてま〜す!
よいお年をお迎え下さい♥
2. Posted by yjun   January 01, 2013 00:38
pikariさん

昨年もブログ楽しませていただいて、ありがとうございました。

2013年もLaurel繋がりでよろしくお願いします。
3. Posted by 霖   January 01, 2013 20:20
あけましておめでとうございます。

最近書き込みできませんでしたが、読みには来てました
当分の間そんな感じになると思いますが、ちょくちょくお邪魔させて
頂きますね

今年もよろしくお願い致します

4. Posted by totti   January 02, 2013 21:31
明けましておめでとうございます。

旧年、Laurel(TLW)に出会え、このブログに出会えた事以外は
心身共に良い年ではありませんでした(悲)
今年も焦らずボチボチやって行こうと思っています

コメントはまだまだ新米ですが
pikariさんブログ楽しみ(励み)にしています

今年も宜しくお願い致します
5. Posted by むぅ   January 04, 2013 12:29
5 新年?明けましておめでとうございます
突然失礼します
ブログは数年前より読ませていただいてます!

ジェニファーLove
tibetteファンです

先日みていたドラマにローレルを発見したのでコメしました
キャッスルのシーズン2で かなりティナとはイメージ違うけど 確かにローレルだったと‥
確認してみて下さい(=゜-゜)(=。_。)
6. Posted by pikari   January 05, 2013 02:57
5 ひさやん

こんばんはー、ひさやん。(爆)
一瞬、誰?と思いましたwwwそのあと爆笑。w
こちらこそ、昨年もお世話になりました。
昨年は、このblogも半ば放置状態になり、正直この先の方向性も
考えたり、なかったり・・・ブツブツ。
ほら、いろいろあるからね(^▽^;)
なるたけ今年は、アーティストLaurelに着目しつつ、やってこうかなと思っています。
また、遊びに来てやって下さいね(^ー^)/ 尻尾振ってお待ちしております
7. Posted by pikari   January 05, 2013 03:03
5 yjunさん

こんばんはー。いつもカキコミ有難うございます。
(私事ですが、昨年は喪中につき、挨拶は控えさせて頂きます(´_ _`))
こちらこそ、いつも遊びに来てくださり、感謝しております。
今年は、ちょっと・・・勝手に・・・あることを期待しつつ・・・(笑)
楽しい一年になるといいなぁと思っています。
yjunさんにとっても、素敵な一年になりますように★
8. Posted by pikari   January 05, 2013 03:09
5 霖さん

こんばんはー。いつもカキコミ有難うございます。
(私事ですが、昨年は喪中につき、挨拶は控えさせて頂きます(´_ _`))
昨年は、沢山のカキコミをありがとうございました。
霖さんのカキコミは、私も毎回楽しみにしているのですよ(^ー^)

・・・ん?
霖さんは、今年は少しお忙しいのですか?
まだまだ寒い日が続きますから、ご自愛下さいね
9. Posted by pikari   January 05, 2013 03:15
5 tottiさん

今晩は、tottiさん(^ー^)/
いつもカキコミ有難うございます。
(私事ですが、喪中につき新年の挨拶は遠慮させて頂きます(´_ _`))

そっかぁ、そうだったのですね。
私も昨年は、踏んだり蹴ったりの一年で・・・。
やっと12月が終わった・・・と、紅白を見ながらホッとしている自分がいました。
私のしょうもないblogが生きる糧だったなんて・・・(言ってないってww)
ありがとうございます(^ー^)/
それなのに、後半は更新も少なくなってごめんなさいね。

今年もまたtottiさんのカキコミを楽しみにしつつ、私も頑張りたいと思いますので
宜しくお願いしますね(´▽`)♪
10. Posted by pikari   January 05, 2013 03:22
5 むぅさん

初めまして、むぅさん(´▽`)♪
カキコミ有難うございます。
(私事ですが、喪中につき新年の挨拶は遠慮させて下さいね(´_ _`))

むぅさんはJenniferファンなのですねー。
それなのに、Laurelドップリのこのblogに遊びに来てくださり、有難うございます

キャッスル!確かにLaurelが出演していますね。
一話だけですが、録画して持っています。
女優、Laurel Holloman・・・・(T ・ T) 半ば懐かしくすら思います。。。
4年後、女優業は復帰してくれるのか、今の彼女を観ているとかなり不安がありますが
Laurel Hollomanという人を好きになった限りは、彼女を応援するばかりです。

よろしければ、また遊びにいらして下さいね(^ー^)/
11. Posted by しばっち   January 28, 2013 23:18
5 もうすぐ1月も終わりがきてるのだか、今年もにょろしくお願い致します
(´・ω・`)ニョロ

て、今さらかよ!Σ(゜ロ゜;
いやー、なんか喪中との事だから、ちょっと控えてたんだけど、ちょっと姐さんが恋しくなって(なんちって。カノ姐に殺される!笑)

去年は何かと大変だったようだね(;´д`)
ニャンコタンは元気にやっちょりますか?
12. Posted by pikari   February 06, 2013 23:40
🍀しばっち

いやはや申し訳ない💦💦💦💦
折角コメントくれたのに、しばっち、、
返事遅くなってごめ〜ん!!!!(T ^ T)
今更なのは私だよね💧本当にゴメン!

私らは皆元気でやってます。
王子もあれ以来、ご飯モリモリで小デブになり(笑)
逆に困ってますわ。

今年は絶対良い年になる!ハズ!(笑)
色々、あり過ぎた去年の10倍は今年に全部
取り返す勢いで、気張ってます(^ ^)
しばっち〜。私らも恋しいわよ😘
また遊びに来てね❤


13. Posted by comi   March 18, 2013 23:02
おひさしぶりです!

元気にしてますかーーー。
私は半年くらい前から一人暮らしはじめました☆

たまにLの世界をみてLaurelはやっぱキレイとか
思ったりしてますし、
写真は額にいれて飾ってます♪
毎日みて出勤ってかんじw

シーズン1&2は友達にレンタル中〜
嵌ったみたいで、何だか嬉しい。

Pikariさんのこと忘れてないから、
忘れないでね〜笑

それじゃ
14. Posted by pikari   March 20, 2013 00:18
5 comiちゃん

今晩は。久しぶり(^ー^)/
元気ですよー。毎日バタバタしてるけどねー。
blog全然更新出来てないのに、コメントどうもありがとう。
なんだか背中を押されたような気分です(^▽^;)
実は結構前にupしようと書いたのだけど、忙しさでスッカリ忘れておりました(^▽^;)
勿体ないから、あとでupしますが、、、情報は古いです(^▽^;)スンマヘン。

へぇ!comiちゃん一人暮らし始めたんだ!九州で?(笑)んなわけないか(笑)
pikariを覚えていてくれて、こちらこそありがとう
そんな、comiちゃんを忘れるわけないでしょ?★
またゆっくり話したいねぇ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laurel最新動画。 ※11/26一部追加。お久しぶりです(´_ _`)