やばーーーいっ!!!お世話になりました(´_ _`)♡

November 21, 2012

Laurel最新動画。 ※11/26一部追加。

っていっても、UPしてくれてから10日も経ってるのですが(^▽^;)
すみません、相変わらず気まぐれ自由人なpikariです。
皆さん、お久しぶりです。

さて、その最新動画について。
このパーティーは、mikiさん主催のようですねー。
随分前から企画していたこのイベント。
このたび目標金額に到達したという事で、いよいよ写真集が
発売されるみたいです。
私も随分前に購入したのですが、本はなかなか郵送されず。。。
痺れを切らして、少し前にmikiさんに訊いたところ
11月には発送するよ、と言ってたのですが、もう既に半ば(爆)
おーい、どーなってんだー???(笑)

それはおいといて、そのチャリティー本に参加?掲載されている
著名人が集まってのパーティーを開催した模様。
もちろん、Laurelも参加しております。(〃▽〃)
プライベートなLaurelの姿は、とっても嬉しいのだけど、
プールサイドで、あんな曲を聞いたりすると
やっぱぴ、映像のLaurelが見たくなります・・・(T∀T)

それでは、最新動画&画像をお楽しみ下さいませ(^ー^)/

BlogPaint
BlogPaint




その他写真は、こちらで見ることができますよー(^ー^)/
http://news.l-word.com/2012/11/miki-turners-book-launch-party-photos/


それと、もう一つはオマケ。
懐かしい画像が盛りだくさんの、pikari最近のお気に入り動画です。
今更じゃね?・・・なんて言わないで、まぁご覧下さい(^ー^)/





11/26一部追加
Laurelの個展、記事、それから動画がここで見られます。
http://glose.fr/2012/04/17/laurel-holloman-the-artist/


pikasama69 at 00:22│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by totti   November 24, 2012 17:06
5 こんにちわ、pikariさん!

最新動画UP有難うです。
いつ見てもLaurelはカワイイ。(いつも言ってる気が…)
どの画像もいいけど、一番右上と左下の画像の
「Laurelの目」なんかいい
pikariさんのチョイス最高

動画でLaurelのコメントが聞けるかと期待したけど残念
mikiさん主催のパーティーだから仕方ないか。
mikiさんがLaurelの手を引いて、どこか連れて行こうと
一瞬見えた時は羨ましかったです。

お肌の露出は大歓迎ですが、Laurelは寒くないのだろうか?
mikiさんはLaurelの事、何て紹介(説明)してるのだろう?
英語が判らん!ん〜、悩ましい。

私は、この夏ハマった「TLW」なので今更と思えないオマケ動画。
いつ見てもtibette最高!
LaurelとJennifer、一緒に居るのがとても自然体に見えるのは私だけ?
2. Posted by pikari   November 26, 2012 00:23
tottiさん

今晩は、tottiさん。いつもカキコミ有難うございます(^ー^)/

写真、どれか見直してしまいました(^ー^)
あー、これかぁ、、とニヤリ。
よく試すような時に、Betteやみんなにこんな目をしていましたよね。
この目に近いシーンで、私が最も好きなLaurelの、あ、いやTinaの目は
Season5のTinaの撮影スタジオシーン。
趣味の悪い、ジェニーが選んだニナとベブの寝室で二人がいちゃついてる時
『ニナは・・・こっちね。』とBedに寝転ぶあのシーン!!
あの目に、見つめられたいと強く望んだ人は、私だけではないはず!!(笑)

お肌の露出の話ですが、日本とLAは気候が全く違うのと、あとねぇ、、、
白人さんと黄色人は、皮膚感覚が全く違うらしいです。
イギリスのコンベンションで実際、ニキに言われたんですけど、
私たちが、寒い寒いと沢山着込んでいたら、彼女に
『あなた達、そんなに着込んで暑くないの?!』と(笑)
だから、心配無用だと思われます。。。
3. Posted by しばっち   November 27, 2012 21:13
5 気づいたら今年もあと1ヶ月やね〜
(´・д・`)早いもんだ
11月もそろそろ終わるけど写真集は届いたかしら?
やっぱむこうの人たちはゆったりしてるのかしらね(笑)

動画でMikiさんたちが集合写真?撮ってるところは関西のおばちゃんみたいで面白かった(笑)

そして、なんか懐かしい動画が(*^^*)
たまに見ると昔のドキドキがよみがえってくるね(笑)
4. Posted by pikari   November 28, 2012 22:28
5 ★しばっち

ホントだねー。もう一年経つのか。。。フゥ。
今年はとんでもねー年だったよ(T∀T)←ここでグチるな。

写真集?(o ̄∀ ̄)ノ”
ばーさん、飯ぁまだかい? 状態だね。
まだウンともスンとも言ってこない(T∀T)
あいつー、パーティー開いて忘れてんじゃなかろうな・・・。(笑)
ゆったりしてるよー、本当海外の人は。ありえないくらいいい加減と言うか
のんびりしてるというか。(モノは言いよう)
ま、届いたらコチラでも御紹介しますわ。

私も最近L見てないからねー。
冬のこんな人恋しい日?観たくなるものです。
で?しばっち、アッチはどうなった?( ̄ー ̄)
5. Posted by しばっち   November 30, 2012 22:53
5 写真集まだだったんだ(+_+)
もー気長に待つしかないのかな?(((^_^;)

あっち?どっち?
なんつって☆(^-^ゞ
あっちですか?
あっちはなんの進展もなくて...(ToT)
愛しさと切なさと...心強さはないですが
募るばかりだす(笑)
ちょっとしたこととかで姐さんたちにメールしたかったんだけど、ホント下らない事だらけだったから、ガマンしてたんだよね(笑)
『恥ずかしくて目をみて話せない』
とか
『ウッカリ口説きたくなる』
とか...(苦笑)
って、ありゃ?
ここで言っちゃったよ
ダメじゃん(*_*)

こんだけ言ってなんだけど、あっちってこの事でよかったんだよね(今さらっ!?)
6. Posted by pikari   December 02, 2012 03:11
5 ★しばっち

そうなのー。
まだだったんだよ(T∀T)あいつー、仕事遅すぎ。(笑)
まぁ、でもね。もう段々海外とのやり取りも慣れてきたわ。
いかに日本人が几帳面で、丁寧かって事にもね。
国民性ってほんとにあるんだなぁって。
イギリスは的確で結構しっかりしてる。対応も日本に近いね。
フランスはいい加減で曖昧。大らかともいえるけど(笑)
アメリカは・・・・見ての通りです(笑)

そうそう、ソッチよー(笑)
なに小さい事気にしてるのさ?
全然、いつでもメールくれて大丈夫だよ(^ー^)/
もしかしたら、その時すぐに返事できない事もあるかもだけど
私らでよかったら、いつでもメール頂戴ね★
ぷち下らなぬ情報でも、受け付けておりますぜ♪
こんな話、よそで吐き出すことなんて、出来ないんだからさー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やばーーーいっ!!!お世話になりました(´_ _`)♡