November 04, 2012

Happy Birthday Lola :)

本日11/4は、Lolaちゃんの誕生日です(´▽`)♪
☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ お誕生日おめでとう☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

早いもので、もう一年・・・いやいや、違う。(それは私の話。)
早いもので、もう8歳。
Laurelが、ちょいちょい載せてくれている写真を見ながら
彼女達の成長をひっそりと、影ながら見守らせて頂いております。

やっぱりさぁ、小学生くらいになると
ぐーーーーーーーーーーーーーーんと、大人の女性の表情になるよね。
って、私、子育てしたことないんだけど(^▽^;)←実は子供が苦手。
海外の子は、特に大人っぽい顔立ちだからってのもあるけど
イヤイヤァ〜〜〜〜〜、今の日本の小学生もテレビを観てると、
かなり恐ろしいものを感じたり(笑)

しかしまぁ、そんな子供が苦手なpikariも、Laurelのお子となれば、話は別。
お母さんは勿論の事、子供たちの写真をUPしてくれるのも、楽しみなのであります。
そのうち、お母さんがカメラを向けると、
『もう、お母さん。私の写真を勝手にUPしないでよ?
なんていう日も来るのでしょうね(T∀T)アウアウ
子供の成長が止まってほしいと思う、親心。
Laurelさんよ、あなたのお陰で少しわかったような気がします・・・(T∀T)←バカ

・・・Lolaちゃんの誕生日の記事で、私は何を喋ってるんだ?(笑)
久しぶりの更新で、手が勝手に動いてるような状態でして(^▽^;)失礼♪

とにかく、素敵な一年を過ごして欲しいですねー。
そいでもって、またその模様をUPしてくれたら嬉しいなぁ。
(その時は、こちらで追加UPします。もしあったら、だよ?)

Dear Lola
May your birthday be filled with excitement, joy and laughter.
Happy Birthday! :))) xxx   From Japan

BlogPaint

BlogPaint







pikasama69 at 22:41│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by yjun   November 06, 2012 02:07
pikariさん、こんばんは。

Lolaちゃん、本当に大人っぽい顔つきになってきましたよね!
8歳にしては大人びているなー。

そしてどんどんLaurelに似てくるなって思います。

この先、どんなに素敵な女性に成長するのか楽しみですね!

すっかり親戚のおばさんの気分です(笑)
2. Posted by pikari   November 07, 2012 00:23
🍀yjunさん

今晩は🌟yjunさん。
カキコミ有り難うございます。

何だか、、サイトが勝手にちょいちょい更新しやがるお陰で
使い方が解らなくなり、仕方なくスマホから書き込みしております^_^;

ハハハ。親戚の叔母さんかぁ(笑)
私はもうなんなら、母のような気分で見ております(笑)
ね〜、lolaちゃんてば、大人っぽいよね(^ ^)
LaurelのDNAを引き継いでるなんて、、、
なんて羨ましい(T ^ T)←泣くなよ。

これからも、皆で彼女達を見守りましょうね😘
3. Posted by totti   November 08, 2012 23:41
こんばんは、pikariさん。

Lolaちゃん、誕生日おめでとう

外国の子供ちゃんは、みんな大人っぽいですよね。
持ってるのが風船っていうのがヤッパ子供だけど。
確かにLaurelに似てきましたね。
でもLaurelの方がすーだん可愛いですけど

美味しそうなドーナツが4つかぁ・・・
LaurelとLolaちゃんとNalaちゃんと私と…
いかんいかん有り得へん有り得へん(現実逃避)
でも食べたいなぁ。美味しそう

きっと誕生日パーティーやっただろうなぁ…
参加者全員が羨ましい。。。
私もLaurelがファミリーの様子をUPしてくれたら嬉しい
4. Posted by pikari   November 09, 2012 16:47
5 今晩は、tottiさん。
カキコミ有難うございます(´▽`)♪

ホーント。海外のコは、みんな大人っぽい。
日本人が童顔過ぎるのか???
この写真は、確かNalaちゃんの3歳のお誕生日の時にupされていたものです。
ドーナツ、四つでしたか(笑)数えたんだ・・・。ww
私、甘いものは苦手なのになぁ。(違)

海外って、いくつになってもお誕生日パーティーとかするんでしょうかね?
何かにつけて、人を集めてはパーティーするお国柄。
日本じゃ考えられないですよねー。
ま、パーティーする規模の家に住んでる人が少ないような・・・(^▽^;)

今のところLaurelからのUPはありません(T∀T)寂しい・・・。
別の方が出してるのはあったのですが、果たしてここに載せていいものか
ちょっと悩んでおります。。
5. Posted by Karen Millen Outlet UK   March 30, 2014 06:14
Absolutely essential Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:Happy Birthday Lola :) study brief article Karen Millen Outlet UK!
6. Posted by Karen Millen Outlet UK   March 30, 2014 06:21
When Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪:Happy Birthday Lola :) analyze a few the stories regarding your net site these couple of days, so i definitely like your technique of operating a blog. I label it Karen Millen Outlet UK to my preferred website catalog and you will be reviewing to return very quickly. Take a look at my site also and let me know your opinion.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字