行って来ました(^ー^)/発売中です(´▽`)♪

September 25, 2012

Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 4

あとですてる2

先日、Laurelが新たな動画を紹介してくれていたので、コチラにもupしておきます。
わたくし、、、正直に申しまして
一心不乱に書いてるLaurelの胸元に目が行ってしまい・・・…( ̄▽ ̄*)
いかに自分がド変態かを痛感し、反省している次第です(爆)
の割に、これはキャミかなー、ブラの紐かしら、、なんてぼーっと考えるwww
エロ侍の皆さまには、きっとご理解して頂けるハズ(爆)

まもなく9/30。
Laurelのヴェネツィアでの個展も終了ですねー。
あー、、、行きたかった_| ̄|○il||li
L10はグズグズで終わっちゃうし・・・ブツブツ。
なーんて、クサクサしてても仕方ないっ
また絶対にLaurelに会いに行くのだ(@・`ω´・)ノ♪
Laurelが私の事を忘れる前には・・・絶対(笑)
そう、目標がないと頑張れない私。
いつかやるであろう、LAでの個展を夢みて、pikariの第二の妄想は
膨らむのであります (なんのコッチャ

さて、次のLaurelの個展は、ドイツ・ベルリン
ベルリン国立美術館・・・の近くとかで開催しちゃったりして(´▽`)♪
昔、『ベルリン・天使の詩』って映画を観たなぁとか。
既に次の会場を妄想してみたり。(って、次の会場がここかどうか知らないけれど)

・・・ふと、思ったんですが、
世界三大映画祭って、フランスのカンヌと、イタリアのベネツィアと、ドイツのベルリン国際映画祭。
これって偶然?なのかな。(まぁ、ドイツでまだやるって言ってないけどね)
役者さんとしては、やっぱり気になる街なのかなぁとか、勝手に妄想しています。

A2EmTgYCcAAjsXY


しっかし、、Laurelよ(笑)
なぜにこんな写真を撮ったんだ(爆)
ドット柄も顔って・・・怖すぎる(笑)
A3dMOIkCIAE6rT8



pikasama69 at 01:04│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by あろえ   September 27, 2012 11:09
Laurelの胸元に目が・・・
右に同じです・・・Laurelごめんなさい(>_<)
気が付いたらガン見してました
意識してなかったのに・・・いけない人間かも

そして次に思った事が・・・
『脚も腕も露出し過ぎですよ』でした。
何処に眼がいくやら・・・
ダメ×2でごめんなさい←反省してない(^v^)
2. Posted by totti   September 28, 2012 00:14
Laurelは、何を着てもカワユイ
背中も綺麗だし、お尻もキュート

折角の動画、短いなぁ
最低10分は欲しいと思う私(ボヤキ)
出来たら斜め45度後ろ辺りから引き気味に
絵を描いてるLaurelを撮って貰えたら嬉しいけど。

「そのな動画があったらーの話」
ソファーに座り、等身大のLaurelが映る大画面(3Dなら最高)で
動画を観て同じ空間に居るような「錯覚」でいいから味わいたい
そこにLaurelの香りがすればなお最高だけど。←香りが判らない(悲)

Laurelが絵を描いている動画を観るたび思うんです。
アトリエの隅っこでいいから絵を描いているLaurelを
ずっと眺めていたいなぁって。
どんな思いで描いているのか同じ空間で感じ取れたらなって。
絵は全く判らないけどね

Laurel…、いつか日本で個展を
3. Posted by pikari   September 28, 2012 01:07
5 あろえさん

ワハハハ
あ、すみません(笑)あろえさん、カキコミどうも有難うございます★
フフフ(笑)やっぱり、同じでしたかwww
やっぱりガン見しちゃいますよねー
だって、Laurelなんだもの。だってTinaなんだもの

そう、そうなんですよね、
露出について海外の人は全く気にしない。てかむしろ見てくれて結構みたいな。
そういうのに慣れてない日本人は、目のやりどころに困っちゃう。
てか、動画ならついジットリ見ちゃう(笑)
まさか私たちがそんな目でLaurelを見ているとは、彼女も
思いもしないでしょうな
4. Posted by pikari   September 28, 2012 01:16
5 tottiさん

今晩は、tottiさん
カキコミ有難うございます

動画は、チョコチョコUPしてくれるんですよね。
つい、もっと見ていたいなぁって思ってしまいますよね。
ハハハ。tottiさんの妄想いいですねー。
私も超妄想族なのでwwwお付き合いはいくらでも出来ますよー。

ちなみにLaurelは、バニラの香りがお気に入りの一つだそうです。
私がハグして貰った時に、あまーい香りがふわぁっとしました。
(あ、これは妄想じゃなく現実ねww)
tottiさんの妄想にひとつ足しちゃってください

木漏れ日の光が差すアトリエで、黙ったまま書き続けるLaurel。
そんな彼女を、nalaちゃんの椅子だろうか、小さい子供用の椅子に
アンバランスに腰掛ける私。
お尻は、決して居心地がいいわけじゃないのに、心は穏やかで
そこに、ふわっと優しい風がアトリエに流れてくる・・・。
そんな空間なら、私も一日中いられます
あぁ、いつも動画を撮ってるmikiさんが、本当に羨ましいですよねー。

5. Posted by しばっち   October 01, 2012 18:12
5 ここを訪れる人たちは、ほぼ漏れることなくlaurelの胸元に目が行くでしょうね(笑)

てか、ついつい変態ネタに食いつくしばっちです(((^_^;)

そう言えば、Twitterでお返事貰ったって?凄くない!?(*^^*)
6. Posted by matu   October 01, 2012 18:53
今晩はー

pikariさん、台風大丈夫でしたか?
こちらは昨日午前中は雨風が強かったけど、午後には一気に晴れて
夜には満月がとても綺麗でした

もうねぇ、この動画何回も観てしまいます。
胸元はそんなに意識してなかったのに、もうpikariさんが言うから〜
なーんて、しらばっくれてみる私
この格好は反則ですよね。あとLaurelが近い。
なんか凄く後ろから抱きしめたくなりました(´ω`*)

個展、無事終わったかな
7. Posted by pikari   October 01, 2012 23:37
しばっち

しばっち、いつもカキコミあんがとさん
アハハ。そうね、ゆーても管理人がエロ侍だもんね(笑)

しっかしLaurelってば、無防備よね。
お願いだから、その格好で男共の前には行かないでねって、いいたい(笑)
私がもし彼女なら、心配でしょうがないだろうなぁ。。
と、要らぬ心配をしてもーたwww

あ〜、、、(笑)Twitterwww
ねーそういえば、しばっちにメールしたんだけど、届いてる?
しばっちも私も同時に携帯を替えたからさ、ちょっと心配で。
これ見たら、【あ】だけでいいからメールくれ(笑)
8. Posted by pikari   October 01, 2012 23:43
5 matuさん

今晩はー、matuさん
カキコミ有難うございます

はいー、有難うございます(〃▽〃)
東京は日曜の夜中にぶぶーんと行ってしまったので、なんら問題なく
家の窓から覗く程度で済みました。
今日は台風一過。とっても良いお天気でした

ウヒヒ。やっぱりmatuさんも目が行っちゃいましたかー
そして、ものっすごーく さりげなく、大胆発言しちゃってるし(笑)
えー、私も抱きしめるー。Laurelをハグする私をmatuさんがハグ・・・
はダメ?(だよね?www)

個展は無事終了ですねー。そういや、Laurelなんも言ってなかったような?
・・・あれ?私が見落としていたりして
ちょっと今から覗いてみます

9. Posted by matu   October 02, 2012 22:37
今晩はです

大胆発言、だいぶ照れました(。-_-。)
でもなんでか今回は、これはpikariさんに言わなきゃってなって(笑)
込み上げる気持ちを聞いて欲しかったんでしょうね。エヘヘ

あのー、pikariさん。できれば私も直接Laurelをハグしたいのですが・・
Laurelには指一本触れさせないってことですか?(笑)
えぇっ、もしかしてmatuさんはLaurelには渡さないってコト!?(違)
でもそのハグでつながる3人を想像したら、めちゃくちゃ笑ったよ
10. Posted by pikari   October 03, 2012 00:20
5 matuさん

今晩は、matuさん
カキコミ有難うございます

そうなのぉ?照れてたんですね
なんか、matuさんて、私の勝手なイメージなんですが
肝心な時には、さらっとカッチョイイこと言っちゃいそうな気がするんです。
そう、Betteみたいに

>あのー、pikariさん。できれば私も直接Laurelをハグしたいのですが・・
あ、やっぱぴ?(笑)ですよねー(爆)
そうそうmatuさんはLaurelには渡さないってコト
(爆)(爆)(爆)
以前もそんなような話を友達としたような気がします。
誰が一番最初に乗っかるだとか、親亀小亀状態www
アホですよねー(笑)アハハ。でもこういう話って好きです。
だって、ここでしか出来ないもーん
でしょ?
11. Posted by しばっち   October 03, 2012 23:01
5 わーい(*^▽^*)ノ
私もハグ大会?参加する〜♪
じゃあ、私はlaurelの後ろからそっとハグします(爆)
て言う会話を昔した気がするので、今度はハグしてる間にニュルっと潜り入ります(^人^)(←怖いわ)

12. Posted by pikari   October 04, 2012 00:33
5 しばっち

アハハ。参加しちゃう?
そして、なんやかんやでLaurelにくっつくのが一番しばっちが上手そうな気がするわ(笑)
まぁ、そもそもハグ大会なんぞやらずとも、優しいLaurelは
ちゃんと一人ずつハグしてくれるけどねー(笑)

てか、メール出来て良かったわ〜(笑)
ここで言っといてよかったー。
ま、ここ以外でも手段はあったんだけどねwww
13. Posted by TAB   October 08, 2012 08:02
いやはや、あの露出はいかん、、、いや、いいですね(≧▽≦)(爆)

あの胸元は罪作りですよー( ̄。 ̄;)

エロ侍じゃなくてもみるでしょう( ´艸`)
最近Laurelもごぶさただったんで刺激的でしたーブラまで見せちゃって…サービス満点♡

絵のことは全く分からんのですが、あの赤…わたしでも塗れそうな気がする(笑)
14. Posted by pikari   October 08, 2012 23:59
5 TABさん

そうなのです、あんなに胸元見せちゃって
変なオトコでも寄ってきたら、たまったもんじゃぁありません!!(笑)

Laurel作品、私も最近御無沙汰です
毎日、お部屋でトイレでLaurelの絵と睨めっこはしてますが(爆)

アハハ、私も描けそうな気がするけどねー
あれは、基礎が出来てる人だからこそ、書いて良いと言うか。
書けるというか・・・。(みたいよ)

その格好で、描いてる姿をじっとり見られるツアーとかないかしら?(爆)
そうすると、絵心のある人も、ない人も楽しめるかと・・・(〃▽〃)

16. Posted by yjun   October 15, 2012 01:50
pikariさん、こんばんは。
久々に書き込みます。

Laurelの動画upありがとうございます。

みなさんと違わず、私もやはり胸の谷間に目がいってしまいました。
あんなアングルでは仕方ないですよね(笑)

そしてやはりスラっとした脚にも・・・。

Laurel、こんなにサービスしてくれるなんて、なんて優しい人なんだろうと勝手に思いながら眺めていました

こんな素敵な動画が簡単に見れる今の時代に生まれたことに感謝します。

そしてももう少しで谷間の先まで見えるかと目を凝らした人は、きっと私一人ではないはず(笑)

Laurelが描いているところの静かに見学するというツアーがあったら私も参加したいです!
17. Posted by pikari   October 16, 2012 01:01
5 yjunさん

今晩はー、yjunさん
お久しぶりです&カキコミ有難うございます

さすが、先頭を切るエロ侍(爆)
発言が、大胆ですねー。
>Laurel、こんなにサービスしてくれるなんて、なんて優しい人なんだろうと勝手に思いながら眺めていました
の発言に、大爆笑してしまいました。
いやいや、サービスしてるつもりは、本人には無いって・・・www

確かにねー。それはしみじみ思います。
今のこの時代に生きていなければ、TLWを見つけることも無かったし
Laurelを好きになることも無かった。
もしビデオを偶然見つけることがあったと仮定しても
今、現在の彼女のような生活を、ここ日本から垣間見ることは不可能。
ついでに、胸元も垣間見ちゃう、みたいな(爆)

こんな台詞、間違っても彼女に翻訳だけはして貰いたくありませんwww

はぁ、、いい加減Laurel不足ですよねー。
お金溜めよう、、そしてまた会いに行かなければ。
私も見学ツアーがあったら、お誘い下さい(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行って来ました(^ー^)/発売中です(´▽`)♪