Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 3とオマケ最近の、感動。

August 17, 2012

L10 Convention

いよいよ、本日よりL10 Conventionの開催となりましたー。
開催日は、本日から3日間。
で?
誰が結局出演したかって?
・・・・pikariがここにいるという事は、想像もつき易いはず(^▽^;)

結局のゲストは、以下の人たちになったみたい。

・PAM GRIER 
・JANINA GAVANKAR  
・CLEMENTINE FORD
・TRACY RYERSON
・STAMIE KARAKASIDIS
・ROXANNE McKEE

・・・・誰? みたいな
(最後の人は、リップサービスの人らしい。)
主催者が最初に言っていた、『L10は最後のイベントなので、Lのキャストでしかやらない』
も、蓋を開けてみれば、蓋もへったくれもないくらい、ボロボロ。
しかも主要キャストってパムだけじゃね???
勿論、出演してくれたキャストには罪はありませんよ。
でもねーーーーーーー。ファンはこれでは喜ばないでしょう?
ヘレナ&ディランかっぽーでも出してたら、まだ集客もあったろうに。
ま、そんなわけで10回も行われたたイベントも、これにて終了。
pikariも、奇跡的に一度は参加出来た事を、嬉しく思います。

L10 convention


そんなイベントを知ってか知らずか・・・
主要キャスト、Laurelは相変わらずの御様子。
こちらをご覧になって、暑い夏を癒されて下さいね〜(笑)

    ↓ Laurelさんよ、、観光化、してませんかぃ?ww

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint



pikasama69 at 19:00│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by から   August 18, 2012 12:30
奇跡は起きませんでしたか…ちょっと不謹慎ですが、L9に参加できて本当によかったなと思います。
しかし、こんなことになるのも文化の違いなんでしょうね。
2. Posted by 霖   August 18, 2012 23:22
結局グダグタな感じで終わるんですね
こんなんで一体何人のファンが集まったのやら…

Laurelはイタリアを満喫中なんですか?(笑)
ま、Laurelが楽しんでる写真を見れるだけでOKです
3. Posted by pikari   August 19, 2012 00:49
5 からさん

今晩は、からさん
カキコミ有難うございます

奇跡は起きませんでしたー。
半ば諦めていたので、ショックもあまりありませんでした。
しかし最後くらいドーンとお金積めば、良いメンバーも揃えられたと思うんですがねぇ。
残念です。
Nathは楽しそうに出かけていきましたが。いいよなぁ、近いから(笑)
4. Posted by pikari   August 19, 2012 00:52
5 霖さん

今晩は、霖さん
カキコミ有難うございます

そうなんです、グッダグダですよ
パムは海外ではかなり人気の高い女優さんだから、それなりに集まるでしょうが
やっぱり主要キャストを固めて欲しかったです。
パムにお願いすれば、Jenniferだって来てくれたんじゃないのかなぁ?(笑)
Laurelは相変わらず楽しそうですよねー。
変な虫さえ付いてくれず、彼女が笑っていてくれさえすれば
私も大満足ですウフ
5. Posted by しばっち   August 22, 2012 20:45
5 あらら...( ̄▽ ̄;)
なんか、言ってる事とやってる事が違うんですけどー...みたいな感じですかね?

せめて最後くらいは...って、行かない私でも思ってしまうから、他の人なんかは、かなりの肩透かしだろうな〜(^o^;)

ってか、Laurelの上目遣いは反則(笑)(>▽<)きゃっ!
6. Posted by pikari   August 23, 2012 01:52
5 しばっち

おこんばんは、しばっち
カキコミありがとう

そうなんすよー。
最後くらい綺麗にまとめて終わって欲しかったよ。
ま、もう終わっちゃったからいいんだけどねー(笑)
私的にも、たとえLaurelが来なくても、『あ、ちょっと行きたいかも
って思えるキャストにして欲しかったなぁって。

Laurelカワイイよね(〃▽〃)
ありゃ犯罪ものでしょう?
Laurelに逢いたいわ・・・
7. Posted by yjun   August 26, 2012 19:06
こんばんは。

結局最後までゲストは変わりませんでしたね。
行けないとはわかっていても、JenniferとLaurelが出てくれないかなってかすかな望みがあったんですけどね・・・。

まあ、Laurelのかわいい姿が見れれば私は満足です。

今にして思えば、L8に参加できたことは本当に幸運だったなとつくづく感じます。
8. Posted by pikari   August 27, 2012 22:55
5 yjunさん

今晩は。yjunさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ

そうですねぇ。。。
結局L10は、なんだかなぁの結末でしたね。
でも、個人的にはL8に参加できて、本当に良かったと思います。
あんな夢のような出来事は、この先ないんだろうなぁ・・・
いい冥土の土産が出来ました(爆)
でも、もしまたどこかであのようなイベントや、Laurelの個展があったら
行きたいなぁって思います。
今は、ちょっと難しいけど、でも絶対またLaurelに会いに行きたい。
その時は、英語をもう少しマシにしたいものですwwww
9. Posted by minkyu   September 14, 2012 21:51
こんにちは!Alexandra HedisonのファンでL10に行きたいなぁと思っていたものです。やっぱり遠いし高いし行けなかったけど、そうだ、写真だけでもどこかでアップされてるかなーなんて探したら、あれ、Alexandra出てない・・・キャンセルになったのかなーと思ってザッピングしてたらこちらにたどりつきました。やっぱりキャンセルになってたんですね。残念、どうしたんだろう。でもこれ申し込んでたらかなりショックだったと思うので申し込まなくてよかったです・・・!!(笑)出た人知らない人ばっかりでウケました。。Alexandraは最近ほとんど露出がないので情報なしで寂しいです。Laurelはプライベートの写真もちょっと見られるんですね!そういうのうれしいですよね!
10. Posted by pikari   September 17, 2012 00:44
5 minkyuさん

今晩は、minkyuさん
カキコミ有難うございます(´▽`)♪
でも、初めましてなのに、お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした(T∀T)

そうなんですよー。L10にディラン&ヘレナが出ることを、ファンは楽しみに
していたと思うんです。でも結局それは夢に散りました。
正直私も2人は結構好きだったので、喜んでいたんですけどねー。
今回の出演者はLのメンバーだけでやる!と、主催者側は最初言い切っていたのに
本当に残念です。。
私もLaurelかJenniferが出たら今年も絶対行こうと思っていたので
非常に残念でした。あんなに近くで話せることは、日本では考えられないですから。

そうですねー、Laurelは結構ツイッターで喋ってくれるので、動向が見えて
嬉しいです。Alexandraはツイッターやってないのですか?
そうすると寂しいですよね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 3とオマケ最近の、感動。