August 28, 2012

今年も開催(´▽`)♪

暑い毎日ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私はスッタモンダの毎日ですが(笑)なんとか生きております(^▽^;)
最近更新が遅く、申し訳ありません。
なのに、毎日見に来てくださっている方、本当に有難うございます
いやぁ、、、オリンピック。凄かったですねぇ。
連日の応援で、やや時差ボケ気味な私(笑)
そんな事なら、イギリスに行けばいいのにと、一人ツッコミをしていました。


さて。
来月、東京国際レズビアン・ゲイ映画祭が、開催されます。
近くの方、その時期偶然東京におられる方は、ぜひ参加してみては
いかがでしょうか?調度3連休ですし
私も去年初めて参加させて頂きましたが、なかなか良い作品でした。
今年も行ってみようかなぁと、ボンヤリですが考えています。

無題1
詳細は、以下のようになります。


<日  時>
2012/9/14(金)〜17(月/祝)

<場  所>

スパイラルホール(3F) 全席自由席(350席)

東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3F
Tel: 03-3498-1171(代表)

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」青山学院方面改札口を出て、B1出口すぐ、
もしくはB3出口より渋谷方向(出口を出て左手方向)へ徒歩1分。

<チケット>
◇1回券(日時指定)・・・・・・・・・・【前売り:1,300円 当日:1,500円】
◇4回券(日時指定なし・前売り限定)・・【4,800円】
◇スパイラルパス引換券(限定100枚)・・【前売り:10,000円 当日:12,000円】
詳細については、公式サイトにて御確認下さい。

<公式サイト>
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭


<ビアンものの上映作品>
マルガリータ/Margarita
監督:ドミニク・カルドナ&ローリー・コルバート/Dir:Dominique Cardona & Laurie Colbert
2012|Canada|90 min|English
日本初上映/Japan Premier
http://www.margaritathefilm.com/

margarita_190ac3c77-2eea-4490-f7b1-57a942fc203c

夕立ちのみち/Cloudburst
監督:トム・フィッツジェラルド/Dir:Thom Fitzgerald
2011|USA, Canada|93min|English
日本初上映/Japan Premier
http://www.cloudburstmovie.com/

cloudburst_1cloudburst_2

キス・ミー/Kiss Me / With Every Heartbeat
監督:アレクサンダー・テレーセ・キーニング/Dir:Alexandra-Therese Keining
2011 | Sweden | 105 min |Swedish
日本初上映/Japan Premier
2011年アメリカン・フィルム・インスティテュート映画祭 観客賞/AFI FEST 2011
Audience Award (Breakthrough)
2012年イェーテボリ国際映画祭 最優秀プロデューサー賞/Goteborg International
Film Festival 2012 Lorens Award

kissme_1kissme_2

ストーリーの紹介や、ゲイものの作品については、公式サイトにて御確認下さい。



<上映日時>
無題





pikasama69 at 00:00│Comments(8)映画情報 

この記事へのコメント

1. Posted by 霖   August 28, 2012 23:13
キス・ミーの上の写真の金髪の女性が一瞬Laurelに見えました
とうとう、禁断症状が表れたのでしょうか
2. Posted by pikari   August 30, 2012 00:58
5 霖さん

アハハそれは完全に禁断症状ですねー。
霖さんも、一度でいいからLaurelに御対〜面して頂きたいものです
それはそれは、、、ますます禁断症状になることでしょう(笑)
私が今、まさにそんな感じですwww
ついでに映画も機会があったらぜひ、ご覧下さいね★
3. Posted by しばっち   September 03, 2012 21:27
5 イイネー(*^^*)
こっちでもそんなのあればいいのに♪
...とか言ってる私だけど、多分あっても一人じゃ行けないだろうな(ヘタレ。笑)

今月は皆さま3連休なんだよね。
うちは仕事だよ( ̄▽ ̄;)あはは...苦笑

ま、いいんだけどね(*^^*)♪(←どっちや!)

4. Posted by pikari   September 05, 2012 00:33
5 しばっち

スマン、しばっち・・・お返事が遅くなりました(´_ _`)

しばっちが近かったら、是非にとお誘いするのになぁ
てか3連休はお仕事なのね・・・ありゃりゃ、お疲れ様です
そゆとき、代休は取れるの?
大変だのう、今忙しいのかぃ?

今年も私は映画を見に行く予定です♪
今年はnさんも一緒に
去年初めて参加したけど、なんだか不思議だったなぁ。
だってさ、会場には本当にたーーーーくさんの人がいて。
でも、みんな組合員なんだよね、て。
私はそういうイベントには、普段積極的に参加しないから、
あーこんなに沢山いるんだな、ってまるでおのぼりさんの気分でした(笑)
なんて言ったら失言かしら?

5. Posted by しばっち   September 06, 2012 23:12
5 お返事はお気になさらず♪
大変だったね。皆さんお疲れ様やったね(>_<)

ホント近かったら、私も連れてって〜って、言うと思う。てか言う(笑)

お仕事は祝日のみだけで、土日はお休みだよ。
多分今のところは...(笑)

なんか、締め日が全体的にくりあがって忙しくなっちった(;´д`)
でもいいんです!(川平風に)
あの人と同じ空間にいれるから!
p(^▽^)qデヘッ(←バカ)

今年はnさんも一緒なんだ!みんなでワイワイ楽しそう!

そうよね、みんな組合員なんだよね。
私、行ったら絶対人間観察に勤しむはず
(笑)
姐さんの隣で本場のおのぼりっぷりを発揮しますわ(爆)(*^^*)

6. Posted by pikari   September 08, 2012 01:09
5 しばっち

ありがとう、しばっち(^▽^;)
でも、甘やかすと付け上がる、ヤッカイな子よ、私は(笑)

そうだよね、私も近かったら、とっくに誘ってると思う。てか誘う(笑)
で?いつ上京するの?(笑)(笑)(笑)

そっか、祝日がお仕事なんだー。え?いつもそうなの?
それは大変だねー。
でもさ、社内に気になるお方がいるって、素敵よね。
私の友人にも、ウキウキしているのがおりますわ(笑)
私も潤いが欲しい〜!!!
社内にLaurel似の人、入社して来ないかな?
てかLaurelが入社して欲しい!!!
・・・・私ってば、あほすぎるwww
(あ、ここはアフレコで。笑)

そうなの。会場にいるのは、全てLGBTの方たち。
おのぼりさんにもなるよねー。だってそんな大人数見た事ないんだもん。
でも慣れてない分、身体はちいちゃくなりますぜ(笑)
7. Posted by TAB   September 11, 2012 12:46
ほんと東京は何にしてもいろんなイベントがあっていいなー♡

羨ましいかぎりです!
けど、あたしもひとりじゃ無理やなー。
彼女も行きそうにないしなー。
でもあたしもか。
L以外見たいって気にならんのですよねー。
きっとみれば世界もひろがるんやろーけど…。
ネェサン行かれたら感想お願いしますね☆

8. Posted by pikari   September 12, 2012 01:53
5 TABさん

今晩は、TABさん
いつもカキコミありがとうございます

多分さぁ、私たちが知らないだけで、イベントって全国あちこちで
やってる気がするよ。
TABさんの都市でもやってそうだよねー。

うん、私も一人じゃ行けないと思う。てか行かない(笑)
寂しいもんね。知り合いもいないのに、同窓会に行く感じに似てない?(違)
そうよねー。Lがキョウレツすぎたからなぁ。
実は私もあんまり のめり込めないのよね。
元々映画自体が大好物だから、見に行く気になるけれど。

アイリーンが新たなビアンドラマを撮影してくれたら、絶対観ると思うけど(笑)
了解です。観にいったら感想書きますね★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字