小ネタ?・・・小ネタなのか?!L10 Convention

July 29, 2012

Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 3とオマケ

お久しぶりです。(^ー^)/
オリンピック、応援してますかぁ?
私はサッカー(男女)、柔道、重量挙げ、水泳、体操と
大忙しでございます。
プラス香川が移籍した、マンチェスターUの放送まで見ているので
もう、睡眠時刻&時間がわけわからん状態に(笑)
ま、楽しめるのも今だけですのでね。ハイ。

さてさて、本日LaurelがUPしてくれた画像+αをちょこっと載せておきます。
Laurelは相変わらず、、、、可愛すぎる
しかも観て、これ
船上バスの広告まで、しっかりアピールしてます。
ニュースでも取り上げられるんだもの、そりゃしっかりしたスポンサーを
つけたのでしょうね。素晴らしいです。

しっかし・・・暑い(T∀T)暑すぎる・・・。
みなさま、夏ばてには充分御注意下さいね(´_ _`)♡

33

BlogPaint

BlogPaint

・・・そうだ。これも載せておこう。
ちょっと前にmikiさんがupしてくれたParisでのLaurelの様子は
以下の動画で見られます。
あーーーーーーーかわいい。
あーーーーーーーーーかわいい(笑)



もし、上記をクリックしても見えない場合は、コチラ からどーぞ。
もれなくLaurelのカワイイダンスが見られますよ

・・・・ん?あれ・・・これ載せた事あったっけ?(^▽^;)
どーも暑さにやられております(笑)
もし、重複してたら、笑って許してやってください(´▽`)♪

pikasama69 at 18:08│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   July 29, 2012 21:06
お久しぶりです!久々Laurelみたぁ(≧Д≦)
やっぱりキレイだわぁ☆

あたしやっとスマホにかえました!
ネエサンのこのサイトかなりステキやないですか(≧▽≦)

Laurelまた楽しませていただきます☆

オリンピックみてますねーあたしは昨日
夜中に目が覚めてラストサマー2見てました(笑)そのあとちょろっと重量上げ?みたくらいかなぁ( ̄。 ̄;)

2. Posted by pikari   July 31, 2012 00:06
5 TABさん

お久しぶりです(^ー^)/ 元気にしてる?
いやはや、管理機能が新しくなって、使い方がどうも解らず
あたふたしているpikariです(相変わらず機械に弱い。笑)

スマホに替えたのねー(〃▽〃)
そう、スマホ&パソコン&携帯と3パターン違う感じに見えると思います。
お褒め頂きまして、有難うございます。

ラストサマーまたゴッツイところを深夜に見たね(笑)
それはまた、ますます眠れなくなりそうな(笑)
あれ?TABさんコワイの平気だっけ?

重量挙げ見た?凄かったねぇ、あの優勝した中国人に恐れおののきましたが(笑)
夢に見そうなくらいおっかなかった・・・w
3. Posted by matu   July 31, 2012 21:42
今晩は

はいー、オリンピック楽しんでおります
何だかなーって事もありますが
8/3から始まる陸上は昔やっていたので、特に楽しみにしています。
なんかね、TVに映るロンドンの景色を見て、『オノ先輩』の話を思い出しました(笑)

Laurelの画像、いつもありがとうございます
LaurelがUPしてくれたのだけしか見れてなかったので、嬉しかったです
Laurelの笑顔を見てたら、この暑さもなんてことな・・・いや、あるけど(爆)
生きていけます(笑)

pikariさんも体に気をつけてネ
4. Posted by pikari   August 01, 2012 01:02
5 ,matuさん

今晩は、matuさん(^ー^)/
カキコミ有難うございます

オリンピック楽しんでいますか?
いやぁ、イギリスだから日本時間では深夜の放送が多く
参ってしまいますよね(^▽^;)
なんだかなーって、、、もしや体操?
ハイ観てました、生中継で。 柔道の一件もあったりなんかで
審判団しっかりしてよって気分ですよね。。。
アハハ、オノ先輩(爆)(爆)(爆)元気かなぁ・・・(あんまり興味ないけど。笑)

Laurelの画像、珍しくLaurelがイケてる画像をpic upして?
(笑)載せてくれてましたね。超可愛くて私も暑さがふっとん・・・
ではいませんが(^▽^;)お互い、頑張って乗り切りましょう★
ありがとう
5. Posted by 霖   August 02, 2012 22:56
こんばんは、pikariさん

pikariさんはオリンピックを楽しんでるようですね
私は普段はスポーツ観戦はあまりしないんですが、
オリンピックは多少は(笑)見てます。

昨日の体操男子個人総合は内村が金を取れるのかが
気になって最後まで見てしまったから、今朝は流石に
辛かったですよ

やはりLaurelの笑顔は最高だ
2段目の左のLaurelはホント楽しそうですね。
UPしてくれてありがとうございます
6. Posted by pikari   August 03, 2012 01:36
5 霖さん

こんばんは、霖さん
いつもカキコミ有難うございます

オリンピック、ご覧になってますかぁ?
うちのカノも、普段は全く見ないのですが、(というかスポーツは嫌いw)
体操は必死になって見ていたようで、金メダル獲った途端、
隣の部屋に居た私の所に、『獲ったよ!!』と(笑)
私は男子サッカーを見ていたんですけどねー。
そう、なんだか時間がオカシなことになってますよね。
まるで海外旅行に行った気分。時差ボケ?みたいな(笑)
でも、やはり世界が注目するスポーツの祭典。
最後まで楽しみたいです。
・・・pikariの後悔は、開会式。
選手の行進まで観たので、全部見た!と思っていたら
その後に大好きなバンドの演奏があったらしく・・・
カノ、起こしてよ(T∀T)みたいな。(あ、ポールじゃないですよ)

Laurelはまだイタリアにいるのかなぁ?
なんだか、最近の更新だと、彼女の動きが読めず(T∀T)
Laurel熱は上がるばかりです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小ネタ?・・・小ネタなのか?!L10 Convention