July 18, 2012

小ネタ?・・・小ネタなのか?!

おいおい・・・
Starfuryさんよ・・・どうなってるの
(Starfuryとは、海外ドラマのConventionを行っているイベント会社です。)
本日のpikariさん、ちょいと(か?)怒っております。
少し前にStarfuryのツイッターで気付いたのですが、
L10 Conventionのメンバーが・・・・メンバーが
ガラッと代わってる

ちょっと前までは、この後まだ2人追加するよなんて言ってたのに。

事の発端は、そのツイッター。
Dylanこと、Alexandra Hedison がキャンセルになりました、というカキコミ。
ぇぇえ!!マジですかぃと思い、その先を読み進める。
代わりに新しいゲストですと、名前が明記されていました。
それが
 Clementine Ford 
 Tracy Ryerson
 StamieLA



pikasama69 at 02:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by から   July 19, 2012 23:35
私もTwitterを見て愕然としました!
Pikariさんは行くご予定だったのでしょうか?だとしたら、心中お察しします…(;´д`)
ここからの巻き返しに期待します!!
2. Posted by 霖   July 20, 2012 00:59
なんじゃ、そりゃ
小ネタとしたら、全然笑えないネタですよ

予定されてたヘレナとディランがいなくなったら
現在のキャスト、弱すぎじゃないですか?
パピは好きだけど…

しかもリアルLを含めて5人って少なすぎ
そんなんでは集客は見込めないでしょう。
Starfuryに策を練ってもらわないと本当に中止になって
しまうかもですね・・・

有終の美って言葉は海外にないのかって疑問に思うのは
分かります。
Lの世界もラストがあんな調子だったから、とても有終の美を
飾ったとはお世辞でも言えなかったし

せめて最後のConventionぐらい、オールキャストは無理
でも、Tibette呼んで盛り上げてもらいたいですよね
行かない私が言うのもなんですが
3. Posted by pikari   July 21, 2012 03:17
5 からさん

ですよねー!!!!!(T∀T)有り得ませんよ・・・。
イヤ、Starfuryならやりますよね。私、知ってる。
L5の直前で、Tibetteをぶっこんできた事。
L6の直前でレイシャとケイトをドタキャンした事。
L7はオーストラリアでやろうとして、イベントそのものドタキャンして
お金も返金されなかった事を。
L8だって、Jenniferを呼ぶといっておいて、Laurelは呼ばないと散々言ってたくせに
Jenniferからキャンセル入ると、Laurelをぶっこんできた事を。

・・・書いてて笑えてきました(笑)
巻き返し、ありますかねぇ???(^▽^;)
4. Posted by pikari   July 21, 2012 03:24
5 霖さん

なんじゃそれでしょう
ホント、全然笑えな〜い(T∀T)

そうなんですよ!!!ヘレナとディランて!!!
私、Laurel出たら行こうと思っていた(いる?)のですが
レイチェル(ヘレナ)に会うの、かなーり楽しみにしてたんです。
しかも、ディランも来るのか!!って。
確かにパピは超いい人だし、パムも会った友達曰く、超いい人らしいのですね。
でもさーーーーーーーーーーー。(急にタメグチww)

まぁ、ね。からさんにも書きましたが、Starfuryはねー、本当にいい加減なんですよー。
おそらくそれはキャストも感じているみたいで、L8の時に、デイナがLaurelに
ヒソヒソ耳打ちしながら、超悪口言ってるのが見えたので(笑)
キャストにも結構嫌われてるみたいですねー。扱いが雑なのかもなぁ。

しっかし、折角の最後なのだから、華々しくやってくれるのだろう!と期待していたので
非常に残念です(T∀T)
Tibette呼べよ・・・たく。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字