Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 2Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 3とオマケ

July 18, 2012

小ネタ?・・・小ネタなのか?!

おいおい・・・
Starfuryさんよ・・・どうなってるの
(Starfuryとは、海外ドラマのConventionを行っているイベント会社です。)
本日のpikariさん、ちょいと(か?)怒っております。
少し前にStarfuryのツイッターで気付いたのですが、
L10 Conventionのメンバーが・・・・メンバーが
ガラッと代わってる

ちょっと前までは、この後まだ2人追加するよなんて言ってたのに。

事の発端は、そのツイッター。
Dylanこと、Alexandra Hedison がキャンセルになりました、というカキコミ。
ぇぇえ!!マジですかぃと思い、その先を読み進める。
代わりに新しいゲストですと、名前が明記されていました。
それが
 Clementine Ford 
 Tracy Ryerson
 StamieLA



pikasama69 at 02:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by から   July 19, 2012 23:35
私もTwitterを見て愕然としました!
Pikariさんは行くご予定だったのでしょうか?だとしたら、心中お察しします…(;´д`)
ここからの巻き返しに期待します!!
2. Posted by 霖   July 20, 2012 00:59
なんじゃ、そりゃ
小ネタとしたら、全然笑えないネタですよ

予定されてたヘレナとディランがいなくなったら
現在のキャスト、弱すぎじゃないですか?
パピは好きだけど…

しかもリアルLを含めて5人って少なすぎ
そんなんでは集客は見込めないでしょう。
Starfuryに策を練ってもらわないと本当に中止になって
しまうかもですね・・・

有終の美って言葉は海外にないのかって疑問に思うのは
分かります。
Lの世界もラストがあんな調子だったから、とても有終の美を
飾ったとはお世辞でも言えなかったし

せめて最後のConventionぐらい、オールキャストは無理
でも、Tibette呼んで盛り上げてもらいたいですよね
行かない私が言うのもなんですが
3. Posted by pikari   July 21, 2012 03:17
5 からさん

ですよねー!!!!!(T∀T)有り得ませんよ・・・。
イヤ、Starfuryならやりますよね。私、知ってる。
L5の直前で、Tibetteをぶっこんできた事。
L6の直前でレイシャとケイトをドタキャンした事。
L7はオーストラリアでやろうとして、イベントそのものドタキャンして
お金も返金されなかった事を。
L8だって、Jenniferを呼ぶといっておいて、Laurelは呼ばないと散々言ってたくせに
Jenniferからキャンセル入ると、Laurelをぶっこんできた事を。

・・・書いてて笑えてきました(笑)
巻き返し、ありますかねぇ???(^▽^;)
4. Posted by pikari   July 21, 2012 03:24
5 霖さん

なんじゃそれでしょう
ホント、全然笑えな〜い(T∀T)

そうなんですよ!!!ヘレナとディランて!!!
私、Laurel出たら行こうと思っていた(いる?)のですが
レイチェル(ヘレナ)に会うの、かなーり楽しみにしてたんです。
しかも、ディランも来るのか!!って。
確かにパピは超いい人だし、パムも会った友達曰く、超いい人らしいのですね。
でもさーーーーーーーーーーー。(急にタメグチww)

まぁ、ね。からさんにも書きましたが、Starfuryはねー、本当にいい加減なんですよー。
おそらくそれはキャストも感じているみたいで、L8の時に、デイナがLaurelに
ヒソヒソ耳打ちしながら、超悪口言ってるのが見えたので(笑)
キャストにも結構嫌われてるみたいですねー。扱いが雑なのかもなぁ。

しっかし、折角の最後なのだから、華々しくやってくれるのだろう!と期待していたので
非常に残念です(T∀T)
Tibette呼べよ・・・たく。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 2Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 3とオマケ