Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling'小ネタ?・・・小ネタなのか?!

July 15, 2012

Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 2

BlogPaint

Venezia Exhibition 2012  -free falling-

Ateneo of Venice
Aula Magna
Campo San Fantin
Venice, Italy
From July 12 to September 30, 2012

Laurelの最新動画等がUPされましたので、追加しておきます(^ー^)/

イタリアの記事はコチラ。
当たり前ですが、イタリア語なので、翻訳機にかけてご覧下さい。

Free Falling: le emozionanti opere di Laurel Holloman in mostra a Venezia

La star di ≪The L Word≫ dipinge con le dita

“Free Falling”: opere di Laurel Holloman all’Ateneo veneto



LL in Venezia>




Laurel Holloman: Free Falling >
7/17現在、埋め込み動画が視聴不可となっています。
観られない動画の【youtubeで観る】を押すと、youtubeに飛び
視聴が可能となっております(´_ _`)♡





あと・・・わたくしごとですが
今日は、カノの誕生日です(@・`ω´・)ノ♪ 
How old?とは訊かないでやってね(笑)

特別に ナニカを考えているわけではないのですが、
カノの行きたいお店で食事にでも行こうかなと思っております




pikasama69 at 07:00│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by matu   July 15, 2012 17:55
こんにちはー

子供といるLaurelの動画って、初めて見ました。
いや〜分かってはいたけど、なんか凄くよかったです

カノさんのお誕生日おめでとうございます
確か、pikariさんの1コ上ということだったので、私より3コ上ですな
そっか、誕生月が続いてるんですね。
5月が私で、6月がpikariさん、7月がカノさんて。(ん?私ジャマ?爆)

食事、楽しんできて下さいね
そして、幸せな1年になりますように
2. Posted by 霖   July 15, 2012 21:24
カノさん、お誕生日おめでとうございます

食事は楽しかったんでしょうね
カノさんにとって、素晴らしい年でありますように
3. Posted by pikari   July 16, 2012 03:15
5 matuさん

今晩は、matuさん
カキコミ有難うございます

あーーーーーーーーー・・・・。
matuさんに言われて気付きました・・・。
そうですねぇ、お子と一緒の動画って初めてかも。
そう思うと、なんだか少し新鮮

お祝いメッセージ有難うございます
今日はカノが食べたいものを食べに行って来ました。
イタリア料理・・・(笑)
出来れば、本場がいいけど(爆)
あー、そうですね
5月がmatuさんで、6月が私、7月がカノ。
って、一人大切な人を忘れてますよー。5月にLaurelも入れないと(笑)
全然、邪魔じゃないです
なんか、繋がってるって感じがして嬉しくなりますね☆

今年は充実した年にしたいなぁって思っています。
どうも有難うございます
4. Posted by pikari   July 16, 2012 03:17
5 霖さん

今晩は、霖さん
いつもカキコミ有難うございます

はいー。カノのリクエスト通りの食事に行って来ましたー。
スンゴイ暑い一日で、寄り道したら、汗だくになってしまいました
連休は、あと一日。霖さんも、素敵な一日をお過ごし下さい☆
お祝いメッセージ、ありがとうございました
5. Posted by yjun   July 16, 2012 21:22
こんばんは。

LaurelとLolaちゃんの動画、ありがとうございます。

Lolaちゃんって、ママが大好きなんだなーって感じました。

カノさん、お誕生日おめでとうございます。

一日遅れですみません

楽しい誕生日を過ごしたんでしょうね!

今日は昨日よりも暑かったけど、大丈夫でしたか?
私はショッピングモールに避難してました(笑)

イタリアも暑いのかなー?
6. Posted by pikari   July 17, 2012 01:05
5 yjunさん

こんばんは、yjunさん
カキコミありがとうございます

動画、ご覧になれてよかったです。
Lolaちゃんもnalaちゃんも、ママが大好きーって感じしますよね。
あんな素敵なママ、いいなぁ学校でも自慢しちゃいたくなりますよね。

おめでとメッセージ、ありがとうございます。
一日遅れでも喜んでおりましたよ

楽しい誕生日だったのか、微妙ですけどね〜(笑)
特別な事をせず、日常とほぼ変わらなかったので。

今日も暑かったですね〜
梅雨がハッキリしないまま、夏を迎えた気がします。
お、ショッピングにお出かけなさっていたのですね。
良い品ゲットしましたか?

きっとイタリアも暑いのでしょうが、アジアのような湿度はなく、
爽やかなのでしょうね〜

7. Posted by しばっち   July 18, 2012 00:45
5 あわわわ(((゜ロ゜;)))
ナゼか9月生まれて勘違いしてた!
ごめんなさ〜い(泣)

カノ姐さん!
ハピハピバースディでぃっす!
今年も素敵オチャメ姐さんでいてね♪


Laurelなんか若返ってないかい?
すっごくイキイキしてるね〜☆(*^^*)
8. Posted by pikari   July 19, 2012 00:20
5 しばっち

アハハ(笑)
しかし、なぜに9月?(笑)
しばっちが、初めて遊びに来た時は、9月くらいだったが?

お祝いコメントありがとー
オモシロ姐さん加速中です(笑)
ところで、・・・流されてない?(笑)
アノ話、落ち着いたらまた詳しく聞かせてね

Laurel綺麗になったよね
先日エステに行った時、ついでに××してもらったのかしら?(笑)
他の女優さんって、アチコチ××してたりするけど
Laurelって、そういうの全然なさそう。
なのに、キープしてることが素晴らしすぎるよね
9. Posted by しばっち   July 19, 2012 00:44
5 懐かしいなぁ〜☆
やー、あの時はドキドキソワソワしたな〜(>_<)
姐さんたちに会いたいよぅ(泣)(ToT)

流され...(笑)
今回はこっちはそうでもなかったよ\(^o^)/
他の地域はひどい所もあったみたいだけどね(+_+)
ただ、ワンコの散歩に山に行ったら4〜5箇所土砂崩れで道が泥浸しに...ついでに私の足も泥浸しに(笑)

てか、あの話?
あり?どの話?(^o^;)
私なんか言ったっけ?(ボケまくりやな)

Laurel目がイキイキしてるもん。
本当やりたかったんだなーって思うわ〜♪
彼女はナチュラルでいいよね♪(^3^)/
10. Posted by pikari   July 21, 2012 03:09
5 しばっち

お返事遅くなってゴメンね(´_ _`)

ハハハ。私らは、いつでもココにおりまっせ♪
いつでも遊びにおいでませ
そうそう、うちの隣とその隣が空きましたが、住みますか?(爆)

土砂崩れ・・・やっぱり結構あったんだね。
しばっちは、なんや危なっかしいから(笑)気ぃつけてね
危ない所、オモロイからって、行ったらアカンよ?
しばらく雨が降りまくりだったねー。もう止むといいけど・・・。

どの話?(笑)アノ話だよー(笑)
ま、またメールするわ。

Laurelは私にとって、ユリゲラーみたいな人だからね(笑)
(会っただけで、酷い腰痛の痛みを取り除いたという奇跡www)
あんなキラキラされると、ますます会いに行きたくなるし
寄り付くムシを心配しますわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling'小ネタ?・・・小ネタなのか?!