The L Word Season7-11Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 2

July 13, 2012

Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling'

大変御無沙汰しております(´_ _`)♡
皆さま、お元気でしたか?
pikariは元気です。・・・多分アラート アイコン(笑)
毎日更新されないのに、遊びに来てくださっていた方、
そうじゃない方(笑)お待たせしてしまい、申し訳ありません。

BlogPaint

早速ですが、Laurelの最新情報を。
日本時間でいうと、今日になるんですかね?
いよいよLaurelのVeneziaでの個展の開催日となりまして。
今回、Laurelはお子2人も連れて、ヴァケーションがてら
早めにVenezia入りした御様子。
美味しいパスタやら、素敵なホテル滞在だったみたいで
羨ましい限りです。(覗いてみたいものだ・・・)

そんなこんなで、開催日。
Laurelがちょっぴり画像を載せてくれていたので、紹介しますね。

BlogPaint

そいでもって。
Laurelの個展が、イタリアのニュースに取り上げられたようで。
凄い事ですよね(´▽`)♪ さすがLaurelさま
その時の動画をご覧下さい。

July 12, 2012



詳細はコチラ。
mikiさんもしっかり写ってるしwww
チキショー羨ましいぜ★

Venezia Exhibition 2012  -free falling-

Ateneo of Venice
Aula Magna
Campo San Fantin
Venice, Italy
From July 12 to September 30, 2012

Laurelってば、いつまで滞在するのかな。
9月末までみっちりいてくれたらいいのにな(*'ー'*)
なんて、淡い期待を抱きつつ・・・(ないな。笑)

あとー。Parisでの個展の際、mikiさんが撮った動画があったのですが
数時間で非公開になってしまったので(T∀T)←私も1回しか見てない。
またいつか公開されたら御紹介しますね。

今週末は、3連休。
なんだか天候が優れなく、不安な地域もありますが
(九州方面の方々、大丈夫でしょうか?)
皆さんが楽しい連休を過ごせますように。



pikasama69 at 07:30│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by kumu2   July 13, 2012 07:57
ブログUPありがとうございます!めっちゃカワイイLaurel♡\(//∇//)\♡朝から元気いっぱいだぁ〜!
2. Posted by matu   July 13, 2012 23:58
今晩は

おぉ、pikariさん居た居た
多分?でも元気でよかったです。

Laurel、すごくいい顔をしていて、ホントに綺麗で。。。
また好きになってしまった(照)
あ、pikariさんのイタリアレポ、楽しみに待ってますので

カノさんと素敵な連休を
3. Posted by pikari   July 14, 2012 00:43
5 kumu2さん

今晩は、kumu2さん
カキコミ有難うございます

カワイイですよねー。また痩せた?とか思っちゃいました。
アレの効果が効いたのかしら?ウフフ
いーなぁ、私もアレ、やってみたいー
4. Posted by pikari   July 14, 2012 00:47
5 matuさん

今晩は、matuさん
カキコミ有難うございます

居ました、一応(笑)
ごめんなさーいちょっと逃亡してました(?)ww
matuさん、覚えていてくれて、そして捨てずに居てくれてありがとう

はい?イタリアレポ????(笑)
・・・・Laurelがいつまで滞在するかにもよりかなぁ?(笑)
でも、今日テレビを見ていたら、本場のパスタが食べたくなりました。
超美味しいよ!って、友達から何度も聞いたことがあるし
Laurelいるし(そっちがメインディッシュ。爆)

ありがとうございまーす
matuさんも、素敵な連休をお過ごし下さいね☆
5. Posted by 霖   July 14, 2012 01:54
やっぱりLaurelはかわいいっすね〜

9月末までみっちりいてくれたら…ってことは、行かれるの
ですか?

Laurelよ、pikariさんとここの読者の為にいてくれ(笑)
6. Posted by すみれちゃん   July 14, 2012 21:44
か…か…かわいい…
なんて素敵なんでしょう…。(ため息ひとつ…)

早速筆をちょいとくわえたローレル、壁紙にしました。
紫がかったピンクのシャツが、バックのグリーンのキャンバスに映えて、最高ですね
7. Posted by すみれちゃん   July 14, 2012 21:53
あらら?また、途中で送信しちゃった…。すみません…。

Pikariさん、イタリア行くんですか!?
うわぁ!いいなぁ
実は私も行ったことあるんですよ!
ベネツィアは行かなかったんですが、フィレンツェやミラノに行きました。
とっても素敵なところですよ。すっかり虜になります。
私はそれ以降、イタリアかぶれしてますから…。
パスタやピザももちろんおいしい!(ただ、日本のイタリアンも十分おいしいです。負けてません!)
都市によって、治安があかり良くないのがたまにキズ…ですね。

ローレルに会えるといいですね!
8. Posted by pikari   July 15, 2012 01:18
5 霖さん

カキコミ有難うございます

カワイイですよねーLaurel
逢いたいなぁ。。もう一度。
もう二度?もう三度!!!(笑)
家に飾っておきたいwww
Laurel自画像って描かないのかな?なんて、変態願望を抱いたりしています(笑)

www
どうでしょうねぇ。夢は大きく☆
pikariが行っても皆さんは満足しないでしょう?
やっぱり直接逢いに行かなきゃね。
9. Posted by pikari   July 15, 2012 01:21
5 すみれちゃんさん

今晩は、すみれちゃんさん。
カキコミ有難うございます
お久しぶりになってしまい、申し訳ありません

カワイイでしょう?(って変な表現ww)
そう!くわえたその姿にキュンキュンしてしまいますよね
私、、、そのくわえたペン、未だに大事に保管しています(変態。爆)
あ、L8の時にね、Laurelに貸したペンをLaurelがまさにその絵のように
くわえたんです

おーいいですね!!壁紙かぁ。
それって携帯?パソコン??
携帯なら、電車で探さなくちゃ(笑)
10. Posted by pikari   July 15, 2012 01:25
5 すみれちゃんさん

再びカキコミ有難うございます

大丈夫ですよー☆
何度でも書いちゃってくださいね

イタリア・・・行きたいですねぇ。
夢はまだ捨てていません。
でも、絶対という補償はありません。
まぁ、Laurelがいつまで居てくれるかでも変わりますし。

へぇ!すみれちゃんさんは、イタリア旅行に行った事があるのですね
素敵です!羨ましい
治安がうんぬんは、LAも同じですし、日本以外は結構ありますもんね。
やっぱ本場のパスタやピザ、ジェラートが食べてみたいです!
Laurelの関係者の方が載せてたパスタも、めっちゃ美味しそうでしたし。

うーーーーーーーーーっ
行きたい・・・(笑)
11. Posted by yjun   July 16, 2012 21:46
1枚目のLaurelの写真、かわいいですねー

堪らないです(笑)


また生Laurel見たいなー


mikiさんの動画非公開になったんですね。残念!

pikariさんがイタリアに行けるように祈ってます。
12. Posted by pikari   July 17, 2012 01:07
5 yjunさん

相変わらずLaurelは、どの姿もかわいいですよねー

私も生Laurelに逢いたいです

あ、mikiさんの動画確認しました〜。
どうやら埋め込みがダメになってしまったみたいです。
私の添付してるyoutubeの(真っ黒な)動画のところをクリックすると
youtubeに直接飛びます。そこからだと観る事でできるので
試してみて下さいね(´▽`)♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The L Word Season7-11Laurel Holloman Venezia Exhibit 2012 'Free Falling' part 2