今年の夏休みは、ココしかない!! ※6/17一部更新The L Word Season7-11

June 07, 2012

We spilled wine on our script, Laurel Holloman Paris Show 2012

以前からmikiさんが、先日のLaurelが行ったParisでの個展の
ダイジェスト版をUPしてくれていましたが、最近より内容の濃いもの(?)
を、youtubeでUPしてくれています。
素のLaurelも沢山見られるので、どーぞお楽しみ下さい♪
また、今後もUPされるようなので、こちらに追加するか、
数が多ければ、新たにUPしていきますので、宜しくお願いします(^ー^)/










pikasama69 at 15:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by elfin   June 11, 2012 02:18
なんかこう素な感じが、本当にいいですよね
私、ポニーテールとか何とも思わないんですけど
この無造作に結んだ感がタマリマセン
(これが計算されたものだったら、怖いわーー笑)
2. Posted by pikari   June 12, 2012 00:53
5 elfinさん

今晩は、elfinさん
カキコミ有難うございます。ってか、あの後まだ起きてたの?
やっぱり心配で眠れなかったのかな?

素のLaurelって、超カワイイですよね
なんだろ?この可愛さ
ギューーーーーーーーーーーーーーー!!!ってしたくなる(笑)
・・・皆さんに殺されますね失礼
いやぁ・・・意外と計算してるかも
L8んとき、隅っこでキュッキュと髪をUPにしたとき
私たちは確実に釘付けでした(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の夏休みは、ココしかない!! ※6/17一部更新The L Word Season7-11