Laurelと、Jenniferのお話。 ※6/5 一部更新We spilled wine on our script, Laurel Holloman Paris Show 2012

June 01, 2012

今年の夏休みは、ココしかない!! ※6/17一部更新

BlogPaint

6/17 一部更新




Laurelの新たな個展【free falling 】の日程が、確定したようです。
今度の場所は、イタリア・ベネツィアです(〃▽〃)
わーーーーーーーーーーーぉ。(ジョイス風に、どーぞ。)
イタリアー素敵な場所ですよね★
行きたい行きたい!!!

しかも、調度皆さんの取りやすい夏休みのシーズンですよ
夏休みの予定、、、、もう立てちゃいましたか?
それとも、まだですか?
まだなら、是非とも行っちゃいましょう!!
だって、開催期間が長いんだもの
上手く合えば、Laurelにも逢えちゃうかも知れませんよ
Paris同様、Laurelはおそらく【一定の期間】滞在すると思うので
彼女の行動をしばらく注視しつつ、、、、ドキドキしていたいと思います(笑)
大丈夫。英語が話せなくても、イタリアだから。
大丈夫。Laurelを目の前にしたら、日本語ですら上手く話せなくなるから(笑)
会いたい時に、会いたい人には、会っておくのだ (私の座右の銘)

そうそう、
・・・イタリアって、料理がなんでも美味しいんだって。(ウケウリ)
・・・イタリアって、フランスより世界遺産が多いんだって。(これもウケウリ)
・・・イタリア人は、ナンパしない人の方が劇的に少ないらしい。(テレビで言ってた)

そんなイタリアーナに、Laurelを取られちゃわないように、私たちも見張らねば(笑)
なんて、アホな事を考えつつ、ちょっと真面目にイタリア旅行を
妄想してみようかなと思っています


Venezia Exhibition 2012  -free falling-

Ateneo of Venice
Aula Magna
Campo San Fantin
Venice, Italy
From July 12 to September 30, 2012

英文ですが、これまでのLaurelの記事です。
 コチラから、どうぞ。
Laurel Holloman -Digital Journal-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、だ。
気になる事がひとつだけ。
L10コンベンションについてです。
開催日は、8/17〜19。
そう、Laurelの個展の真っ只中。
The L Word としては最後のコンベンション。
・・・Laurel、出ないのかな。
あと二人、ゲストを呼びますと主催者側が発表して、早半年。(くらい)

もしかしたら、宣伝の為に出てくれるかも?
とか、
開催中だから、出ないのかも・・・
とか、上がったり下がったり
こちらも気にしつつ、彼女の動向に注目したいと思っています。
L10コンベンションのサイトは、こちらからどーぞ。
L10 Convention

お金に余裕のある方は、イギリスのコンベンションに行ったついでに
イタリア経由で海外旅行、ってのも手かもしれませんネ



pikasama69 at 01:09│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   June 01, 2012 21:32
イタリア行きたい

8/12〜9/30まで個展がひらかれとんですか

うわーイタリアまじでいきたいですね!

ほんとなに食べても美味しいって言いますもんね


いいな
2. Posted by pikari   June 02, 2012 01:16
5 TABさん

今晩は、TABさん(^ー^)/
カキコミどうもありがとう
あと、メールもありがとう(お返事ちょいと待っててね)

ううん、7/12〜9/30までという超ロング開催なのです
ねね??夏休みにピッタリでしょう?
行きたいよねイタリア
もし、タイミングが合わずLaurelに会えなかったとしても
Laurel自身が考え、描いた作品たちの『生』が観たい

そいでもって、美味しいものを沢山食べて観光もいっぱいしちゃいたい。
次彼女さんと行くのは、イタリアしかないでしょう
ベネツィアだなんて、超素敵な街じゃーん
3. Posted by TAB   June 02, 2012 09:44
まちがえた

7月やったかそれにしても長いですよね〜

来年ならきっとイタリア目標で貯めていくんやけどなぁ
今年は厳しいっす

イタリアほんとに次回行きたいとこなんですよねー

ネェサンカノサン、今年の夏はベネツィアなんかでバケーションしちゃいますか


職場とかでどこ行くと?って話になってイタリアとか言うのなんかいいですよねー
しゃれとんしゃー

4. Posted by pikari   June 03, 2012 23:40
5 TABさん

長いでしょう?まさかこんなに長期だとは思いませんでした。
やっぱりみんなの夏休みに合わせて開催、なのかなぁ?

えーーーーー
TABさん、来年なのぉ
勿体なさ過ぎる・・・それは是が非でも今年に行くべきだと思うけど・・・。
まぁ、それぞれの都合ってものもありますもんね

私?どうかな
行きたいなぁって考えてるけどね、どーにもこーにもL10に
焦点を合わせていたので、動き出しが遅くなってしまいます(笑)
LaurelがハッキリとL10不参加宣言をしてくれたら、ちゃんと
準備もできるんだけどねぇ。。。

なんか、旅行もやっぱり海外(アメリカやヨーロッパ)というと
周りも本人もテンション上がりますよねー。
まぁでもヨーロッパはとにかく、飛行時間が長いのがネックですけどね
5. Posted by 霖   June 06, 2012 00:17
pikariさん、お誕生日おめでとうございます
今日ですよね?
知ったのは昨日だったんですが(笑)

イタリアか〜、無理だ。行けない。
盆休みは3〜4日しか休みないです。
pikariさん、Laurelがナンパされないように
見張りに行って下さいよ(笑)
男に取られるのはイヤだ〜

Tinaがヘンリー(あ、ジャガイモでしたっけ?(笑))に
いっちゃった時もイヤでしたが、ジョッシュでないだけ
まだマシでしたよ。
まだジャガイモはジャガイモってあだ名付けられては
いますが、まぁ男前だなと思ってたんです。
でもジョッシュは何か気持ち悪くなかったですか?
ホント未遂でよかった!!!!

ところで、L10コンベンションにLaurelが出るなら
行かれるんですか?
6. Posted by pikari   June 07, 2012 00:13
5 霖さん

お祝いコメント、有難うございます
そうです、6/6でした(笑)
よく御存知で
しかしすごいタイミングでお知りになりましたね(笑)

このblogを始めたお陰で、有難い事に年々『おめでとう』を
いろんな方に言って頂いて。今年も嬉しい悲鳴でした

イタリアー
どうしよう?行っちゃう?私だけ??(T∀T)それは寂しいぞ、いくらなんでも(笑)
霖さんのお盆休みは、3〜4日ですかぁ。
じゃぁ、土日入れたら全然行けるじゃないですか
・・・あれ?ダメ?
私もねーLaurelがハッキリ『L10には出ないよー』って行ってくれたら
速攻イタリアに切り替えるんですけどねぇ。
ま、夏までもう少しあるから、考えます

えー!ジャガイモ男前ですか?うーん(笑)
私、ジョシュの方が男前に思ってましたけどwwww
霖さんと、男の趣味は合わない、と。( ..)φメモ (笑)
ま、私たち男はどうでもいいんですけどね(爆)(爆)(爆)
ちなみに。
ポール(Lolaパパ)は結構好きでしたが、L8に一緒に来てた
Laurelの新しい彼は、嫌いでしたwww(いなくなったけど。爆)
7. Posted by yjun   June 09, 2012 22:05
こんばんは。

今度の個展はイタリアですか。

pikariさんはL10にLaurelが参加するなら、L10確定ですね?

不参加ならイタリアに行くというのも、どっちにしてもLaurelに会いに行くということですか。
いいなー

私はプー太郎でとても計画なんか立てられないし、断念します。

pikariさんの報告を期待していますね!
8. Posted by 霖   June 10, 2012 22:44
L10にLaurelが参加してくれたらいいなぁ
そしたらまたブログでL10の模様を報告して頂けるん
ですよね?(勝手なことを

あれ?ジャガイモ男前じゃなかったですか?
私だけが男前だと思ってただけだったりして・・・

あ〜、だからジャガイモなんてあだ名なのかと妙に
納得してしまいました(笑)
9. Posted by pikari   June 10, 2012 23:57
5 yjunさん

今晩はー、yjunさん
いつもカキコミ有難うございます

L10ねぇ。。でも、Laurelが参加する確立が非常に低いと思います。
なんてったって、女優業休業宣言しちゃってますからねー。
イタリア、、行きたいけど、会える時期に行けるかどうかは不明だなぁ。
韓国くらいなら、サクッといけるのにね
なにせ遠すぎて、悩んでしまうところです(T∀T)

yjunさんはもう諦めちゃってるのですか?
うーん、金銭的な問題で、あまり強く押せないけど、時間があるのは
逆に言うと今しかないと思うのは、私だけ?
何事も前向きに☆なんて、私に言われたくないか(笑)(笑)(笑)
10. Posted by pikari   June 11, 2012 00:45
5 霖さん

どうでしょうか・・・・。こればっかりはLaurelに聞いてみないと解らないけど
多分、、おそらく、、、出ないんじゃないかなぁ。と思います(T∀T)
あのL8は、全てにおいて奇跡だったように思うんですよねー。
なんか夢だったみたいに、今思い出してもフワフワする感じ。
全てがカチッと合致して、全ての目標が達成出来るだなんて、
人生においても、そうそう無いじゃないですか?
ま、今の目標は、Laurelが私を記憶してくれているうちに、会いに行かないと
ってことでしょうか(笑)

うん、、ジャガイモはタイプじゃないです。(いや、男は全員対象外ですがw)
わかんないですよー、私のタイプじゃないだけで、他の方は
ジャガイモ、いい男だよ。って言うかもしれないし
ま、タイプじゃない私が名付けたので、『ジャガイモ』になっちゃいましたけどね。
(勝手にゴメンナサイ。笑)
11. Posted by yjun   June 15, 2012 22:28
pikariさん、こんばんは。

前向きなコメントありがとうございます!

確かに今は時間がありますけど・・・。
でも希望としては夏休みの頃までには就職していたいし、そうじゃなきゃ非常にマズイ状況です
就職できたら今度は休みにくいですし、もし行くとしたら今からじゃ航空券を取るのは難しいし。

もちろん、金銭的なことが一番のネックですけど。

そんな訳で諦めモードになってしまいました。

後ろ向きな私ですみません(笑)
12. Posted by pikari   June 16, 2012 03:25
5 yjunさん

今晩は、yjunさん
いつも書き込み有難うございます

いえいえ。
まぁ、ねぇ。。
じゃ、あまり落ち込まない方法として、こういう事を検討するのはどうでしょう?
考えたくないですが、もし就職できなかった時の楽しみとして
急遽旅行に行っちゃう、そこでリフレッシュして、また帰ったら就活に勤しむ。
それまでに決まれば、よし頑張ったで、前向きに。
決まらなくても、Laurelに会えたで、前向きに。
どっちみち前向きになれる方法を考えてみました

ま、金銭的なことは置いてしまっていますけどね(笑)(笑)(笑)
人それぞれ、色んな事情、状況があります。
私の勝手な感情で、気を悪くなさってしまったらゴメンナサイ。
ま、こういう考え方もあるよ、という軽い気持ちで置いておいてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laurelと、Jenniferのお話。 ※6/5 一部更新We spilled wine on our script, Laurel Holloman Paris Show 2012