April 28, 2012

Thank you... (^ - ^) *+:。.。:+* ゜ ゜゜

先日、フランスの友人から 『ちょっとしたプレゼントを贈るね。』と、連絡があり、
冗談半分で、『クッキーでも焼いてくれたの?』なんて言っていたのですが
なんともサプライズなプレゼントが届きました。
それが、これ。
・・・なんか自慢ぽくてスミマセン
でも、折角彼女もblogに遊びに来てくれているので、お礼をかねて載せちゃいます。

BlogPaint


それは、Laurelのサインと、私たちの名前がしっかりと入ったポスターでした。
え? これって高価すぎるよ?!(T∀T) 
そりゃぁ飛び上がるほど嬉しいかったけど、私はしばらく、ボーゼンとして悩んでしまいました。
来年、私たちに会いに、日本に遊びに来てくれる彼女。
その時、とびきり楽しい思い出を作れるよう、努力せねば(@・`ω´・)ノ♪と思った
pikari & カノなのでした。。
Thank you sooooooooo much Nath big hug

そうそう、先日その彼女が作成したyoutubeを紹介します(〃▽〃)
是非、ご覧下さい。



あと、もういっちょ。
しっかし、このLaurel、、、テルマエロマエに出てきそうじゃないですか?(笑)
テルマエロマエを御存じない方は、ココをクリック。上映が楽しみです♪)
マイク持ってる姿も、かーいー゚+.(o´▽`o)。+゚
変わりに私が黒衣(クロコ)になって、持ってあげるのに?



BlogPaint

それから、最近ずっと閉鎖中だったLaurel Holloman.netですが、先日リニューアルして
復活いたしました。
(どうやら Laurel Holloman studio と合体したみたい。)
・・・・完全に職業が変わっていますね。。。(複雑です(T∀T))
でも、素敵なHPですヨ。よかったら覗きに行ってみて下さい。
コチラから。 Laurel Holloman

そして、ずっととまったまんまだった、Laurelのもう一つのサイト。
正確には、初期のLaurel Holloman onlineですね。
こちらも密かに動いている模様。。。こっちはこれまでの画像や女優業の証も
残ってるから、今後は同時進行するのかな?
よかったら、ここから観てみてください。 Laurel Holloman


☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜


さて。話はガラリと変わって。
いよいよGW突入ですね(*・∀-)
皆さん、どちらかへお出かけでしょうか?
楽しいお土産話、受け付けておりますので、宜しくお願いします(^ー^)/

GWだけど、どこも行かないよーという、アナタ。
こちらは如何でしょうか?
今度の日曜日、ゲイパレードが開催されます。
でもって、こちらは偶然のようですが、東京タワーが明日から3日間
レインボーカラーになるそうです…( ̄▽ ̄*)
興味のある方は、是非参加してみては如何でしょうか?
私も参加したことが無いので、内容は全く解りませんスミマセン
参考までにHPを貼っておきます。
東京レインボープライド

main01


pikasama69 at 02:36│Comments(20)

この記事へのコメント

1. Posted by 霖   April 29, 2012 01:21
サプライズなプレゼントが続いてますね。
またまたサイン入りとは
部屋に飾ったら、いつもLaurelを感じられそう

クロコのpikariさんかぁ(笑)
そのマイクを持ってるpikariさんの手をLaurelが握って
くれちゃったりしたら・・・
きっとクロコさんは硬直しちゃうでしょうね

Laurel Holloman.net見ましたけど、絵ばっかり?
Laurelの写真がない〜
私が見つけられてないだけ?
何だかすごく寂しいんですけど・・・

「Lの世界」ね、友達に勧めたんですよ。
気に入ったようで、すぐに2回目突入したらしいです。
「Hシーンはそんなにいやらしくなかったね。
もっと期待してたのに〜」
・・・って、一体どんなのを期待してたんだか

pikariさんはまたS1から見直しされてるんですよね?
実は私もTibetteシーンばかり見てるんです。
お目当ての人がいると、どうしてもそうなりますよね(^^ゞ
私がS1からちゃんと見直すのは当分先になりそうです(笑)

2. Posted by pikari   April 29, 2012 23:19
5 霖さん

今晩は、霖さん
カキコミ有難うございます

そうなんですよー。でもこれは頂いていいのか、かなり躊躇しました
来年彼女が日本に初めて遊びに来るので、その時までに綺麗な状態に
飾りたいなと思っています

黒子のpikari...いいんですか?
なら、あえてマイクの上部を持って差し出しますけど
わざと触れてくれるようにね
ま、正直黒子どころか、二人羽織でもしたい願望があります
ハイ、変態ですが、ナニカ?(笑)

うん、そうですね。確かにLaurel Holloman.netの中に
今のところLaurelはいませんが、おそらく完成したときには
載せるんじゃないかな?カメラマンはmikiかな・・・(笑)
Laurelに会いたかったら、もう一つのLaurel Hollomanに行くと
会えますよ古いものがメインですが、致し方ないかな・・。

Lの世界、私たちは今S4です。
やっとTinaがジャガイモと別れたところ。
S3〜4はTinaファンにとっては、地獄のエピソードなので
やっと少しホッとしてます
S1はね、久しぶりにノーカット版(笑)で観たんですが、S2から通常の(笑)
Tibette版に戻してしまったので、また観たいなぁって思っています。
・・・どんだけ観るんだよって感じですよねwww

お友達、かなりハードな映画を普段ご覧なのでしょうか?(爆)
結構ハードだと思うんですが・・・それとも女性のカラミがイケるくち?ww
てか、あれ別にR指定とかじゃないしねぇ?
(正確にはR15指定らしいです
でもビアンものであれだけ、、、なのは結構珍しいかと。
って、私もそんなに詳しくないんですけどね

3. Posted by しばっち   May 01, 2012 14:10
5 GWは、がっつり家族サービスで埋め尽くされおります、しばっちです。
( ̄▽ ̄;)

おおお〜♪
サイン入りポスター!!
何ともサプライズなプレゼントや〜ん♪

部屋に飾るのかな?
それとも押入れの奥にでも保管するのかしら?(*^^*)
お友だちも粋なはからいしてくれて良かったね☆


Laurelなんか、画家として本格始動!って感じやね。( ̄▽ ̄;)
ますます寂しくなっちゃいそう。

てか、テルマエロマエって...(笑)
笑ってしまった。(^з^)ぷはっ!
しかし、なんでもLaurelは美しく着こなしちゃうのね♪
「平たい顔族」ではちょっと無理があるわ〜(笑)



4. Posted by pikari   May 02, 2012 00:05
5 しばっち様

たまには『様』を付けてみました
カキコミどうもありがとう

家族サービス、お疲れ様です
いいじゃなーい、充実した休日を過ごしてね(*・∀-)

そうなのです。サプライズ過ぎでしょう?(・ω・ノ)ノ)
嬉しいけど、少々戸惑いました。
勿論飾らせていただきますよ
押入れの奥に保管するのは、誰かさんかと・・・(笑)
ただねー、海外ポスターって、額縁が無くて非常に苦労するんですわ。
でも、そこもcoco☆さんがすっごく丁寧に教えてくれたので
なんとかクリアー出来そうです(^ー^)
いやぁ、、、ホント私は人に恵まれてるわー。
大した人間じゃないのに、いつも誰かが助けてくれるし、惜しみない
愛をくれたりする。感謝して生きなきゃだめだよねー。

テルマエLaurel、似てるから笑ったんだべ?(笑)
でも良い時代よね。女優やんなくても、ネットで情報が沢山探せる。
行けなくても、ネットで買うことも出来る。
まさか自分が海外の女優さんにのめり込むとは、思いもしなかったけどさ。
あ、画家さんか(T∀T)
しばっちは絵が大好きだから、結構興味あるんじゃない?
でも最近思うようになってきたよ、Laurelの絵、素敵だなって・・・

5. Posted by TAB   May 04, 2012 15:22
おフランスのお友達粋なことしてくれるやん

しかも名前まで入れてくれてのLaurelのサイン
まじすげー

まさかおフランスのお友達が書いたってオチないですよね
ある意味おもしろい


しかも日本に来るんですか
あたしも日本、いや東京行こうかなぁ
行きたい行きたい


青山テルマエロマエ笑いました
あんな服も似合うLaurelはやっぱりさすがです
6. Posted by TAB   May 04, 2012 16:05
GWの前半戦は有休とあわせて彼女とハワイに行ってきやした
念願のハワイ最高に楽しかったぁ

6日間のうち何回怒られたやっかぁ
バス降りるとこで私が降りるドアを開けんやって降りれんやったことと、インデアン男からどうやって逃れるか作戦会議中と、、、うーん思いかえすけど楽しすぎて他は忘れました

今回の旅でおもったこと、英語大好き
あーはん?とかずっといいよったような

また行きます絶対


後半のGWは彼女はずっと仕事やから、あたしはしばっちさんと同じく家族サービスですよー。 昨日なんておかんおとんと有田の陶器市なんかに行っちゃいました意外に掘り出し物みつけてご満悦ですが


今日は仕事です
頑張りマッスル

7. Posted by 霖   May 05, 2012 21:31
うちはGW前半はバイク(と言ってもスーパーカブ
ですが(笑))で近場に買い物。
日焼けは怖いですが、バイクに乗るにはいい気候で
気持ち良かったです

後半は淡路島、同窓会と続き、今日はLaurelが出演
している『WITHOUT A TRACE』を借りてきました。
ホントちょっぴりしか出てなかったですね
しかもキレイなお顔を拝めるのは数秒で、
後はどつかれた後の傷だらけの顔・・・
クソ男め〜
あのDV男を心底憎みました

珍しく100円レンタル以外の日に借りたんですが、
6月末まで何度も使える半額PASS CARDが
当たったんですよ。
ミアが出てる「24」でも借りてみようかな

あ、やっぱり『CASTLE』は置いてなかったです。
店に置いてある検索機でも「該当する商品は
ありません」って出るんですよ
まだ出てないのかな?
8. Posted by pikari   May 06, 2012 01:12
5 TABさん

今晩は、お返事遅くなってゴメンナサイ

そうなんですよー。決して安価じゃないので
正直ビックリしてしまいました。
彼女にはLaurelに手紙を渡して貰うよう、事前にお願いしていて
その時の話をメールで聞いていたし、写真も沢山見せて貰っていたので
もう、それだけで充分だったんですけどねー。
有難い限りです

アハハ。私も一瞬そう思った(爆)>彼女が書いたサイン
でも、間違いなくLaurelの筆跡ですwww
そうなの、来年の春かな?夏前かな?私たちに会いに来てくれます。
TABさんもおー!おいでおいで
カタコト英語の協力、宜しくお願いしますwww
(笑)本当に来るなら、また決まり次第メールでお知らせしますゼ。

テルマエ(笑)
私にはホントテルマエにしか見えなかったんだよね(爆)
何ゆえそれをチョイスした?と思ってしまったww
Laurelって、、、あまり服装にこだわりなさそうだよね(笑)
カワイイから許すけど


9. Posted by pikari   May 06, 2012 01:19
5 TABさん

お帰りなさい、TABさん
6日間も行ってたんだねー。
いいなぁちょっとちょっと。
少しでいいから、画像写メで送ってよ

ハハハ。彼女さんと相変わらず楽しそうだね♪
インデアン男から逃げる2人・・・Tibetteみたいだね(笑)
トラブルも、喧嘩も全部楽しい思い出に変わるのが、旅行の醍醐味。
しっかし、いいなぁ。ハワイは快晴?
私、ハワイに行ったことないんだよね。両親はあるんだけど(置いてかれた。爆)
次はLAでしょう
私もまた行きたいなぁ・・・LA
今度は、ここで声かけて、ツアーみたく行っちゃうか?(笑)

後半も楽しそうでいいなぁ。
しばっちといい、家族サービスするところが素晴らしいです
陶器市?わーLaurelが食いつきそうな場所だね
思いっきりリフレッシュした御様子。またお仕事頑張ってね
10. Posted by pikari   May 06, 2012 01:28
5 霖さん

霖さんも、楽しいGWを送られたみたいで羨ましい限りです
霖さんのお宅の方は、ずっと晴れていたのですか?いいなぁ。
東京は、今日やっと快晴になりました

でも、L関係のお友達に、ローズマリーをおすそ分けして頂いて
ちょっとTinaに貰った気分に浸っていました(笑)
あんな晴れじゃなく、庭でもなく雨の中の表参道だったんですけどね(爆)

『WITHOUT A TRACE』、ご覧になれましたか(^ー^)/
ヨカッタデス。ハハハ確かに傷だらけのローレルでしたねwww
Laurelは役によって、表情もキャラクターも変わってしまうので
別人に見えませんでしたか?

半額PASS CARDわぁ良かったですね
是非是非ーミア登場の24 Season1を借りてみてください。
Lを見る前にミアを見たのですが、『この女優さん、上手だなぁ・・・』
が最初でした。
えっ『CASTLE』ないですか・・・。
随分前にツタヤの店内でポスターを見た記憶があるんですよねぇ。
とはいえ、これまたガッツリ登場しているわけではないので
youtubeで充分だと思いますよ
11. Posted by 霖   May 07, 2012 01:55
雨の表参道でローズマリーをもらうなんて
何だかオシャレじゃないですかぁ
うちにはハーブなんてオシャレなものはありません。
ベランダの物干しには玉ねぎが吊られてます。
所帯じみ過ぎだ・・・

「24」はseason3の途中まで見てるんです。
でもかなり前なんで、大統領と握手したテロリストは
若い女だったような気がするけど、それがミアかな?
って程度なおぼろげな記憶しかなかったんですよ〜
しかしseason1にも出てたとは。
見事にキレイさっぱり忘れてるもんですね(笑)

Best of eyesにはまたコメしますね〜
12. Posted by TAB   May 07, 2012 23:49
東京計画たてねばやなー!

ほんとに行きたいとこやし来年!よし考えとこぉ!

LAも行きたいですねーみなさんで計画しちゃいますか?

Pikariツアー発足しちゃってください(笑)

ハワイは快晴続きでしたよん!
スコールもあるらしいけど、運よく天気には恵まれました☆


そうそうシモでもなくツユでもなくシズクでもなく・・・(汗)
ごめんなさい。読めないです。
○○さんはよくDVDみられるんですねー

友達にTLWを貸したときはミアのこと
すぐにあのテロリストやん!って言われましたよー。
私は24見てないけ分からなかったんですけどね

最近映画もDVDも見てないなー

13. Posted by pikari   May 08, 2012 00:35
5 霖さん

カキコミ有難うございます
表参道でローズマリーと、ここだけ聞くとおされに聞こえますが
受け取った相手(ようは、私とカノ)というだけで
なんとなく更に曇り空的な?(笑)
いいじゃないですか!玉葱
玉葱は、ストッキングに入れて、一個ごとに結び目を付けると
ハサミでチョンで新鮮に頂けますよね★

そっかそっか。
Season1だった!・・・と思いますよ(爆)
私ね、2までは見たんです。・・・多分。www
1はしっかり見た!から、そん時にミアって上手いなぁって。
・・・(心配になって調べてみた。www)
大丈夫!1・2・4にミアは出てるみたいです!
そして私が注目したのは、やっぱり1でした
私も見たくなってきたなぁ。。(笑)
14. Posted by pikari   May 08, 2012 00:58
5 TABさん

ホント?!(@・`ω´・)ノ♪ぜひぜひおいでませ
じゃぁ、詳しく決まってきたら、またメールするね

LAも行きたいよねぇ。
団体さんで、Laurelん家見学ツアーとか(怒られるって。爆)

ハワイは快晴続きでしたか!よかったねぇ
もし、私と旅行・・となると、嵐が来る可能性大ですが、良い?(T∀T)
私、、、嵐を呼ぶ女なので(T∀T)←詳しくは、LA旅行記を読み直してね(笑)

あ、彼女は霖(りん)さんと読みます
【りんう】で変換すると、出ます。若しくは【ながあめ】←こっちは出ないかも。
素敵なHNですよね
私は先日、超久しぶりに深夜に放送してた【リング】を観ました(笑)
昔は超怖かったけど、今見ると結構ツッコミどころ満載で面白かったです。
そして、高校生?の頃の竹内結子が出ててビックリでしたわ。
15. Posted by 霖   May 08, 2012 19:45
ストッキングに玉ねぎは同居人がやってましたよ
そういや、知り合いに玉ねぎのネットで石鹸を泡立てて
顔洗ってるという人がいました。エコ?(笑)

TABさん、初めまして。
タブさんとお読みすればいいんでしょうか?
りんです。よろしくお願い致します

私はそんなにはDVDは見てないんですよ。
色々なドラマというより、気に入ったものをしつこくって
タイプです

「24」は好みもあるだろうけど、私は好きなんですよ。
お暇な時にでも良ければ見てみて下さい


pikariさん、紹介して下さってありがとうございました
場所借りてすみません(^^ゞ
16. Posted by TAB   May 08, 2012 20:45
霖(りん)さんかぁ
覚えました
りんで変換したら、私の名前の一部が出てきてそんな読み方するんやぁってひとつ覚えました


TABはなんでも呼んじゃってください
特に呼び名はなくて……タブが言いやすいけタブで


玉ねぎ話なんですが東京のみなさんはストッキングに吊るすんですね
初耳です

うちは新玉を紙袋にたくさんもらったらそのまま外に放置です
で使うたんびに紙袋からとってみたいな


DVDみるの好きやけ『24』時間ができたらみようかなぁ

最近SPEC再放送をとりだめしとって、トダエリカにはまってる


ネェサン、あたしもリングみましたよてか数えきれんくらいみてます
あのとき松嶋菜々子大好きだったんで
今も好きですよ
竹内結子子供ですよね
まさかこんなに有名になるとは

17. Posted by pikari   May 09, 2012 02:07
5 霖さん

今晩は、霖さん
いつもカキコミ有難うございます

ん?玉葱ネットで石鹸?そりゃまたエコですね(笑)
みかんネットに石鹸入れてる家、昔よくありましたよねー
そんな感じでしょうか?


あ、いえいえどう致しまして。
ここに来てくださる方は、皆さん優しくて人懐っこいので
pikari抜きにジャンジャン話しちゃって下さいね(笑)

ドラマの事はpikariにもあまり聞かないで下さいね(笑)
私もあまり海外ドラマに詳しくないので
あ・・・意外と韓国ドラマには詳しいかも(爆)
18. Posted by pikari   May 09, 2012 02:15
5 TABさん

えっそうなの
呼び名、、、無かったの?(笑)
私たちは勝手にタブさんって呼んでたんだけど(爆)

玉葱はね、ストッキングに入れて吊るすと、持ちが良くなるらしいんだよね。
おばあちゃんちも、そうやって保存してました。

SPECですか。さすが若いなぁ、TABさん
私はドラマを見たことが全く無かったんだけど(ケイゾクは観てたよ)
てか、放送自体やってるのに気付かなくて(笑)←知ってたら見てた。
こないだ初めていきなりテレビでやってた映画を見ました(笑)
結構面白いねー。

リングみた?(笑)今見ると結構面白いよねwww
昔は貞子が出てくるシーンが、恐怖に思ってたけど、今は違ったな。
竹内結子、すぐに殺されちゃってたねー(笑)
最初『なんか似てるなぁ・・・』と思ってたんだけど、声とほくろで(笑)
家政婦のミタに出てた、佐藤仁美も若かったなぁ。
19. Posted by yjun   May 13, 2012 22:42
pikariさん

こんばんは。ご無沙汰しています。

名前&Laurelのサイン入りポスター、すごいプレゼントですね。羨ましい・・・。

pikariさんは素晴らしい友達がたくさんいますね人徳ですね。

LuarelのYoutubeありがとうございます。

髪の毛を後ろに結んでいるLaurel、かわいいですねー
すごく若く見えてかわいい!

Laurelはどんな格好をしていてもステキだなと再認識しちゃいました!
20. Posted by pikari   May 14, 2012 23:03
5 yjunさん

今晩は、yjunさん
お久しぶりです。お元気になりましたか?

そうなんです、ポスター&パンフレット。
本当にビックリで、特にポスターは『これは頂いていいものか・・・』と
しばらく悩んでしまいました。
その前に、私たちが彼女にサプライズをしたことを、彼女がとても喜んでくれて
そのお返しを・・・と考えてくれたのだと思います
人徳・・は無いのですが人には恵まれているなぁと
常々感じます。日々、感謝しながら、思いやりを持ちつつ嘘をつかず。
当たり前のことを最も大切にしながらいたいなぁと思います

Youtubeご覧になりましたか
カワイイですよねー
また会いたいなぁって、何度も何度も思ってしまいま・・・せんか?(笑)
ずーっと、隣で眺めていたくなります
遠いけど(T∀T)(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字