投票してね(^ー^)/Happy birthday to Nala☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

March 21, 2012

個展と、チャリティ。

先日お伝えした、Laurelのパリでの個展について、以前記事を書きましたが
三回目の追加更新となりそうなので(笑)、新規に載せておきます。

〜詳細〜

場 所: Pantheon Town Hall 


期 間: 2012.4.3(火)〜4.21(土)
(殆どの日がOPENとLaurelが言ってるので、もしかすると、日曜は閉館なのかも?)

住 所: Mmairie du 5e arrondissement 21 place du pantheon 75005 paris france
    (パンテオンの向かいの市庁舎)

OPEN: AM11:00    CLOSE: PM6:00

原画の販売はありませんが、ポスター販売はあるようです。
原画希望の方は、コチラから。
http://www.laurelhollomanstudio.net/

Laurelが会場にいる期間は、初日からの1週間です。
あとは、LAに帰るみたい・・・。

現在、LaurelはNYにいるみたいです。(トライベッカ?)
多分そこに原画を沢山置いているので、それを送ってからそのままParisに行くのかな。
LAからの直行便はどっちみちないし。
・・・と思ったら、今日帰ってきたみたいですね(笑)
Parisの個展まで、あと数週間。
また個展の詳細や情報が入り次第、載せられる範囲でお伝えできればと思っております(〃▽〃)フフ

Anb0IKICQAAnAMk

あとこれは、個展開催が記事になったもの。
フランス語なので、翻訳機かけて読んでね(笑)
SORTIRAPARIS




それから、以前コチラのblog内で紹介しました、mikiさんのチャリティプロジェクト
"Journey to the Woman I Have come to love"ですが、
どうやらもうゴールは間近のようです(〃▽〃)
中身は、mikiさんが、これまで撮影した お気に入りの女優さんを写真集にして
この書籍&写真のお金をチャリティーとして寄付しよう、というもの。
Laurelや、ハルベリー、アンジーなんかの著名人の写真が掲載されています。
あ、忘れてた!欲しいな、と思う方は、コチラからどうぞ。
http://www.kickstarter.com/projects/3083945/journey-to-the-women-ive-come-to-love

購入方法等、詳細をもう一度確認したい方は、
ココを参考にして下さいね(^ー^)/
Laurel Holloman fan blog ♪Love my Life♪


pikasama69 at 00:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   March 22, 2012 22:00
デニムにスニーカーのLaurel
振り向かんかなー


チャリティのどーしよーかなー
買っちゃおうかなー

欲すぅ

うーん、よーと考えよ
2. Posted by pikari   March 23, 2012 00:09
5 TABさん

ねー(〃▽〃)振り向いて欲しいよね
ちょこっとホッペに絵の具付いてて
それを拭いながら振り返って、笑うの。
『もう、いつ来たのぉ???』なんて言いながら・・・♡(*///∇///*).:・*゚
・・・アカン。妄想が走り出しておりますwww

チャリティ、いかがっすかぁ?お客さん
私は勿論です。
Laurelも喜ぶし、寄付だから、世のためにもなるよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
投票してね(^ー^)/Happy birthday to Nala☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜