お知らせ。Miki 's Project "Journey to the Woman I Have come to love"

February 23, 2012

詳細決定(^ー^)/ ※3/14 更に一部更新(笑)

BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint


先日お伝えした、Laurelのパリでの個展について詳細が決定したようです。


場 所: Pantheon Town Hall 


期 間: 2012.4.3(火)〜4.21(土)
(殆どの日がOPENとLaurelが言ってるので、もしかすると、日曜は閉館なのかも?)

住 所: Mairie Du5e 21 Place Du Pantheon 7500S Paris France
    (パンテオンの向かいの市庁舎)

OPEN: AM11:00    CLOSE: PM6:00

原画の販売はありませんが、ポスター販売はあるようです。
原画希望の方は、コチラから。(まだ残ってるかな?(^▽^;))
http://www.laurelhollomanstudio.net/

Laurelが会場にいる期間は、初日からの1週間みたい。
あとは、LAに帰るみたいですね。


住所で検索したんだけど、どうも出てこないのよねぇ。
Laurel、なんか間違えてない?(^▽^;)
あちこち探して、多分、ここかなぁと。

3/6 一部更新>
後日、Laurelの住所訂正のコメントより、ここで間違いないようです。
Laurelが載せていた住所⇔ mairie du 5e arrondissement 21 place du pantheon 75005 paris france

2


3/14 更に一部更新>
忘れてました(笑)
Mikiさんが、このような動画を作成してくれています。
(う、埋め込みデキネー
良かったらご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=9OAHsBX19Eo&feature=digest_tue


他にファンの人が、こんな動画も作ってます。
思うんだけど、Laurelって離婚してから優しい色使いの絵が増えたよね・・・





pikasama69 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ。Miki 's Project "Journey to the Woman I Have come to love"