May 06, 2012

Best of eyes (〃▽〃) Season3〜4篇

このシリーズ、超久しぶりになってしまいました(^▽^;)スミマセン
若干、私自身が忘れてました(^▽^;)アハ

少し前に始めた、Bestナンチャラシリーズ(笑)
今回は各Season毎に、Tinaの目について語って参りましたが
予告通り、Season3と4はセットでお送りしたいと思います。
S3・4の出番は、通常より少ないLaurelですが、やっぱり上手い。
pikariの好みの(笑)悲しい表情も満載でwww
写真たちを選びながら、『あーこのシーンのLaurel、良かったなぁ』
なんて、一人でニマニマしてしまいました。

そうそう。
今回から、気になっていたバラバラの画像を、加工したので
少しは見やすくなったはずデス。
もう、Season3や4とか、今更言われても忘れちゃったよ(T∀T)
という、そんなあなたも、これを機に見直してみると
意外と新しい発見を 見つけられるかもしれませんよ(*・∀-)


【喜】


BlogPaint



【怒】

BlogPaint



【哀】

BlogPaint


【楽】

BlogPaint



では、私のBest5です。(^ー^)/

1. 喜の一番右下。プールサイドのTibetteシーン。
   Betteを想い、Betteだけを見つめてきたTina。
   だからこそ、Betteを多く語ることが出来るし、それが許される。
   大好きなBetteを見つめるTinaが、とにかく好き。
   人って愛する人を見つめる時、こんな優しい目になるのか・・・と思ったなぁ。
   2人の駆け引きも混ざり、本音で語り合う素直な表情も、それからJodiへ向けた
   嫉妬の目(哀の中にありますね)も、本当に上手。
   繰り返し、何度も見た名シーンです。

 2. 怒の右2段目、S4の冒頭。Betteに留守電を残す激高のTina
   とにかく怖かった(T∀T) キョーレツに印象に残っているシーンです。
   好きかどうかと聞かれたら、そりゃぁ好きなわきゃ、ないんですけど(T∀T)
   Tinaって、本気で怒ったらこんなに怖いんだって、震え上がる思いをしました。
   同時に、怯えきったKitの目も、印象に残っています(笑)
        Laurelがキレたら、こんな感じなのかしらチビッチャウ  

 3. 哀の右2段目。BetteにJodiの存在があると初めて知った日。
        この時のLaurelの演技、上手すぎて失神しそうです(笑)
   知った瞬間の動揺、そして悲しみ、子供の手話を複雑そうに見る姿。
   格好がとっても残念なんですが(笑)大好きなシーンです。
   勿論!あのハグのシーンも好きなんです。かなり迷いましたから。
   でも、目の演技で注目すると、やっぱりこっちをチョイスしちゃいますねー。
   
 4. 哀の一番右下、ケイトと一緒ながら海辺でBetteからの電話をするTina
   切ないシーンです。電話の向こうにいるBetteの泣き出しそうな顔も好き。
   本当は自分がBetteに言いたいセリフを、アドバイスとして伝えるその切なさ。
   このシーンのTinaを見ていたから、Betteのトラクターシーンで泣けてしまう。
   思い入れの強いシーンです。

 5. 哀の一番左上、Betteからの電話での告白に困惑するTina。
   やっぱりS3・4はどうしても悲しい&怒っているシーンに目が行きますね。
   カワイイ姿にどうしても気をとられそうですが、このTinaの格好はあまり好きじゃありません。
   しかもここ、トイレだし(笑) シーン自体もあまり良いシーンではないのですが・・・。
   演技だけを見ると、やっぱり惹かれてしまうんだよね。
   しっかし、Betteも誘われたからって、シていいか、Tinaに確認するってのが
   なんとも・・・www この頃のTinaは気持ちが揺れていたし、Betteもかなり可哀相でしたね。


・・・全然関係ありませんが、この中では パーカーと黒タンクトップのシーンのTinaが
大好物です 一時期、待ち受け画面にしてました(笑)

皆さんは、この目、好きなんだよなーってシーンや、このシーンが大好きってところ
ありますか???(*・∀-)

pikasama69 at 21:39│Comments(22)

この記事へのコメント

1. Posted by あろえ   May 07, 2012 12:00
Season3と4はDVD買ってないんですよね
買って観る根性がなかったので・・・。
Season3も4も観賞できるpikariさんは凄い人だ!!
Laurelへの愛の証ですね
2. Posted by 霖   May 07, 2012 23:20
Bestナンチャラシリーズきましたね

Tinaの目ですかぁ。
【哀】の左一番下の前にフィリスとジョイスが訪ねて来て
二人の会話を聞いてる時のTinaの目の動きが好きです。
一瞬一瞬の目の動きがすごく表情豊かで、もうかわいくて見てて飽きません

Season3、4で一番かわいいなと思うのは
【喜】の右上から2番目です。
アドバイス後Betteとキスした後のあの嬉しそうな顔
あれ素で喜んでますよね?絶対そうに違いない

【哀】の左一番下の悲しげな表情もうまいよな〜。
害悪感からのアドバイスなんていらんのに…。
ジョディとヨリを戻しに行くBetteとのキスは辛かった
だろうなと思います

黒タンクトップのTinaは私も大好きです。
髪の毛をアップにしてるTinaが好きなんですよ
3. Posted by pikari   May 08, 2012 00:39
5 あろえさん

今晩は、あろえさん。カキコミ有難うございます
S3と4を買ってない
マジですか(・ω・ノ)ノ)
いやぁ、、、辛いSeasonですが、Laurelの演技は光っています。
是非御購入ください★今ならヤフオクで格安ですよー(回し者?笑)
結構Tibetteファンの方にもね、他のキャストのシーンは
早送りして見たから、よく知らない。なんて方多いんですよ。
でもねー、私はLの世界が好きなので、他もしっかり見たいんですよね。
勿論Tibetteのシーンが一番好きですけど。
ドラマとして面白いので
4. Posted by pikari   May 08, 2012 00:49
5 霖さん

お待たせしてしまって、すみません
そして、早速のカキコミ、感謝いたします有難うございます。

あー!解ります。ジョイスとフィリスのラブラブを、
愛想でニコニコしながら、『良かったね』みたいな
作り笑顔をするところ!そして、2人のやり取りを見てるあのTina!!
面白いですよね〜あのシーン

【喜】の右上2番目ね!ハイ!私もそう思いました
アドリブでJenniferにチュってされて、動揺&嬉ごまかしみたいに
見えましたよね
あれも演技だとしたら、やっぱりLaurelは女優をやるべきだ!!!(笑)

【哀】の動揺Tinaも上手かったですよね。
Betteが二度目のKISSをしようとした時に、瞬時に首に手をかけて
さりげなく拒んだTina。拒んだのか、誤魔化した瞬間にたまたまBetteの二度目が
来ちゃったのか・・・そこが定かじゃないところが、また上手いというか。

ワーイ!一緒ですね★
私もアップにしてるTinaが大好きです
そして、前髪がグィンと流れるあのフワフワパーマに、ズキューンです(笑)
5. Posted by すみれちゃん   May 08, 2012 22:54
久しぶりのBestナンチャラシリーズ(こんなネーミングでいいの?)
かなりキツイS3ですねぇ…。
やはりこのシーズンは、辛くてDVDは持ってますが1回しか見れてません
S4は、Tinaの出番は途中までほとんどありませんが、でも、Betteに再び心が傾斜していく感じが好きで、何回も観てます。
が!急にBest5といっても…。
これを機に、また観てみます!(ただ、S3はやっぱやだな…)←弱虫…

ひとつ!
私も、【喜】の右上から2番目、アドバイス後のTibetteの軽いKiss…。
あれ、いいですよねー!?
『ありがとう!』と微笑むBetteの笑顔もすごく温かいし、Kissのあとの嬉しさと、でも、100%で喜べないような…でも、やっぱり、嬉しい!って感じの様子が伝わってきます。ジェニファーもローレルも、ホント、素敵

それから…私も黒タンクのローレル、ツボですぅあんなで家の中にいたら…なんとも夢心地ですぅ
6. Posted by noppo   May 09, 2012 02:20
pikariさん こんばんは
ご無沙汰しております

待ってましたーやっときましたねーSeason4
私のNo.1はですねぇ、この中からではないのですが、
いいですか?

pikariさんNo.1プールサイドのシーンの、
Betteの髪を撫でながら優しく見つめるTina
コレですーーーー

あともう一つ
Betteの家でJodiのディナーパーティでしたっけ?
その座席表がうんたらかんたらのシーンのときの、
Jodiに「Pandora!」と言ったときのTinaの瞳もお気に入りです
7. Posted by pikari   May 09, 2012 02:22
5 すみれちゃんさん

カキコミ有難うございます
Bestナンチャラシリーズ(いーのいーの、こんなネーミングで。笑)
S3は確かにしんどいシーズンですが、、ケーブルテレビで一番放送していたので
実は私・・・一番視聴しているシーズンです
そうそう!S4は希望が持てますよね★
途中のBetteとjodiのラブラブは、見てても面白くないですが
切ないTinaが大好物な私には、S4は結構大事ですねー。

お、【喜】の右上から2番目、結構人気ですね(^ー^)/
嬉しいを、ケイトの前だからこそ、素直に出し切れていない部分が
またくすぐられますよね
そして、あの従うBetteも結構可愛らしくて好きです(笑)

お!タンクトップ入りました
あの中で家にいたら?
いたら
多分、ずっと金魚の糞みたいに、付いて回りますね(爆)
8. Posted by pikari   May 10, 2012 00:23
5 noppoさん

今晩は、noppoさん
カキコミ有難うございます

お待たせしてしまって、すみませーん
待ってたの、知ってたのに遅くなっちゃってゴメンネ
約束通りカキコミに来てくれて、ありがとう(^ー^)/

ハイハイ。この中じゃなくても全く問題ないですよ
ほう、プールサイドの髪をなでるTinaですか
やっぱぴプールサイドのシーンは、Tibetteファンにとって
特別なシーンですよね。
あの素直に、そして初めて対等な立場で静かに話しつつも
心の探りあいをしたりする、女のズルさなんかも見えて
そんな2人の駆け引きを、JenniferとLaurelが見事な演技力で表現してます。
そっか、そうだよね。プールサイドの写真でも色んなシーンのものがあるんだよね。
でも、『ココ!』って言うシーンの写真は、無かったりするから面倒

・・・ん?
Jodiに「Pandora!」と言ったときのTinaの瞳???
どれだ、、、わかんない(T∀T)
ちょっと調べてみるね
9. Posted by 霖   May 10, 2012 23:01
黒タンクトップのTinaは人気がありますねぇ
前髪がグィン…うん、あれいいですねズキューンときましたか
私がズキュンときたローズマリーのシーンのTinaも
前髪グィンと流れてました。
あの前髪はズキュン度UPのポイント?
そういやあの時のジェニーってば、折角Tinaがくれた。
ローズマリーで何かをバシッってどついて、すごく
粗末に扱ってましたね
どういうつもりなんだか

髪の毛アップのTinaが好きだと書きましたが、好きじゃ
ないのもありました…

ヘレナの新居披露パーティーのTina。
もうアレ見た時はひっくり返りそうになりました

化粧が濃すぎる
場末のホステスちゃうねんから〜(泣)

Laurelはキレイでかわいい顔してるんだから、厚化粧は
いらんのですそのままがいいんです、そのままが
でもアレを見たお陰で免疫がついて、他の厚化粧の時の
Tinaも受け入れられるようになりました(笑)

ちゅう訳で・・・
髪の毛アップ、もしくはポニーテールのナチュラルメイクの
Tinaが好きということに訂正しておきます
10. Posted by pikari   May 12, 2012 01:41
5 霖さん

今晩は、霖さん(^▽^;)お返事遅くなってしまい、申し訳ございません
前髪グィン、めっちゃズキュンです
あれだけで、ご飯10杯、軽くイケますね(笑)
そうそう、ローズマリーのシーンのJenny、なんだか粗雑な感じで
イラッとしましたが、Lガールの撮影の時にごねるニキに
『これは初めてニナにローズマリーを貰った大事なシーンなの』って説明してて
あ、Jennyにとって大事な出会いのシーンだったんだな、と思って
ニンマリしてしまったのを覚えています(笑)

ヘレナの新居披露パーティのTinaって、紺に近い紫の服を着てるシーン?
あー、確かに髪を結わえていますが、結構適当ですね(笑)
私はそんなに嫌いなシーンではないんですけどねぇ・・・(あれ?ヤバイ?笑)
そうそう、あの頃から化粧が濃くなっていきましたよね。
私はS4のTinaの化粧が苦手です
凄く気の強い意地悪な女のメイクで、大好きなBetteと久しぶりにハグするシーンも
実は化粧が・・・衣装も・・・(T∀T)イヤ
多分、Betteから独り立ち(?)して、仕事も何もかも依存せずに生きてゆく
強い女性を描く為に、わざとメイクを濃くしたんでしょうけど

私もタンクトップで、ノーメイクのTinaが一番大好きですね
勿論ナチュラルメイクのTinaも好きですよ
だから、パーカーのTinaとか、5-6の冷蔵庫を開けるTinaが好きなんだと思います。
11. Posted by 霖   May 13, 2012 12:48
いえいえ返事は遅くなってもいいですよ。
それよりいつも夜中にレスしてくれてるので、次の日に
響かないのかと心配なぐらいですよ

私が苦手なのは紺に近い紫の服を着てた時じゃなくて
S2−8の誰も来なかったパーティの時のTinaです。
紫の服の時Tinaはキレイでしたし、あのシーンは私も
嫌いじゃないんで全然ヤバくないです(笑)

S4のTinaは凄く気の強い意地悪な女のメイクですかぁ。
言われてみればそうかも(笑)
S1の柔らかいほんわかした雰囲気のTinaが好きだった
んですけど、あの雰囲気のままで強い女性というのはピンとこないのでキツイ化粧は仕方ないんですかね
ジェニーともやり合わないといけないですし(笑)

そうそうTinaってたまに変な衣装着せられてますよね
どの回だったか忘れましたが、プールサイドのソファで
アンジェリカに妹だか弟だかを作ってあげようかという話を
してる時の服もなかなかすごい柄だったような気がします
12. Posted by yjun   May 13, 2012 23:49
忘れた頃のBestナンチャラシリーズ、待ってました!
この位のペースでいいと思いますよ(笑)

S3,S4のTinaは何と言っても哀しい演技が光ってますよね。
特にS4でのBetteに対する切ない思いがたまりません!

私のBest5はこんな感じです。

1.【哀】の一番下の左
S4のBetteがジョディの所へ行く前にTinaにチュッとした後のTinaの複雑な表情。
Tinaにしてみたら久々のBetteとのキスでもっとしていたかったのに、Betteは感謝の気持ちの軽いキスだったので、その後に自分の気持ちを誤魔化すように首に手をやる時の表情がなんとも言えず切なくて好きです。

2.【喜】の一番下の右
S4のプールサイドでBetteの恋の相談を受けている時に、ケイトとはどうなのとBetteに聞かれて動揺を隠しきれないTinaの表情。
この時のTinaの目が好き。
本当はBetteが好きなのが見え見えなのに、Betteは気づかないのが悲しいシーンです。
でも、仲良さそうにしているTibetteが久々に見れてほっとするシーンでした。

3.【哀】の一番左上
S4のBetteから浮気していいかの確認の電話がきた時のTinaの表情。
確認というか、Tinaに」はっきり止めてもらいたかったBetteに対して、答えないTinaがすごく悲しかったシーンですが、Laurelの演技は素晴らしいですね。

4.【哀】の一番右下、ケイトと海辺にいる時にでBetteからの電話に応対するTina。
Betteへのアドバイスの中に自分の気持ちを伝えているのですが、Betteは感じとってくれているのかいないのか、よくわからないシーンです。
Tinaの切ない表情がやっぱりいいです。

5.【楽】の上から2段目の左
何のシーンだったか思い出せませんが、嬉しそうな表情がやっぱりかわいくて好きです。

13. Posted by yjun   May 13, 2012 23:50
文字が入りきらなかったので、別にしました。

番外編として、【怒】の上から2段目の右。
S4の冒頭のBetteへの留守電に激怒するTinaは本当に震え上がる位恐いですよね。
演技が素晴らしいので、怒るTinaはあんまり好きではないのですが、Laurelの演技力に○です。

Betteも怒るシーンは結構ありますが、怒ったTinaには負けそうですね(笑)

14. Posted by pikari   May 14, 2012 22:58
5 霖さん

お返事、遅くなっちゃいました(^▽^;)スミマセン
昨日はGAGA最終日で、騒ぎすぎたのかな?
帰宅後、コロッと寝ちゃいましたwww

お気遣い、有難うございます
私、夜型人間なので大丈夫ですよー
朝は辛いんですけどねぇwww

あぁー!2-8!!(只今確認中。)
このシーンの衣装ね!!(笑)私このシーンのTina=紫の衣装
だと思い込んでいましたwww失礼しました
その前のドルガバ?の黒いジャケットがあまりにも印象的で(爆)
(どうみても、ヤンキーが着そうなジャケにしか見えないwww)

確かにTinaって衣装が変なの、多いですよね
ハイハイハイ!!プールサイドの5-12でしょう?山城にパーティーに
行く直前の、BetteがBedでセミになる前の(爆)
あのペーズリー柄が(爆)ムリ(T∀T)

化粧はね、意図があったと思うんですよ。Tinaの成長を表現しているのかな、と。
でも、衣装は違うだろ・・・てのありましたよねー。
例えばケイトが嫌がったS1の朝帰りシーンとか(爆)
Tinaにローズマリーを貰った時のJennyのトレーナー?とか(爆)
DANAの散骨に行く時の、Tinaの小籠包のような帽子とか(爆)
ケイトの結婚式前夜祭の時のTinaのオレンジのトレーナー?もドン引きでしたww
・・・結構ありますね
15. Posted by pikari   May 14, 2012 23:17
5 yjunさん

おぉ丁寧なカキコミ、有難うございますぅ
1位のシーンは、誤魔化し笑いがまた切ないんですよねー。
あ、でも私yjunさんと解釈が違うかもBetteは、自宅でいるTinaが
あまりにも自然で、つい昔のように『行ってきます』のkissをしてしまったのかと
思いました。だから、ついBetteは二度目のKISSをしそうになる・・・。
そうかー、そういう解釈も出来ますね

2位のシーン、そうですねー。久しぶりに本音でゆったりと会話をする2人。
懐かしくて胸が熱くなるシーンでした。
Betteって、本当に目の前のものをみないというか・・・(笑)
なんでTinaの想いに気付かないの?ってジタバタ(笑)
てか、薄々気付きつつも、元には戻れないって思いがあったから、あえて気付かない
フリをしたのかな?とか。(多分前者だけど

3位の電話シーン!私も印象的でした。この時のBetteはホント可哀相でしたよね。
【怒】の一番左上のシーンもそうでしたが、BetteはTinaに戻ってきてほしいのに
その想いに気付いていながらも、突き放してしまうTina。
Tinaファンが減ってしまうシーンでした(爆)

4位の浜辺シーン。我が家のテレビが暗くて、最初よく解らなかったシーン(笑)
2人のやり取りが本当に微妙で、多分ね、Betteは揺れてたんだと思うんです。
戻りたい、でも戻れない。Tinaの想いが曖昧で見えないから・・・と。
だからこそ、感情を必死に抑えるこのシーンのTinaは切なかったですよねー。
16. Posted by pikari   May 14, 2012 23:22
5 yjunさん

5位に選んでくださってシーンは、ヘレナとディランの上映会に行って
スカウトするシーンです。
仕事をするTinaはキラキラしていて、素敵だなぁって思ったシーンです。
Jennyのときは、疲れている感満載で、大変そうだな・・・が先に走るのですが(笑)

番外編(笑)ですよねー。私も決して好きなシーンではないんです。
でもLaurelの演技が冴え渡っているなと思いました。
Betteは頻繁に怒るから、大して怖くないんだけど、Tinaは滅多に
感情を表に出さない人だからこそ、震え上がったというかwww
kitと同じ位、ビビッた顔をしてしまったpikariです(笑)
17. Posted by 柴   May 15, 2012 21:41
お久しぶりです
シーズン3,4は出番が少なめで暗いので、あまり見なくてうろ覚えなのでまた見直してみようかな・・。

Tinaが怒ると怖いですね。いつも怒っているBetteより怖いです。
黒いタンクトップのTina大好きです。すごい細いなって思いました。

それと左下のプールで楽しそうに話すTinaもきれいで結構好きです!オープニングでテンション上がります(笑)
18. Posted by 霖   May 15, 2012 21:57
2−8確認して頂けましたか
あの青シャドーがなんとも…
それにあのペンダントはアリなんですかね?
アクセサリーやファッションに実はあまり興味がないんで、
いいんだか悪いんだか分からなかったんですよ(笑)
まぁ分からないなりにアレは嫌でしたが

ジェニーのトレーナーは田舎(?)から出てきたばかりの
垢抜けてない子というのを表現したのかなと納得して
見てました。
朝帰りのは衣装は、ケイト嫌だったんですね。
そりゃアレは着るの勇気がいっただろうな(笑)

Tinaの小籠包(笑)のような帽子〜
ちなみに私はたけのこの里みたいな帽子だなと。
どっちにしたって酷い形容ですね(笑)
あれはマジかわいそうだった
『何かの罰ゲーム』って思ったぐらいですよ〜
拒否れんかったのかな…
19. Posted by pikari   May 16, 2012 00:59
5 柴さん

お久しぶりです〜、柴さん
お元気でしたか?カキコミ有難うございます

そうですねー、S3・4は全体的に暗い内容ですからねー。
DANAも死んじゃうし(T∀T)
でも久しぶりにみると、また新たな発見があったりと楽しめるので
もしお時間がありましたら、是非是非

(笑)そうですねー。
いつも怒ってるBetteよりよっぽど怖いです
そして、Laurelもキレると、こんな感じなのか。。。とビビリました(笑)
黒タンクトップ、人気ですね(*・∀-)私はあの青林檎になりたいwww
ま、私が青林檎なら、確実に手の中で赤林檎に変身してますけど(爆)

プールのTina!!私も一時期待ち受けにしてましたよ★
ちょっとそのプールサイドにオッパイ乗せてごらん?と、
オッサンのような目で見ていました(爆)ハイ、変態なのは相変わらずですww
20. Posted by pikari   May 16, 2012 01:19
5 霖さん

ハイ、しっかと確認いたしました。(DVD本体にTibette版が入っているのでww)
確かに、あのシャドーは目が点でしたね(笑)
どーした?Tina、殴られた?みたいなwww
アクセやファッションも、私はTinaのはイマイチなのが多かったように思います。
というか、私の趣味には合わないと言ったほうがイイナ・・・。
逆に私の好きな、Tinaの衣装を探すほうが大変というか(爆)
ま、Laurelが着てりゃ、なんでもいぃっちゃぁ、いいんですけどねwww
(なにも着てないと、更に喜ぶ。爆)

でも、S1の頃のメンバーの衣装って、やっぱりお金をかけてなかったのかな
と思いませんでした?Aliceの衣装も、結構笑っちゃうようなの多かったしw
映像自体も悪いですもんねー。きっと爆発的にドラマが流行ったから
どんどん衣装にもお金をかけられたんですよね。
・・・で、S5-12のペーズリー柄に至るという(爆)(爆)←ノーコメントで。

アハハ。私たちも言ってました
『なんだ?罰ゲームか?』って(笑)
た、たけのこの里・・・みんなそれぞれ言いたい放題ですね(笑)
このコメントをLaurelが読まない事を祈ります(爆)
・・・日本人で良かったと、唯一思う瞬間

21. Posted by 霖   May 20, 2012 19:44
S1の頃の衣装…他の出演者の衣装って殆ど覚えて
ません。笑ってしまうようなものが多かったんですね(笑)
今度見る時は衣装にも注目して見てみます。
私も一回本編を見た後はTibette版ばかり見てる
もんで

「いつもどこを見てるのか」って言われるぐらい友達が
着てた服も覚えてないんですよね
そんな私の記憶に残ってしまったTinaの衣装って…
ホント可哀想過ぎますよ

可哀想なTinaばかり思い出しても何なんで、大好きな
Tinaの笑顔を見直して癒されてました
スリムダディのリムジンでの笑顔が一番好きなんですよ
待受けにしたいところですが、勇気がありません
22. Posted by pikari   May 21, 2012 00:08
5 霖さん

今晩は、霖さん
いつもカキコミ有難うございます

ハハハ。そうですかぁ。
では次回は衣装にも注目してみてください
私も初めてLの世界を見始めた頃は、あまり気に留めていなくて
ひたすらTibetteを見ていたのですが(笑)
S6を見た後に久しぶりに見たときかな?S1を見ると
わぁ。。。映像が安っぽいとか衣装が結構・・・(これ以上は毒舌になるので省略w)
と思ってしまったんですねwww

あー、解る!私も同じです!
Betteと同じ、ロングをショートにしたJennyにですらしばらく気付かない位
私も『目の前のものを見ない女』ですwww
霖さんもそうなんですね、きっと
でもTinaの衣装には注目しちゃうという・・・ね(笑)
あーいう衣装って、キャスト同士でも着回ししていたけれど
キャストの好みも聞き入れたりするんですかねぇ?

スリムダディのリムジンのTina、私も待ち受けにしていたことがあります
えーなんで勇気がないの?!
待ち受けなんて、誰も見てないものです
気になるなら保護シートかフィルター付けちゃえば?
ま、たまにトイレでお気に入りLaurel画像を見るだけでも、癒されますけど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字