Happy Christmas everyone!明けましておめでとうございます。

December 29, 2011

有難うございました。

激動過ぎた本年も、ようやく終わりです。
今年は、本当にいろんな事がありました。

永年想い続けていた、Laurelに逢えて
Laurelのお陰で、また新たな友達が出来、
中には、海外の友達にも出会えました。
このblogの中でも、新たな出会いもあり・・・。

また、そして
言葉では言い切れぬほどの 悲しく、辛い出来事もありました。

ただ、それを悲しいだけの記憶にはしたくない、と私は思います。
失った事で、改めて気付いた事や
どう生きていくかを、考える時間も与えてくれました。

言葉にしてしまうと、軽く聞こえてしまうのがとても心苦しいのですが・・・。

今年の年末は、良い意味で静かなココロで
新年を迎えたいと思っています。


皆さん、今年も一緒にいろんな感情を共有してくださり、
どうも有難うございました。
皆さんが、素晴らしい新年をお迎えできることを
心より願っております。


pikari


BlogPaint





pikasama69 at 00:00│
Happy Christmas everyone!明けましておめでとうございます。