Season7-8Happy birthday Jennifer Beals!! -fanfiction-

December 19, 2011

Happy Birthday Jennifer Beals!!


本日、12月19日はJenniferの48回目の誕生日です(^ー^)/
おめでとうございまーす☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ 

48回目・・・とは思えぬこのcuteさそしてこの美しさ
素晴らしいですねー。羨ましすぎます(T∀T)←号泣。w
 
そういえば、我らLaurelが、Lの世界終了後にちょびっとゲスト出演した
Castle 』に今度Jenniferまでゲスト出演するみたいです。
・・・え?まさか、被害者Laurelの新しいパートナー役?
な、わけないか(笑)
これでJenniferが犯人役なら コワソー
やっぱり男相手に、胸倉つかみに行くのカシラ??? (失礼)
それはそれで似合うから、カッコイイんだけど。(笑)
Castle は日本でも放送されましたし、きっといつかこのSeasonも
放送される事でしょう・・・・・・・・・・・・・多分(T∀T)
ま、気長に待ちますか。
詳しくはコチラ。 TvGuide.com


Jennifer Beals



pikasama69 at 00:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   December 20, 2011 00:31
Jennifer
お誕生日おめでとうございます

Jennifer、48歳ですかぁ。ほんと美しいですねぇ
何食べてるんだろう?
ちょっとこわいけど、やはり一度会ってみたいな〜と思ってしまいました

2. Posted by pikari   December 20, 2011 23:53
5 noppoさん

今晩は、noppoさん
カキコミありがとう
綺麗だよねーJennifer。
どうやってこのボディーをキープしてるんだろうね?
やっぱ・・・カヌーかしら?(爆)
そうだよね、たとえ『あなた、どう思う?』
と言われたとしても、震えながらでも(笑)間近で見てみたいと思ったわ。
あの、DVDの特典映像を見て以来・・・。
そういや追加のメンバーはいつ発表かぃな???
チケット、どうしようかねぇ?
3. Posted by yjun   December 24, 2011 00:39
とても同年代とは思えぬJenniferのこの美貌!
羨ましい限りです。

って言っても、何の努力もしない私が羨ましがっちゃいけないですよね。

彼女のようにストイックな生活は絶対できないもん。

この笑顔を間近で見れたら幸せですよねー

Jenniferもcastleに出演するんですか?
観てみたいなー。
DVDにならないと観れないので、当分無理だろうなー
4. Posted by pikari   December 26, 2011 22:16
5 yjunさん

本当
ストイックな彼女の生き方、、とっても憧れるし、素敵だなって思うけど
なかなか真似はできないですよね
まぁ、そんなに簡単ならば、世の中スタイル抜群の人たちで溢れるだろうけど(笑)

yjunさん、想像した事ありますぅ???
あのテーブルに、あの距離にLaurelが来ただけでも失禁モノでしたが(笑)
あそこにJenniferが来るだなんて・・・。
想像しただけで・・・コワイ(爆)
だって、あの目でジッと見つめられたら(T∀T)泣いちゃう(笑)

そうそう、castleってレンタルになってるって聞いたんですけど
Season2はどうなんですかね?(Laurel出演season)
楽しみですよねー♪
5. Posted by yjun   January 04, 2012 00:15
こんばんは。

あのテーブルにJenniferが来るなんて、想像できないです。
Laurelで舞い上がっていましたが、Jennferがあんな至近距離にいたらもう話すことなんてできないと思います(笑)

でもね、その緊張感を味わってみたいですね。(爆)

castleってレンタルになっているんですか?
やったー!情報ありがとうございます。
きっとseasen2もレンタルになりますよね。
観れる日が楽しみにです!
6. Posted by pikari   January 04, 2012 20:33
5 yjunさん

今晩はー、カキコミ有難うございます

ねーあの至近距離って有り得ないですよね
逆に、蛇に睨まれたカエル状態になりそうwwww
だって、Jenniferでしょう?Betteでしょう?!
・・・・・・無理ーーーーーーーーーーーーー(T∀T)(爆)(爆)(爆)

隣にLaurelがいてくれたら心強いのにwww
なぜかLaurelとは、全く違う緊張感があるんですよねぇ。
そう、初めてJenniferをみたLのキャスト陣みたいな感覚?(笑)
でも、あのテーブルに最後のチャンスで来て貰いたいなぁ

そう、確かレンタルになってますよ
Season2も是非探してみてください。1がなってるんだから、なると思いますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Season7-8Happy birthday Jennifer Beals!! -fanfiction-